26歳にして

匿名

【韓流】ときめく妄想族【華流】

KDDI-CA39

08/04/16 08:44:29

生理があがり、更年期障害とかありえるんですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    KDDI-CA39

    08/04/16 08:49:19

    あるんですね∑( ̄口 ̄)
    今月はもう10日以上生理が遅れてて、病院でホルモンの検査して、結果待ちです。今まできちんときてたから、まさか…と思いトピたてました。

  • No.12 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    KDDI-CA39

    08/04/16 08:54:44

    今まではキチンときてました。こんなに遅れるのは生理始まって以来初めてです。
    更年期の症状かわからないけど、とにかくだるくて眠くて…。今日は、会社休みだからお昼するつもりです。
    夜もしっかり寝てるのになんでだろう。

  • No.13 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    KDDI-CA39

    08/04/16 08:55:50

    過度なダイエットはしていません。ダイエット自体そんなにしていないです。
    しなきゃマズいんですけど、意志が弱くて…

  • No.16 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    KDDI-CA39

    08/04/16 08:57:25

    レスなので妊娠は100%ないです。

  • No.20 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    KDDI-CA39

    08/04/16 08:59:39

    妊娠なら相手が本気でわかりません。旦那とは何ヶ月もないし、浮気もしてないし…

  • 広告
  • No.32 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    KDDI-CA39

    08/04/16 15:56:02

    レスありがとうございます。
    しっかり昼寝してしまいました(-o-;)

    旦那がこっそり…もないし、風邪薬ものんでません。
    最近、典型的ではないが鬱かもしれないと医者に言われ薬を飲み始めて、ようやく活動できる位になりました。
    更年期かな…結果怖いです。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。