• No.211 このトピ読んで

    W61S

    09/07/21 05:00:30

    ググッて見てきた。男が一番悪いと思うけど不倫女には全く同情出来ない。

    wikiに、放火して夫婦の子供2人を焼殺したことなど非難されず、成人の男女である男と女がお互いの身上を認識して不倫関係になり、結果として男の妻の家庭の平穏を侵害したこと、男だけでなく女も避妊の努力をしなかったこと、男に要求されたとしても最終的には女の判断で中絶したことなど、犯行に至るまでの女と男の不倫関係における女の責任は十分に問うことなく、女に共感・同情の感情移入した報道・評論を繰り返した。って書いてあってビックリした。

    放火で周辺家屋まで延焼したみたいだし、何より犠牲になった罪のない子供達が可哀想すぎる。
    男一人が犠牲になれば良かったのに。

    奥さんが諸悪の根源の旦那と離婚しなかったのは理解できないけど、当人にしか分からない色んな思いがあるだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。