「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130720件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/24 15:31:44

    やば
    五年前思い出すな

    • 2
    • 22/03/24 15:32:19

    日本これでも遺憾、だけなの?

    • 4
    • 22/03/24 15:32:29

    何を考えてるんだろう…今までは外ばかりだったけどこれからEEZ内に落としてくる事多くなりそうだな…

    • 6
    • 22/03/24 15:32:41

    >>119748そうなんだね、全然知らなくて。
    あの不気味な音だよね?
    なんだか嫌だね。

    • 0
    • 22/03/24 15:33:21

    青森ではアラート鳴ってんのかな?

    • 0
    • 22/03/24 15:33:47

    マジ北朝鮮煽るじゃん、ふざけんな。

    • 2
    • 22/03/24 15:33:58

    >>119754

    あの時は関東しか鳴らなかったから覚えてる人少ないと思う
    今回はなってないみたいだけど怖いね

    • 0
    • 22/03/24 15:34:57

    成る程。日本を跨がない時はアラート鳴らないのか。

    • 0
    • 22/03/24 15:35:29

    ミサイル、めちゃくちゃ迷惑!被害がないと良いけど。ここの国もまじでどーにかして欲しいわ。

    • 0
    • 22/03/24 15:35:52

    核をもたずに仲良くしましょう、なんて平和ボケだよね。
    怖いよ。

    • 2
    • 22/03/24 15:36:04

    北露中韓←マジで要らんよな

    • 1
    • 22/03/24 15:36:07

    北朝鮮がしゃしゃり出てきたな

    • 3
    • 22/03/24 15:36:23

    アラームならないね

    • 0
    • 22/03/24 15:36:31

    持ってるミサイルどんどん使って大丈夫かい?笑

    • 1
    • 22/03/24 15:37:58

    >>119763
    日本の陸を横断しないから鳴らないらしい。

    • 1
    • 22/03/24 15:38:37

    アメリカの心配より日本が大丈夫なのか考えてよ

    • 1
    • 22/03/24 15:38:48

    >>119765

    なるほど
    ありがとう

    • 0
    • 22/03/24 15:40:07

    海に落ちても津波みたいのくるんじゃないの

    • 3
    • 22/03/24 15:41:10

    日本の周りっておかしい国しかないわ

    • 3
    • 22/03/24 15:42:02

    >>119751私も関東だけど、対象に入ってなかったから鳴らなかったんだ。

    もう、日本だから安全とか大丈夫とか言ってられなくなってきたのかな。

    • 1
    • 22/03/24 15:43:44

    船舶いないの?逃げようないよね

    • 0
    • 22/03/24 15:45:24

    黒井文太郎さん、いつもより慌ててるね。

    • 0
    • 22/03/24 15:46:16

    >>119768地震は誘発されそう

    • 1
    • 22/03/24 15:48:13

    ロシアが資金援護しているの

    • 0
    • 22/03/24 15:52:48

    かまってちゃん、黒電話め。ロシアに飛ばせよ

    • 0
    • 22/03/24 15:52:54

    かまってちゃん、黒電話め。ロシアに飛ばせよ

    • 3
    • 22/03/24 16:55:00

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 22/03/25 14:30:53

    ロシアのスパイ、小原ブラス

    • 0
    • 22/03/29 14:03:04

    毒物盛られたとか怖過ぎ…

    • 0
    • 22/03/29 14:08:19

    こっわ…

    • 0
    • 22/03/29 14:20:41

    毒…。

    • 0
    • 22/03/29 14:44:27

    このNEWS読んでる人、本当に苦手。
    怖い。

    • 0
    • 22/03/29 15:13:06

    また招待されたいからアカデミー関係者だけに謝罪したみたいに見える。最初の謝罪に相手のことは入れてなかったよね

    • 1
    • 22/03/29 15:16:11

    日本では女性が坊主にするって何かしら理由があるけど海外だとどうなんだろうね?

    • 1
    • 22/03/29 15:19:53

    ウイルスミスかっこいいとか寝ぼけたこと言ってる人いるけど殴ったあと反撃されて大怪我しても先に手出した側が悪いってなるだけだよね。相手が我慢してくれたからこれで済んだけども

    • 1
    • 22/03/29 15:21:49

    >>119784
    人種によってだと思う。
    ちなみに、アフリカ系は髪質や髪型でも差別されるからすごく気を使うみたいだよ。

    • 1
    • 22/03/29 15:25:14

    アカデミー側は、言葉の暴力にはだんまりなんかしら?

    • 0
    • 22/03/29 15:32:18

    >>119786
    じゃあやっぱりデリケートな問題なんだね。知らなかったとはいえネタにしたらダメだよね。

    • 0
    • 22/03/30 15:07:48

    北朝鮮って…いつまでたっても時代遅れな国

    • 2
    • 22/03/31 14:24:45

    おおたわさん年取ったなー。

    • 0
    • 22/03/31 14:55:35

    芸能リポーターを卒業?ミヤネ屋を卒業?

    • 0
    • 22/03/31 15:02:12

    美空ひばりの
    愛燦燦
    聞くと泣ける

    • 1
    • 119793

    ぴよぴよ

    • 119794

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 15:03:27

    美空ひばりさん歌も上手いし、圧倒的存在感だな。
    今の芸能人でこれだけ圧倒的存在感ある人っていないよね。

    • 1
    • 22/03/31 15:04:07

    大麻で逮捕されてるのになんでこんなに持ち上げられてるの?

    • 2
    • 22/03/31 15:28:54

    石田純一の映画はスポンサー沢山ついてるのかな?
    それこそ勝新太郎みたいに持ち出しなら
    離婚されそう。
    本業ってのも、演技は息子の方が上手いくらいだし

    • 0
    • 22/03/31 15:32:39

    美空ひばりさんって、祖父母が好きだったイメージしかなかったけど‥
    勿論スターなのはわかってた。
    You Tubeでジャズとか英語で歌ってるの見て
    上手くてびっくり。
    本物の歌手で歌姫だったんだね。
    千年に1度云々ハシカンは顔で言われてるけど
    2度とこんな歌手はでないと言われてるのが納得

    • 0
    • 22/03/31 15:38:59

    公造とミヤネ、なんで生放送ラスト対談なの?どちらかが辞めるの?

    • 0
    • 22/03/31 15:40:05

    とこが勇退なのよ

    • 0
1件~50件 (全 130720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ