「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/19 08:43:52

    下川さん

    • 0
    • 12/06/19 08:36:05

    >>9696
    ハーフアップでの巻き髪っぽい人?

    • 0
    • 12/06/19 08:33:43

    >>9695
    ミヤネ屋の途中で、東京の報道フロアからニュースを読んでるキャスターさん。
    もう一人、いつも目を見開いている人じゃないほう。

    • 0
    • 12/06/19 08:24:28

    >>9694
    下川さんって誰?

    • 0
    • 12/06/19 08:23:12

    下川さん離婚か…
    ミヤネ突っ込むかなぁ

    • 0
    • 12/06/18 15:15:14

    今更ごめん。
    結局高橋は整形とかしてないの?

    • 0
    • 12/06/18 15:12:38

    選挙の時の麻原の被り物して踊ってる映像いつ見ても不気味。
    ショ~コ~ショコショコショ~コあさはらショ~コ♪

    • 0
    • 12/06/18 15:03:52

    有田さん太ったね

    • 0
    • 12/06/15 15:51:54

    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 12/06/15 15:51:11

    ミヤネ屋、これで終わり?

    • 0
    • 12/06/15 15:49:00

    >>9684 懲役3年受けてるよ。この人は主にスポークスマンとして広報担当だったからね。実際の事件への関与は無いとされた。

    • 0
    • 12/06/15 15:48:39

    >>9684
    色んな事喋ってきたけど、長い間収監されるような罪には問えなかったから。
    殺人に関わりました、
    サリン製造に関わりました
    と言うような決定的な証拠がなかったからかな。

    • 0
    • 12/06/15 15:47:51

    >>9684
    懲役くらってるよ

    • 0
    • 12/06/15 15:45:51

    声がかすれてカツ舌も悪い感じだね

    • 0
    • 12/06/15 15:44:45

    なぜじょうゆうは自由の身なの?

    • 0
    • 12/06/15 15:44:41

    この人も年とったね。被害者は見たくもないよね。

    • 0
    • 12/06/15 15:44:39

    上祐、なんか話し方へんじゃない? 脳患った?

    • 0
    • 12/06/15 15:44:16

    ある意味、覇気がなくなったね。死んだ魚みたいな目してるわ。

    • 0
    • 12/06/15 15:38:54

    コメントだって

    • 0
    • 12/06/15 15:24:58

    この弁護士、茶髪になってちょっとオシャレになったな。

    • 0
    • 12/06/15 15:23:13

    >>9674
    本当に警察ダメだね!
    今見てびっくりしたよ
    また逃がすとこだったじゃん!

    • 0
    • 12/06/15 15:22:55

    あんな小さい店じゃすぐに店員さんの顔晒されそう

    • 0
    • 12/06/15 15:21:49

    店員さんしゃべり方がウハウハだね
    喋りたくてたまらない感じが出てる
    この人も当分忙しいだろうね

    • 0
    • 12/06/15 15:21:10

    警察、また取り逃がすところだったんだね。

    • 0
    • 12/06/15 15:20:34

    勘違いとか違うとか、警察官ダメだね。

    • 0
    • 12/06/15 15:20:31

    素人の店員さんの話だけだとわかりやすい。
    ミヤネの変わりに司会やるべき。

    • 0
    • 12/06/15 15:14:10

    さっき店員が通報したんじゃないって確認してたくせに、ナレーションは通報した店員がって…ハッキリして欲しいわ

    • 0
    • 12/06/15 15:14:01

    他局に視聴率もってかれないように、時間いっぱい粘るのかな。
    さっきフジテレビの中継では『中にいると思われる通報した店員が、出てくるのを今か今かと取材陣がみんな待っている状態です』って言ってた。

    • 0
    • 12/06/15 15:13:48

    店員さんが一方的に話してくれた方がわかりやすいよね。
    宮根が邪魔

    • 0
    • 12/06/15 15:11:18

    おいおい警察大丈夫かよ。

    • 0
    • 12/06/15 15:09:51

    >>9667
    本当!!うっざい。店員さんもきちんと話してくれてるのに。

    • 0
    • 12/06/15 15:08:42

    宮根さぁ、割り込んでまで聞かなきゃいけない話?イライラするわ

    • 0
    • 12/06/15 15:08:29

    何回同じくだりやってるんだ

    • 0
    • 12/06/15 15:06:59

    満喫 お客さんもいないみたいだし、読売テレビが大金出したのかな?

    • 0
    • 12/06/15 15:04:41

    イライラ。

    • 0
    • 12/06/15 15:02:42

    店員は、ネットで高橋の身長や、来店時に左手に腕時計してたからそれも確認したり、凄いよね。

    • 0
    • 12/06/15 14:58:34

    >>9659
    間違いない
    でも最後に確認した警官のおかげになるんだろうなぁ

    • 0
    • 12/06/15 14:55:18

    >>9660 神経質で変な事に文句言ってきたり、変わり者なんだよね。

    • 0
    • 12/06/15 14:53:54

    >>9631 でもこの人、キレやすいタイプなんでしょ?
    逮捕時の身なりは、まぁ良い方だけどさ。

    • 0
    • 12/06/15 14:53:08

    店員にも幾らか お金あげて欲しいわ この店員いなかったら違うってことで絶対 逃がしてたじゃん

    • 0
    • 12/06/15 14:47:39

    今ハッキリと店員が通報したんじゃないって言ってたけど、テレビ見てた人とか、聞いた人はあの店員が懸賞金もらえるって思ってる人たくさんいそうだね。店員さん変なやつに絡まれたりしなきゃいいけどな…

    • 0
    • 12/06/15 14:45:40

    >>9654うん。イライラする
    一番乗りだからだろうけどさ

    • 0
    • 12/06/15 14:45:27

    宮根うっざー何言ってんの

    • 0
    • 12/06/15 14:44:18

    なぜミヤネ屋は入れるんだろう

    • 0
    • 12/06/15 14:44:17

    みやねはホントに人の話を聞かないね

    • 0
    • 12/06/15 14:43:43

    >>9651
    どうなんだろうね。
    さっきの店員が、サービス券は多分昨日渡した物だろうから昨日来たんじゃないか、って言ってたけどね。警察の勘違いかも、って。

    • 0
    • 12/06/15 14:42:36

    本当にあの店員さんすごい。

    警察は何した?

    • 0
    • 12/06/15 14:40:18

    >>9647 高橋が2日前に店を利用していたっていうのが一般人からの情報提供?それとも警察が足取りを追ってたどりついたのかな?

    • 0
    • 12/06/15 14:39:56

    >>9643
    ウケた

    • 0
    • 12/06/15 14:39:48

    割り勘

    • 0
1件~50件 (全 130855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ