田中好子って

  • ニュース全般
  • 24才
  • D703i
  • 08/04/05 00:26:46

よくドラマでお母さん役やってる田中好子ってキャンディーズだったんだね。

伊藤 欄って人は知ってたけど、田中好子がキャンディーズだったって初めて知ったよ。

ドラマとかの優しいお母さんのイメージが強くて昔アイドルだったなんてなんか想像つかないな(゚▽゚;)

ちなみにもう一人は誰ですか?
今もテレビ出てますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/05 08:21:51

    まさかヨッチャンとは呼べないだろ。田舎臭い感じだしね。

    • 0
    • 16
    • うん
    • KDDI-KC39
    • 08/04/05 08:21:35

    好子はヨシコって読むけど、あだ名は好子の好をスと読んでスーちゃんになった。

    • 0
    • 08/04/05 08:17:11

    すーちゃんはすきこって読むからでは?

    ↓↓の方へ

    • 0
    • 08/04/05 07:05:05

    芸能界で売れっ子生活をしたら、普通の生活が退屈で仕方ないから また芸能界に復帰するって上沼恵美子が言ってたよ(笑)

    • 0
    • 08/04/05 02:47:02

    好き(すき)って読むからすーちゃん?

    • 0
    • 08/04/05 02:34:53

    ランちゃん、ミキちゃんは分かるけど好子なのに何故スーちゃんなんですか??

    • 0
    • 11
    • なんだっけ
    • SH903i
    • 08/04/05 02:30:38

    みきチャンは893の人と結婚したかつきあっただかで芸能界復帰は難しい…って義母が言ってたけど。

    スーちゃんの旦那サマは夏目雅子さんのお兄さんだよね

    • 0
    • 08/04/05 02:03:25

    伊藤 蘭でしたか。
    すいません(;+д+)

    田中好子っておっとりしてるイメージが強いから『もうすぐ春ですね~♪♪』とかノリノリの歌うたってるの想像つかない(つω≦;)

    • 0
    • 9
    • なりたい
    • KDDI-SA36
    • 08/04/05 00:47:43

    じゃなくて戻りたいだったかな?あまりの過密スケジュールに参ってたみたい。
    ついでに伊藤蘭だよ。

    • 0
    • 08/04/05 00:40:13

    一人は引退したんですね。

    【普通の女の子になりたい】か・・・

    でも2人は芸能界残ってるんだね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-ST32
    • 08/04/05 00:37:05

    言ってたね~
    結局 普通の女の子になったのはミキちゃんだけだ

    • 0
    • 08/04/05 00:36:19

    キャンディーズってなに??

    • 0
    • 5
    • あ~
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/05 00:36:09

    伊藤らんって人は水谷豊の奥さんだよね。

    ズレてごめん

    • 0
    • 4
    • 引退の時に
    • F904i
    • 08/04/05 00:35:20

    「普通の女の子になりたい」って行ってなかったっけ?
    なんで二人も女優なのか不思議で仕方がない

    • 0
    • 3
    • ミキちゃんは
    • KDDI-ST32
    • 08/04/05 00:33:29

    引退してるよ。

    • 0
    • 08/04/05 00:31:36

    藤村美樹って人ですか。

    誰だか分からないな・・・

    伊藤欄は前に何かのドラマで見たけど。

    • 0
    • 1
    • ラン・スー・ミキ
    • SH904i
    • 08/04/05 00:29:13

    藤村美樹だよ。テレビでは見ないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ