ワシャ縁切りの神様じゃ

  • 趣味・遊び
    • 22
      08/04/16 12:57:27

    中学からの知り合いのママ友。
    バツイチ子供1人のくせに彼氏と同棲、避妊なしでHして妊娠して『おろしたい、別れたい、子供より私を構ってほしい、男に狂って子供放置するのわかってるから結婚しないなら子供は産まない』など言ってきた。
    シングルでも頑張ってたりちゃんと考えて彼氏作って再婚する人の事は偉いと思うけどこいつは男に狂って子供放置とかまじ有り得ない。
    相手の人は子供の事を我が子同然に可愛がってくれて子供も本当のパパと思ってるのに。
    ずっと連絡とってなくて久々に再会してバツイチや子供放置の事知らずに連絡先交換したから携帯教えた事めちゃくちゃ後悔。
    でも中学でいじめられてた時助けてもらった恩があるからはっきり言えずメールを数回に1回しか返さないとかしかできない自分も情けない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ