• No.149

    SH704i

    09/07/20 12:17:54

    事件後の行動からしか分からないけど、妻もおかしいよ。こんな事件があったのにまだ夫婦を続けて子供まで生んでるんだよ?普通じゃないよ。亡くなった子供達の事どう思ってるんだろう?子供達の命を奪う原因を作った男とよく寝れるね。この夫婦も加害者も狂ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151

    SH706i

    09/07/20 12:24:20

    >>149
    実家もなく、友達も少ない私は妻の気持ちが少し分かる気がするー
    今子供達がいなくなったら旦那しか頼れる所がないんだもん。弱い人間なのかも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。