• No.306 PC

    PC

    08/04/20 15:44:59

    青梅の直樹だって・・・

    「青梅のナオキ」。そう呼ばれる容疑者は薬物中毒症状のためか、供述は支離滅裂で、上申書もうまく書けない。覚醒剤を打ち、連れ回した石田佳奈子さん(19)の行方は分からないままだ。容疑者の車からは、最悪の事態を想定させる尿反応が出たうえ、戦慄の常習犯をうかがわせる“物証”が…。携帯電話の出会い系サイトで女性を誘い出し、“シャブ漬け”にすることを繰り返していた疑いが持たれている容疑者。佳奈子さんが誘い出されてから2週間。一刻も早い救出が待たれるが…。
    ワゴン車は父親名義だったが、塩野容疑者は普段から車内で生活していたとみられ、ゴミが散乱。助手席には尿反応があり、血液が付いたティッシュペーパーも見つかった。血液は塩野容疑者のもので、何度も覚醒剤を打とうと注射器を刺し、血が出たところをふきとったとみられる。
     逮捕後の身体検査で、パンツの隠しポケットからはさらに覚醒剤1・8グラムと向精神薬数錠が見つかった。産経

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。