「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/19 15:42:47

    イケメンは坊主にしてもヘンじゃない
    浮気でもしたのかな

    • 3
    • 22/08/19 15:41:35

    蓬莱さん、どないしたん笑
    桐蔭のユニフォーム着ててほしかったわ

    • 0
    • 122272
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/19 15:40:52

    おぉ、蓬莱さん笑

    • 0
    • 122271
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/19 15:30:54

    マモルくん可愛すぎる笑笑
    子供達も大爆笑してた

    • 2
    • 122270
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/19 15:29:56

    ワンちゃん耐えた

    • 2
    • 122269
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/19 15:25:46

    ピザは普通に作って焼いてほしい

    • 0
    • 122268
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/19 15:22:40

    Ya-Ya-yah 笑

    • 0
    • 122267
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/19 14:41:01

    >>122265
    「元」って言ってるだけで本当かどうかは分からないよね。
    「現」信者が演じてるのかも

    • 1
    • 22/08/19 14:36:31

    >>122261先週夏休み中だった溝口アナはコロナ感染してしまったから続けてお休みです

    • 0
    • 122265
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/19 14:27:40

    じゃあ、「元」と言っても信仰心がいくらか残ってるって事?と思ってしまうんだけど。

    • 3
    • 22/08/19 14:27:24

    >>122261宮根さんは今週から夏休み。いつもの女子アナは2週間?みないね

    • 0
    • 22/08/19 14:27:23

    >>122261宮根さんは今週から夏休み。いつもの女子アナは2週間?みないね

    • 0
    • 122262
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/19 14:23:53

    統一教会だけ取り上げないで創価もやりないさいよ、信者から投票お願いとか選挙のたび電話きてる人だっているはずよ。

    • 4
    • 122261
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/19 14:20:51

    何で宮根さんは居ないの?
    二週間位居ないんじゃ無い?

    • 0
    • 22/08/19 14:19:04

    今のタカさんの発言とか、なんかみんなもう旧統一教会イコール反社扱いしてるんだけど、そういう認識が普通?

    旧統一教会が酷いことしてるのは事実だし糾弾されるべきだけど、宗教団体と暴力団を一緒にするのはなんか違和感あるんだけど私だけ?

    • 0
    • 122259
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/19 14:17:09

    泣いても何にも響かないよ、自業自得の結末

    • 1
    • 122258
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/19 14:15:24

    そういう政治家選んだ国民は

    • 0
    • 122257
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/19 14:13:58

    "元"信者があそこまで泣きながら「悔しいです…」て言う??

    • 1
    • 122256
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/19 14:09:19

    元信者ねぇ…

    • 1
    • 22/08/18 15:47:20

    元お仲間のことをここまで横から擁護する?
    こんな薄っぺらい内容でタレントか知らないけど降板させて欲しい。
    いったいどこの人なのか寒気する。
    恥ずかしい

    • 3
    • 122254
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/18 15:44:51

    なんだか宮根さんが、司会しない方が落ち着いて聴いていられると感じるのはわたしだけ?

    • 7
    • 122253
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/18 15:20:55

    日本人がデモしてるって正気なの?
    ヘイトスピーチって日本人が逆差別受けてるんだよ。
    こんな政権が長く続いて、いつの間にか日本人が不利になる法案ばかり通って、お人好し
    お花畑やってる場合じゃないのに

    • 6
    • 22/08/18 15:05:33

    日本人妻って…
    洗脳は怖いね。

    反日教育という偽の教育を受けたあちらの人達が、
    日本人にあなた達の先祖はヒドいことをしたからと献金しないと救われないみたいなこと
    どうして真に受けて信じるのか、
    どうしてそんな思考になるのかわからない。

    • 10
    • 22/08/18 14:47:06


    夢のようってオーディションじゃないんだからさ
    いつもニコニコ顔でまだタレント気分なのかな?
    浮かれてるというか、まったく緊張感が見えない
    公人になった自覚がないのでは…

    • 6
    • 122250
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/18 14:36:14

    生稲って頭悪そう
    政界に入ってこんなはずじゃなかったって思ってそう

    • 9
    • 22/08/17 15:23:31

    最近は大学も勧誘やサークルにうるさくなったから今は高校生がターゲットになってるらしいよね。
    LINEとかで、いつの間にかその学校全部の生徒に勧誘や洗脳動画が回ってた例もあるって、この間専門家の人が話してたな。

    • 3
    • 122248
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/17 15:17:40

    学生をあれこれ上手く狙って会員を集めてる宗教あるよね。
    私の弟も専門学生のとき変なのに引っ掛かる寸前だったわ。

    • 1
    • 122247
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/17 15:01:08

    昔、上野駅でいきなり話しかけられて手相みてもらったことあるわ。
    先生に聞いてくるとか何とか言ってたな…
    統一教会だったのかな

    • 2
    • 22/08/17 15:01:00

    死んでからの事より、今が生き地獄みたいになってたら意味ない

    • 4
    • 22/08/17 14:59:13

    突然街で声をかけられた見知らぬ人に「友達になりたいから」と言われて、簡単に電話番号を教えるって理解できない。

    • 4
    • 22/08/17 14:12:32

    一年生議員は、一定の期間は研修中にして欲しい

    • 4
    • 22/08/17 14:02:27

    女性アナウンサーも夏休み?

    • 0
    • 122242
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/15 15:36:41

    >>122241
    悪魔の詩訳者殺人事件で調べると出てくるよ。

    • 1
    • 22/08/15 15:29:49

    >>122237
    全く知らなかった。
    大学教授が構内で殺害されたと報道あったのは記憶にえるけど、
    そんな内容だと報道あった?

    • 0
    • 122240
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/15 15:25:36

    >>122239
    お茶吹いた〜
    第一総書記のときの髪型だね。
    今は黒電話かな?笑

    • 2
    • 22/08/15 15:19:58

    北の金って、爪をスクエアカットした指みたいな顔してる。

    • 3
    • 122238
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/08/15 15:11:42

    髪型

    • 1
    • 122237
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/15 14:53:41

    悪魔の詩は、日本時間だと一昨日?だかに作者がイベントで襲撃されて意識不明よね。
    日本でも昔、翻訳した筑波大の助教授の人が首切られて殺害された未解決事件になってるもんね。
    触れてはいかんのだろう。

    • 2
    • 122236
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/15 14:44:42

    皆さんを愛しています(笑)
    皆さんのお金を愛していますだろ。
    美しい家庭って、なら他人様の家庭から金騙し取るな
    流石カルト腐れチョンダニ

    • 8
    • 22/08/15 14:42:14

    こういうの見ると、やっぱり北と変わらんな。
    デブなオッサンかババアかの違いくらいで。

    • 6
    • 122234
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/15 14:35:03

    >>122229
    終戦の日に情けない。
    団塊の世代も後期高齢者に突入してる。

    • 4
    • 22/08/15 14:30:20

    ヤバい、異様だ。
    トランプさん、これは本当に本人が言ってるの?
    それとも作ったの?

    • 0
    • 122232
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/15 14:22:42

    >>122225
    確か、トランプ政権支持や銃支持派に統一教会が絡んでたと思う。

    • 3
    • 122231
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/15 14:19:36

    さっき三輪車運んでる人の妨害になってた
    地元の人たち談笑しながら支えあって片付け頑張ってるのに
    マスコミ邪魔になる場所での報道やめて
    通路めちゃくちゃ細いじゃんそこ

    • 0
    • 22/08/15 14:15:52

    若者が頼もしいが川は怖いから気をつけてほしい。

    • 1
    • 122229
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/15 14:12:59

    メッセージ寄せたということは、
    北にもお金が流れてる事実は専門家が言ってた通りだろうね。

    そして今日は年金支給日で玉転がし屋に寄付に高齢者がたくさん足を運んで、タクシーも大忙しだとさ…
    カモにされてさ
    またこのお金も北に流れてるのに

    お花畑も通り越してBカ。
    何も考えてないよ。

    • 7
    • 122228
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/12 15:25:56

    シーフードビジネスってなんかジワる笑

    • 0
    • 22/08/12 15:12:47

    落ち着け。

    • 0
    • 122226
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/12 14:24:48

    コメンテーターの冷めた目が笑える

    • 1
    • 22/08/12 14:23:25

    トランプもなんか関係者?こんな宗教に
    見る目かわったわ

    • 3
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ