夜中1時からCDTVに安室♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/03 10:36:23

    今このトピ発見&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};
    昨日遅く迄起きてたのにぃ~テレビ付けてなかった。
    残念すぎる。

    • 0
    • 05/04/03 02:19:05

    やっぱり入ってないよねぇ(T_T)
    次のPVも楽しみだね!
    今日、主さんがおしえてくれなかったら寝てたとこだよ。笑
    ありがとう♪

    • 0
    • 05/04/03 02:15:03

    ほんとだー(T_T)あたしは小室時代のは全然買ったりしてないんだけど、今サイト見てきたらBEST CLIPSとかにもSWEET19~だけはなぜか入ってない!なんでだろう・・・。あれいいのにね(>_<。)
    早く最近の曲のもPV集出してほしいなO(≧∇≦)O

    • 0
    • 05/04/03 02:01:29

    あたしも安室大好きで、プロモのDVDも持ってんだけど、SEET19~ってプロモ出されてないよね??
    いつも入ってない(T_T)

    • 0
    • 05/04/03 02:00:44

    そうだぁ。27なんだよね~。今年28。ぜんっぜん見えないし、マジすごいな~。いつまで踊っててくれるんだろー。アルバムも早く出して欲しい!!絶対やばいはずっ!(笑)

    • 0
    • 31
    • 下手じゃないけど
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 01:59:00

    そんな舌巻かなくても!って発音じゃない? でも27であのダンスはすごいねぇ!

    • 0
    • 05/04/03 01:55:14

    Rの発音、あれうまいんじゃないの?!発音がいいのかと思ってたよー!
    今回の曲はレゲェちっくだよね★あたしは好きだぁ♪聞けば聞くほど好きになってきたO(≧∇≦)O
    てかダンサーとの絡みがすごいわー。

    • 0
    • 05/04/03 01:51:32

    可愛かった

    • 0
    • 28
    • なんか
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 01:50:14

    微妙な曲だったね。
    安室、嫌いじゃないけど英語の発音がとても気になる。R、舌巻き過ぎ!danceはデャンスだし。

    • 0
    • 27
    • ふぁん
    • N900iS
    • 05/04/03 01:48:21

    かっこよかった!でも難しそう…カラオケじゃ歌えないな。

    • 0
    • 05/04/03 01:35:45

    そうだねぇ。安室は最近自分のやりたい曲をやってて、カラオケで歌いやすい曲とか売れる曲とかはもう目指してないよね!でもだからこそあたしはいいな★カラオケで歌われるとそれでも収入になるらしいよ~!
    さぁ。あと10回くらいは繰り返し見るぞ!!
    みなさん、起こしてしまった人もごめんなさい(>_<。)安室ファンいっぱいで嬉しかったぁ♪♪また次回!(笑)

    • 0
    • 25
    • なんか
    • D900i
    • 05/04/03 01:34:39

    よくない

    • 0
    • 05/04/03 01:32:44

    もぉ終わっちゃった(´;ω;`)

    • 0
    • 23
    • 亜美恵
    • N900i
    • 05/04/03 01:32:14

    今初めて聞いたけど、また難しい曲だねぇ(-"-;)カラオケで簡単にノリノリに歌えるのがイイわぁ。私が年とったのか?

    • 0
    • 05/04/03 01:28:33

    関西は今日じゃないみたいですι(+_+)y

    • 0
    • 05/04/03 01:28:04

    クマがすごいね(>_<。)
    きっと今アルバムレコ中だぁ・・・。疲れてそう(ρ_;)

    • 0
    • 20
    • なんか
    • KDDI-HI33
    • 05/04/03 01:26:40

    顔が疲れてるね(>_<)

    • 0
    • 19
    • なんか
    • D900i
    • 05/04/03 01:26:23

    つかれてない?クマがすごい…

    • 0
    • 05/04/03 01:25:43

    関西はやってへんの?

    • 0
    • 17
    • 亜美恵
    • N900i
    • 05/04/03 01:24:20

    奈美恵ちゃん早く歌わないかなー

    • 0
    • 05/04/03 01:18:07

    え???今浜崎の見た??
    浜崎批判あんましたくないんだけど・・・。びっくりした。あのジャケ写って安室のスピスタのもろパクリじゃない?!えーーー?!ありえんのぉ?ついこないだじゃんヽ(・_・;)ノひぇぇぇ

    • 0
    • 15
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 01:09:14

    ゃばい(>□<)
    ジュース用意してたら始まってる…
    オープニング見たかったのに…

    • 0
    • 05/04/03 01:06:12

    さっき曲紹介でちらっと見えたら、髪ちょっとUPしてたねぇ!!!PVとはまた違う感じで嬉しいO(≧∇≦)O早く歌ってよ~。かなさん、ビデオ無事セットできて良かった(´ ▽`).。o♪♪ あたしももちろん見ながらビデオ撮っちゃうよ♪

    • 0
    • 13
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 01:01:43

    ありがとうです(*^ー^*)
    ビデオセットしてるんでチャンネル合わせてました(笑)
    まだかな~

    • 0
    • 05/04/03 01:00:21

    だぶんそう!よく見てなかったけど、みんなろうそくにお祈り?してました!

    • 0
    • 11
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 00:59:37

    あれ?チャンネル違うかな?
    さっきローマ法王のニュースしてました?

    • 0
    • 05/04/03 00:57:59

    うん!今ジャンボ尾崎!(笑)

    • 0
    • 05/04/03 00:57:27

    安室ファンいっぱいでちょーーー嬉しい!!!今回のはほんとマジやられるから(#ノ▽ノ#)最近ほんといい感じ。もう少しだ♪みんなよーく見てねヽ(・_・;)ノ(笑)

    • 0
    • 8
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 00:56:40

    関東です(≧艸≦*)
    教えてくれてぁりがとうっ(*^ー^*)
    今ニュースですよね?

    • 0
    • 7
    • やみ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/03 00:53:15

    アムロちゃん大好きだから私も絶対みよ!主さん教えてくれてありがとう!ちなみに着歌アムロちゃんの新曲のやつだよ!

    • 0
    • 05/04/03 00:52:33

    6チャンです!!
    関西は来週かもしれない(>_<。)
    いまからドキドキしちゃうよー!!ダンスはPVと一緒なのかしらO(≧∇≦)O

    • 0
    • 05/04/03 00:43:22

    TBSだよ!

    • 0
    • 4
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 00:40:46

    危ないっ(>□<)
    布団に入って携帯いじってて寝る所だった(>□<)
    何chですか?フジだっけ?

    • 0
    • 05/04/03 00:24:16

    主さんありがとう。
    見るよ。

    • 0
    • 2
    • 辛口セーラームーン
    • KDDI-HI31
    • 05/04/03 00:21:22

    糧違い!
    ニュースカテにドゾ/~

    • 0
    • 05/04/03 00:20:45

    しらんがな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ