メルちゃんポポちゃんの服を作れる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/07 16:12:42

    簡単だょ 今度作ってあげるよ 家が近かったら教えてあげるよ

    • 0
    • 05/04/05 08:23:41

    かさん→ジェニーの浴衣を型紙無しで作ったんですねー!私は本を買って作ったのですが型紙なしで作るなんて すごいですねー!私、思考能力ないから型紙ないと何にも作れないの…みんなすごいなー

    • 0
    • 05/04/05 07:48:53

    私小学生の頃バービーのだけど浴衣作った事ありますよ~\(^O^)/
    今はまだベビが人形に興味ないからやってませんが(^^;) 浴衣は型紙いらないから簡単でした。作った事あったらごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/04/04 20:22:05

    ワンピースにジャケットぐらいですねー私もキャミ作ってみたいと思ってますがジェニーとかも作っててキャミは落ち着いたら作るつもりです

    • 0
    • 3
    • ママ
    • D900i
    • 05/04/04 17:53:29

    生地にペンで下書きするくらいで作るよ どんなの作ったの? うちはベビーが好きなキャラクターの生地でパジャマを作りました 夏にむけて キャミを作る予定 パレオもいいなぁ

    • 0
    • 05/04/04 16:27:19

    ママさんへ
    ぽぽちゃんのは何とか本を買ったので簡単のは作りましたが 「え?こんなの作ったの?」と言われるようなを作ってみたくて…子供ママさんは型紙無しで作れるんですか?オリジナルで作れるなら素晴らしいですね!!

    • 0
    • 1
    • ママ
    • D900i
    • 05/04/04 15:40:04

    うちはポポ&#x{11:F9D6};の服作りますよ 作って欲しいんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ