「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 15:27:12

    メンバーの顔一人一人アップにするのやめなさいよ

    • 1
    • 20/01/17 15:28:37

    うわ、山下イラつく。

    • 1
    • 20/01/17 15:28:43

    あららら

    • 0
    • 20/01/17 15:28:51

    えー
    ヤったのは事実なんだね

    • 1
    • 20/01/17 15:28:59

    うわっ、大物芸能人だって。

    • 0
    • 20/01/17 15:29:21

    最低やなこいつ

    • 0
    • 20/01/17 15:29:36

    うん、嘘くさいLINE内容。

    • 8
    • 20/01/17 15:29:58

    ハニートラップでしょ?
    有名人は一般人と付き合っちゃいけないよ

    • 6
    • 20/01/17 15:32:54

    女も女だな。

    • 7
    • 20/01/17 15:32:57

    男の部屋で酒飲む時点で。。

    • 13
    • 20/01/17 15:34:37

    何回もある女性問題。捨てられた女の恨みが…。胡散臭い文春と女性

    • 6
    • 20/01/17 15:35:42

    >>88668 ほんとそれ笑
    ごはんだけにしておけばいいのにね。
    自業自得

    • 3
    • 20/01/17 15:35:43

    大物気取り?

    • 0
    • 20/01/17 15:35:48

    >>88669
    これは、フライデーだよ。

    • 0
    • 20/01/17 15:36:37

    お話ししたかっただけですぅ

    馬鹿女だな

    • 9
    • 20/01/17 15:38:12

    >>88672間違えた

    • 0
    • 20/01/17 15:38:25

    事務所がここまで自信あるならFRIDAY捏造かね。
    だとしたらやばいね

    • 5
    • 20/01/17 15:39:22

    紅白トリやったから大物って自分で言ってもいいかな
    印象薄いけど

    • 1
    • 20/01/17 15:40:18

    男の部屋に行くということは最悪関係になっても仕方ない覚悟で行かないと…

    • 9
    • 20/01/17 15:40:20

    捏造なら言わずもがなだし、事実だったとしてもいい大人がホイホイ家についてってだらしがないとしか…

    • 8
    • 20/01/17 15:40:44

    捏造スクショを証拠扱いしてたとしたらFRIDAY惨め。もうどんば記事も信用されないよ

    • 4
    • 20/01/17 15:41:40

    大物ではないし、顔見ても誰???ボーカルの子ならわかるけど。
    でも女性も家に行ったらアウト!

    • 3
    • 20/01/17 15:42:48

    週刊誌なんてほとんど嘘ばっかりじゃん。

    • 3
    • 20/01/17 15:45:15

    酒飲んで酩酊状態の体の関係は、暴力受けてない限り強姦での訴えは無理があるわ。

    • 2
    • 20/01/17 15:45:34

    男の家で2人きりになって何もないわけがないと想定出来ないのかね。最近こんなのばっかりだね。あとからぐちぐち言うならもっと自分を大事にしてと女に言いたい。自分の子供にもゆくゆくは話さなきゃと思うわ。

    • 3
    • 20/01/17 15:45:43

    嘘でも何でもどうでもいい
    ただいきものがかりがみたくない

    • 1
    • 20/01/20 14:00:09

    中国人は世界に迷惑ばかり掛けるね

    • 1
    • 88686

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 14:09:18

    うちの子喘息持ちだから余計怖い

    • 0
    • 88688

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 14:17:38

    >>88688
    こういうように皇室から完全離脱なら何の批判も起きないと思う。

    • 0
    • 20/01/20 14:18:22

    叩きすぎなんだよ

    • 0
    • 20/01/20 14:20:03

    >>88683
    今話そう
    詳しく言わなくていいから。

    • 0
    • 20/01/20 14:21:49

    皇室はそんなわけいかない。
    希望すれば離脱できる。
    ヘンリー大変だろうけど日本では無理。

    • 0
    • 88693

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 14:25:59

    エリザベス女王が解雇したのかな?

    • 0
    • 20/01/20 14:27:18

    ヘンリーはショックみたいだけどメーガンは嬉しいんじゃないかな

    • 3
    • 20/01/20 14:30:01

    次男だからほぼほぼ王様になることはないし自由になるのもありだわな。

    • 2
    • 20/01/20 14:30:40

    ヘンリー王子と結婚する時点で自由は捨てないといけないって普通分かってると思うんだけど。
    それを承知で結婚したんじゃないの?
    自分の覚悟が足りなかったくせに人のせいにすんなよ。

    • 5
    • 20/01/20 14:33:52

    結婚する前に王族引退していれば良かったのに。

    • 1
    • 20/01/20 14:34:03

    ヘンリー王子
    もしメーガンさんと離婚したらどうするんだろう??
    王室に戻れるのかな??

    • 1
    • 20/01/20 14:35:07

    王子ではなくなるヘンリーに魅力あるのか?

    • 4
    • 20/01/20 14:35:08

    バツイチなんだよね?この人
    何となくわかる気がする。
    何皇室のせいにしてるの?自分が浪費したり自由に遊んだりしてたからでしょ?
    それを息が詰まるって(笑)

    • 2
    • 20/01/20 14:37:29

    メーガンにはまってるよね。
    すぐ結婚したし、それが兄と仲違いの原因になってるらしい。
    仲良し兄弟だったはず。

    • 0
    • 20/01/20 14:40:06

    離婚しそうだなー。

    • 0
    • 20/01/20 14:40:46

    ハリー?

    • 0
    • 20/01/20 14:49:18

    このリポーター、宮根スルー上手いなw

    • 0
    • 20/01/20 14:51:42

    お腹ちゃぷちゃぷなるし地味に高いやん。

    • 0
    • 20/01/20 14:53:37

    なんでなんばに京都の店やねん。笑
    なんでも京都にしといたらみたいな考えいややわ。
    お茶の名店なら大阪にあるやん。

    • 1
    • 20/01/20 14:56:01

    毎回デーブスペクターがメーガンの演技力は普通って言うのがオモロイ

    • 6
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ