「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 15:26:01

    宮根、他の有識者が発言した事をさも自分発信の様に言いなさんなよ!

    • 2
    • 20/03/27 15:34:41

    ストレスの話より命を守るよう呼びかけるべきじゃないの。ストレスを言い訳に出かけたる勝手なことする人が出てくるように誘導してるようにしか見えない。ミヤネ屋は日本崩壊させたいの?

    • 3
    • 20/03/27 15:39:37

    ネットで人の悪口wwwここのことか?

    • 1
    • 20/03/27 15:40:12

    コロナストレスとかわざわざ名前つけて騒がなくてもいい

    • 3
    • 20/03/27 15:42:29

    >>92430
    ここは 別に普通だよ
    有名人のアンチの板とか 見たら引くわ

    • 0
    • 20/03/27 15:43:12

    いまだに飲み歩いてる奴は、自分の子供や年老いた両親にウイルスを移すかもしれないっていう事まで考えないんだろうな。
    そういう人のせいで他の誰かが亡くなる事になる。

    • 3
    • 20/03/27 15:43:53

    >>92429
    今は 正念場だからストレス云々より 自粛を徹底的に強化させる方が大事なのにね

    • 1
    • 20/03/27 15:45:01

    >>92422マジで?と思ってぐぐったら、本当に言ってた笑
    https://news.biglobe.ne.jp/international/0326/rec_200326_7211544108.html

    • 0
    • 20/03/30 13:53:56

    けんさんの映像流れただけて泣く

    • 9
    • 20/03/30 13:57:30

    爺さんマスクしてない汗
    キッチンペーパーでも作れるのに。

    • 0
    • 20/03/30 13:58:01

    今日はダメだ…何も手につかん

    • 10
    • 20/03/30 13:58:38

    ウンジャラケ
    懐かしい

    • 4
    • 20/03/30 13:58:49

    もう見れないなんて嫌だ、嫌だよ。

    • 9
    • 20/03/30 13:58:55

    長さんに叱られてるかな、俺の次はお前じゃないよって

    • 14
    • 20/03/30 14:02:14

    ドリフメンバー高齢だから皆さん大丈夫だろうか、精神的に来て弱られたりしないだろうか

    • 7
    • 20/03/30 14:05:29

    ヘビースモーカーだからやっぱり肺が弱かったのかな・・・

    • 1
    • 20/03/30 14:07:13

    ピーターいい事言うね

    • 2
    • 20/03/30 14:07:42

    イラストちょと笑っちゃう

    • 2
    • 20/03/30 14:08:59

    すごいショック、なんか所ジョージとかもだけど高齢ってイメージがなかったし、亡くなるなんて想像つかなかった。

    • 4
    • 20/03/30 14:09:24

    和田アキコのが年下なんだね
    でもアキコのが先輩か
    なんか良い関係だな

    • 4
    • 20/03/30 14:15:38

    なんかホントに夢でも見てるみたい・・・実感がわかないわ。

    • 11
    • 20/03/30 14:19:14

    公造、首が小さいイボだらけだね。

    • 1
    • 20/03/30 14:19:17

    今の時代の70歳は早すぎるよね(T_T)

    • 10
    • 20/03/30 14:20:28

    加藤茶さんの方が危ない感じに思ってたけど、まさかの志村けんが死去なんて全く信じられない。

    • 11
    • 20/03/30 14:21:26

    よりによって、何で志村けんさんがコロナに感染したんだろ。悲しい。

    • 15
    • 20/03/30 14:21:53

    あの訃報の文字の横に志村けんの顔が映ってるのが本当に信じられない

    • 9
    • 20/03/30 14:22:22

    志村けんはミッキーマウスか…
    宮根さん、いいこと言った。
    どっかの知事とは大違い。

    • 3
    • 20/03/30 14:23:14

    >>92454 意味がわからない

    • 2
    • 20/03/30 14:23:27

    東村山市長は悪くないけど、笑顔の写真以外に無かったのかな?

    • 0
    • 20/03/30 14:27:09

    宮根が語ってる

    • 0
    • 20/03/30 14:27:16

    宮根って芸能人誰か取り上げられると必ず、私舞台行って楽屋にご挨拶に行きまして…とか蜜なんですアピールするよね。うざい。

    • 3
    • 20/03/30 14:27:55

    >>92458あははミヤネに意識しすぎ

    • 1
    • 20/03/30 14:28:00

    島崎怪獣、、、

    • 2
    • 20/03/30 14:28:24

    宮根、話す前のスースーうるさい

    • 2
    • 20/03/30 14:29:14

    さすがのミヤネさんもショックなんだろうね。

    • 5
    • 20/03/30 14:30:15

    田村まさしの話はNG?

    • 0
    • 20/03/30 14:31:07

    宮根さんわざとらしい時も多いけど、今日は本当に心ここにあらずって感じだね…

    • 6
    • 20/03/30 14:36:33

    >>92455
    志村けんの死をコロナの恐ろしさを知らせてくれた功績とか抜かしたバカな知事がいるでしょ

    • 2
    • 20/03/30 14:42:00

    >>92465
    昨日の今日で違和感がある言葉だけど、実際テレビでお元気な姿を見せてた志村さんが、コロナのせいでアッという間に亡くなってしまうショックは、色んな人が考え直すきっかけにはなったと思う。

    • 5
    • 20/03/30 14:44:00

    なんでこんな弱くしか言えないの?

    • 1
    • 20/03/30 14:51:18

    >>92466
    せめて 命をかけて それを教えてくれたと思わないと志村さんの命が無駄になってしまうよね
    若い人は無症状か かかっても軽症で済むとマスコミも言い過ぎてるから 自分の身近にお年寄りや持病のある人がいない子達は やっぱり他人事って思ってる節があるよ

    テレビで元気いっぱいに活躍してる よく知ってる人があっという間に命を奪われてしまったことで少し現実味をもって危機感持ってくれたらいいね

    • 5
    • 20/03/30 14:53:09

    >>92465
    そういう意味で言ってないと思うけどね
    自分の命を代償に 警鐘を鳴らしてくれたと言いたかったのだと思う

    • 3
    • 20/03/30 14:58:06

    兼六園、無料開放って…空気読め!

    • 6
    • 20/03/30 14:58:29

    ほら出たよ老人の徘徊

    • 5
    • 20/03/30 14:58:41

    奈良から大阪からわざわざ金沢まで出歩くなよ!!!

    • 7
    • 20/03/30 14:58:52

    メガネの人のマスク意味ないやろ

    • 3
    • 20/03/30 14:59:10

    >>92463
    してたよ。
    最後まで救いの手を差し伸べてたのは志村さんだって。

    • 1
    • 20/03/30 14:59:10

    >>92470
    報道するのもやめてほしい。

    • 3
    • 20/03/30 14:59:37

    金沢、関西から我慢できない老人達が殺到…
    やっちまったな。

    • 9
    • 20/03/30 14:59:59

    大阪から金沢まで観光するジジイ。
    「外に出るの久しぶりなんです~」って、
    大阪で徘徊していればいいだろうが。

    • 9
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ