先ほどアパートに初めて住むとトピ立てたものです!間取り見ていただけますか?

  • なんでも
  • まりぃ
  • P905i
  • 08/03/31 15:34:14

先ほどはたくさんのアドバイスありがとうございました!必要最低限暮らしてるものをまずは揃えていきます!そこでみなさんならどうされるか参考にしたいのですが、汚い字で見にくく申し訳ありません!
リビングダイニングがこのように狭く、窓が2つある場合、食器棚と家電はどのようなものを選んでどこに置きますか?冷蔵庫はキッチンに向かって左にスペースがあるのでそこへ置くのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • まりぃ
    • P905i
    • 08/03/31 15:58:48

    そういったカウンターは両面開くタイプもありますか?キッチン横の窓がつぶれてしまう形になるのは避けたいのですが難しいですかね?

    • 0
    • 14
    • というか
    • KDDI-CA33
    • 08/03/31 15:53:47

    高さが180くらいあるやつで横にも長いヤツ。


    カウンター置けば、家事してても後ろから子供に襲撃されにくいからオススメ

    • 0
    • 13
    • まりぃ
    • P905i
    • 08/03/31 15:49:29

    すみません(^_^)たしかに6じょうの方を大きく書いてしまいました…
    カウンターいいですね!!カウンターの上にレンジなど置けば良いんですか?

    • 0
    • 12
    • キッチンに
    • KDDI-CA33
    • 08/03/31 15:45:50

    平行になるようにカウンターを置く。
    食器やレンジや炊飯器、全部収納できるやつ

    • 0
    • 11
    • まりぃ
    • P905i
    • 08/03/31 15:45:03

    元のトピにすればよかったですね…
    パカですみません。
    移動したほうがいいですか?

    • 0
    • 10
    • ふふ
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/31 15:43:44

    10畳より6畳の方がでかいね

    • 0
    • 9
    • まりぃ
    • P905i
    • 08/03/31 15:43:24

    冷蔵庫はキッチンにむかって左×

    冷蔵庫はキッチンに向かって右○

    • 0
    • 8
    • まりぃ
    • P905i
    • 08/03/31 15:40:51

    お待たせしました!
    見えますか?

    • 0
    • 7
    • まりぃ
    • P905i
    • 08/03/31 15:37:19

    少々お待ちください(^_^;)

    • 0
    • 08/03/31 15:37:12

    狭くない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • 見れない
    • KDDI-CA33
    • 08/03/31 15:36:42

    小さくして~

    • 0
    • 4
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 08/03/31 15:36:27

    画像大きくて見れない( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 3
    • 笹沼さん
    • KDDI-KC35
    • 08/03/31 15:36:21

    でっかいどぉ~

    • 0
    • 08/03/31 15:36:15

    もとのトピでやれば宜しいかと思われます。

    • 0
    • 08/03/31 15:35:41

    見えない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ