「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 15:26:01

    宮根、他の有識者が発言した事をさも自分発信の様に言いなさんなよ!

    • 2
    • 20/03/27 15:17:54

    >>92425
    斜線引いてるのちょっと笑った

    • 1
    • 20/03/27 15:17:06

    >>92409
    司会者のくせに話も聞けない宮根誠司ミヤネ屋が何故続いてるのか謎。

    • 2
    • 20/03/27 15:16:45

    トランプがわざわざ会見でコロナに斜線ひいてチャイナウイルスって読んだのは嫌味満載だよね。これから中国の首相とトランプが電話会談みたいだけどハッキリ文句言ってくれるかなー。

    • 5
    • 20/03/27 15:12:38

    >>92413
    お花見もブルーシート敷いて宴会しなきゃ大丈夫って思っちゃったんだろうね
    ミヤネ屋でも 一時期は「普通に歩いてるだけでは空気感染しない」と報道してたし

    海外メディアに批判されてて恥ずかしいわ

    • 3
    • 20/03/27 15:12:12

    >>92421
    もともと日本メーカーのマスク自体が中国工場から出荷されてるから、通常に戻ったと思えばいいんだけどさ。
    とはいえ、コロナが流行した後に出荷されるのは怖いね。

    • 2
    • 20/03/27 15:11:34

    >>92416あ、たしかに笑 麻生さんが2月末に会談あった時ヨーロッパ関係ないアジア人しかかからないんじゃね?って態度だったのはお前らだろって言ってた。笑

    • 1
    • 20/03/27 15:10:49

    中国からのマスクのお返し、逆に怖くない?

    • 3
    • 20/03/27 15:07:19

    >>92416
    確かに
    トランプも コントロール出来てる発言してたもんね

    • 1
    • 20/03/27 15:05:08

    >>92414
    こういうときは中国みたいな一党独裁の国は執行力すごいよね
    発祥国だし人権ないから決して羨ましくないし誉められないけど 日本は マスコミや野党がうるさいから 執行側が 手をこまねいてるうちに感染拡大してる感じかな

    • 2
    • 20/03/27 15:05:02

    火葬場の列悲しい…

    • 4
    • 20/03/27 15:04:57

    真剣に取り組まない日本人達一か月後にヨーロッパ並みに感染爆発、医療危機おこしても海外から自業自得って言われて同情もされないね。

    • 5
    • 20/03/27 15:04:56

    日本はアメリカよりずっと前から危機感あったけどな。
    余裕こいて感染爆発したのはアメリカじゃんねw

    • 5
    • 20/03/27 15:02:04

    >>92412
    まーアメリカもすごいけどね
    日本のスーパー以上に品物がなくてガラガラだよ

    • 0
    • 20/03/27 15:01:19

    海外の日本批判の報道にその通りとしか言えない。恥ずかしいけど、国がガツンと言ってくれないからもう海外にお願いするしかないわ。

    • 4
    • 20/03/27 14:58:38

    日本だけ呑気に花見してて恥ずかしいよ

    • 12
    • 20/03/27 14:58:37

    こんな時に花見や出歩いて、かと思ったら買い占め。世界発信されて本当恥ずかしいわ。

    • 4
    • 20/03/27 14:54:07

    ステレス疲労って何?

    • 0
    • 20/03/27 14:48:26

    中国が終息したってテレビでやって日本ももう大丈夫みたいな流れになってたよね。テレビがちゃんと正しい情報流してくれないと困るわ

    • 3
    • 20/03/27 14:47:45

    宮根まじで人の話全然聞かずなんなの
    毎日違う教授迎えて話聞いてても上の空で意味ないじゃん
    自分の言いたいこと言って次から次に聞く人変えて人の話さえぎって
    今さらだけど司会むいてないよね

    • 6
    • 20/03/27 14:43:15

    私も自粛平気だけど、主人がアクティブバカだから困る

    • 4
    • 20/03/27 14:42:08

    >>92405
    同意 笑

    • 4
    • 20/03/27 14:41:27

    >>92405
    めっちゃ分かる(笑)
    定年後の暮らしの練習になるね…

    • 2
    • 20/03/27 14:40:19

    外出自粛も子供の休校も全然苦じゃない。
    これに旦那まで加わることが苦だわ。自粛鬱じゃなくて旦那鬱。

    • 13
    • 20/03/27 14:37:30

    >>92403
    この人

    • 5
    • 20/03/27 14:37:09

    この先生
    俳優の小市慢太郎に似てる

    • 3
    • 20/03/27 14:34:54

    >>92399
    そういう憶測や犯人探しに繋がるからほんとは伏せたいところだろうけど あえて実名報道で公にしてるところは勇気ある行動だから 認めてあげたいけどね

    • 4
    • 20/03/27 14:33:43

    藤浪選手偉い!

    • 11
    • 20/03/27 14:32:48

    >>92389
    私も
    でも お買い物も 毎日行かなくなったから体重増えた (・・;)

    • 4
    • 20/03/27 14:32:32

    コンパか?と邪推してしまう

    • 3
    • 20/03/27 14:32:25

    ヨーロッパの外出規制見てると、日本はのん気すぎる
    保育園とかも通常運行だし、日本が一番ヤバい気がする

    • 4
    • 20/03/27 14:31:34

    >>92389私むしろラッキー

    • 2
    • 20/03/27 14:31:30

    べつに謝らなくてもいいんじゃない?

    • 3
    • 20/03/27 14:30:57

    球団社長こそマスクしないとダメでしょ

    • 2
    • 20/03/27 14:30:54

    球団社長なぜマスクとった?

    • 2
    • 20/03/27 14:28:57

    家にいるのがそんなに辛いなら人気の少ないところを散歩でもして気晴らししてりゃーいいのに、あえて人気の多いところに行って結局は楽しみたいだけの自己中
    鬱になりそう~とかただ言いたいだけの馬鹿

    • 8
    • 20/03/27 14:28:56

    >>92381
    イギリスだって日本はオリンピック無理だからロンドンでやりたいとか日本人だからってだけでウィルス扱いして馬鹿にしてたじゃん。欧米はアジア人だけの病気って差別してて対策しなかったからこんなに蔓延したんだよ

    • 7
    • 20/03/27 14:28:52

    臭いや味がしないってだけなら、花粉症で鼻が詰まってたりアレルギーだと日常茶飯事だから、気付かずにウロウロしてる人一杯いると思う。

    • 8
    • 20/03/27 14:28:28

    >>92385
    ママ毎日お疲れ様!
    えらいえらい(拍手)

    • 1
    • 20/03/27 14:27:37

    元々インドアだから、外出自粛はなんてことない^ ^

    • 12
    • 20/03/27 14:26:59

    昭恵は見終わったからねぇ~

    • 4
    • 20/03/27 14:25:36

    >>92376
    今は「自粛疲れ」とか「籠ってると鬱になる」とかのワードこそ封じ込めないと

    みんなが自粛を実践してるなら自分も自粛に努めなきゃ と思うのが日本人の特徴なんだよ

    マスコミ なんでもかんでも伝えたらいいってもんじゃないよ~

    • 5
    • 20/03/27 14:24:56

    確かに鬱々してくる。

    • 0
    • 20/03/27 14:24:36

    花見してる馬鹿まだいるんだね!!
    こちとら子供と頑張って毎日おうち遊び考えてってしてんのに、本当腹立つ!!!!!!!!
    こんなん海外から叩かれたってしゃーないわ!

    • 7
    • 20/03/27 14:24:22

    >>92377
    海外の若者だってコロナチャレンジとか馬鹿なことやってるよ

    • 2
    • 20/03/27 14:23:41

    >>92368
    これくらい言えば支持率上がるのにね。

    • 0
    • 20/03/27 14:23:29

    >>92372
    結婚式で人がたくさん集ることで自分たちも感染するかもしれないのに、その後普通に店開けるのかな?信じられない、。

    • 1
    • 20/03/27 14:23:26

    >>92374
    日本だけだからね、余裕かましてるの
    叩かれて当たり前

    • 6
    • 20/03/27 14:22:53

    都知事も海外政治家みたいに言っちゃえばいいのに。ゆりこさん絶対出歩く若者にイライラしてるよね。
    今出歩いてるお前らのせいで都市封鎖になるかもしれないんだぞ!って

    • 3
    • 20/03/27 14:22:49

    娯楽のお店は全部閉めていいだろ。

    • 4
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ