&#x{11:F9B1};サラダの国のトマト姫わかる方&#x{11:F8F6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • トマトマ
    • P900i
    • 05/04/23 08:25:07

    ここのおかげでクリアすることが出来ました。ありがとう☆

    • 0
    • 05/04/23 00:09:27

    しばらく見ない間にレスいっぱい('∀')
    ドコモだったら『着信あぷり』にありますよ(^∀^*)

    • 0
    • 19
    • ぼたもち
    • N900i
    • 05/04/22 13:34:58

    なつかしい!昔ファミコンでやったなー!どこのサイトか教えて下さい!!

    • 0
    • 18
    • キュウリ戦士
    • KDDI-HI33
    • 05/04/21 20:54:13

    牢屋のにんにくのヒントを使いますよ☆

    • 0
    • 17
    • ゆっち
    • KDDI-SA32
    • 05/04/21 20:54:02

    私もやってみたいので探してみたのですが見付からなかったのでauの方どこを探せばあるか教えて下さいお願いします

    • 0
    • 16
    • がりちょん
    • SH900i
    • 05/04/21 20:50:24

    はじめまして&#x{11:F99A};本屋の柿のアンケートにはどう答えたらいいんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 15
    • キュウリ戦士
    • KDDI-HI33
    • 05/04/21 18:49:10

    木色…きいろ…

    • 0
    • 05/04/21 18:42:59

    ありがとうございます。昨日の夜から暇があればパスワードに奮闘してます。
    皆さんはすぐ分かりましたか?私バカなのかな。
    ばあさんの言ってるのを参考に
    色→緑→赤
    緑→赤→色
    を全部試したんですけど間違ってるんでしょうか(;_;)

    • 0
    • 13
    • ゆき
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 17:17:50

    ぬーさん、タバコ屋のばぁさんのヒントを解いて蔵を開けますよ。頑張って~

    • 0
    • 05/04/21 15:00:53

    割り込みすみません!
    やり始めたばっかりなんですけど進まなくなりました(/□≦;)
    牢屋のにんにく助けるより先に倉に入るんですか?パスワードは地道に一つずつ試すしかないんでしょうか?

    • 0
    • 11
    • アップルリサ
    • KDDI-HI31
    • 05/04/12 15:45:37

    サラトマ懐かしい…
    小さい頃に何度やってもパセリックの森を抜けられず泣いた思い出が。笑
    攻略に関係ないレスすみませんm(_ _;)m

    • 0
    • 10
    • ファミコン
    • N900i
    • 05/04/11 02:09:04

    主さん答えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 05/04/10 23:19:25

    公式サイトの『着信あぷり』というサイトにありますよ☆
    内容は、ファミコンを簡単にした感じです(・ω・;)

    • 0
    • 8
    • ファミコン
    • N900i
    • 05/04/10 17:40:00

    のサラトマ持ってました。内容はアプリとファミコン同じですか?違うならやってみたいです!!

    • 0
    • 7
    • やりたーい
    • F2102V
    • 05/04/10 17:25:03

    公式アプリですか?

    • 0
    • 05/04/04 23:40:35

    レスありがとうございます(*^▽^*)
    皆さんのおかげで最後までできました(+'ー'+)

    • 0
    • 5
    • キュウリ戦士
    • KDDI-HI33
    • 05/04/04 15:44:44

    本屋に行きましょう。
    本屋で話すを選択すると、アンケートの協力を頼まれ、うまく答えれば話が進みます。

    • 0
    • 4
    • かぼちゃ大王
    • SH900i
    • 05/04/04 15:16:00

    割り込みすみません(>_<)お弁当をにんにくにあげた後はどうすればいいんですか?

    • 0
    • 3
    • キュウリ戦士
    • KDDI-HI33
    • 05/04/04 14:59:02

    電器屋の栗と話をすると、弁当屋のももこさんの話になります。何度か栗と話すと、ももこさんを誉める話しが出てくるので、それからお弁当屋に行くとコマンドに【誉める】が出てきます。

    • 0
    • 05/04/04 14:48:45

    レスありがとうございます(*^▽^*)
    誉めるっていうのは『話す』でいいんですか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/04/04 09:00:18

    弁当屋の姉ちゃんをひたすらほめまくってください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ