北朝鮮ミサイル発射

  • ニュース全般
  • PC
  • PC
  • 08/03/28 13:26:14

【ソウル28日聯合】北朝鮮が28日午前10時30分ごろ、黄海上で短距離ミサイル数発を発射したと伝えられた。ある政府消息筋が「射程距離が短いと推定されるミサイル数発を発射したと承知している。軍当局が北朝鮮の動向を綿密に注視している」と明らかにした。
1レスへ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/25 11:43:03

    今核実験を行ったって言ってたけど、大丈夫なんだろか…

    • 0
    • 19
    • ノストラダムスって
    • KDDI-SH34
    • 08/03/28 18:19:16

    1999年に滅びるとか予言してるのに、そのさきも予言してたんだ~はじめてしりました

    • 0
    • 18
    • 何か
    • KDDI-TS3G
    • 08/03/28 16:57:06

    朝鮮と中国くっついて日本潰されそうだね。アメリカ頼っても無駄だね。確かノストラダムスで戦争の予言あったよね?2034年だっけか?

    • 0
    • 17
    • またかよ
    • SH902iS
    • 08/03/28 16:48:10

    いらつく豚だな&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 08/03/28 15:51:35

    北京オリンピック行くのも危ないね。選手乗った飛行機や船におちたら大変。やっぱり中止しようよ。

    • 0
    • 08/03/28 14:55:42

    このニュース第一報は【ソウル28日聯合】とあるように、韓国発のニュースです。
    韓国のニュースなので、軍当局は韓国軍を指してます。
    隣同士、米軍も駐留してるので、ミサイルひとつで緊迫するようです。

    • 0
    • 14
    • 日本も
    • KDDI-MA32
    • 08/03/28 14:54:41

    結局は朝鮮の味方だし。

    • 0
    • 13
    • 軍当局って韓国?U.S.A?
    • SH901iS
    • 08/03/28 14:53:42

    さて

    • 0
    • 12
    • またかよ
    • KDDI-SH34
    • 08/03/28 14:51:33

    豚が!!
    本当早くしんでほしいよ~どこまで、迷惑な国なんだか。
    自分の国の国民飢え死にしてるのに、自分だけブクブク太りやがって、他国が救済してるのに、ミサイル打つかね~
    どうゆう神経してんだか。息子も息子だし、本当頭がいかれてるとしかいいようがないよね。

    • 0
    • 11
    • なんだろ
    • KDDI-KC36
    • 08/03/28 14:20:10

    本当に逝かれた国だよね。味方する中国とかもよく分からん。

    • 0
    • 10
    • またかよ
    • KDDI-MA31
    • 08/03/28 14:19:32

    ブタ

    • 0
    • 9
    • ……
    • KDDI-HI35
    • 08/03/28 14:10:52

    正日……(*´Д`)=з 中国も北朝鮮もなくなればいいのに…

    • 0
    • 8
    • 何度目だ…
    • KDDI-TS38
    • 08/03/28 14:04:51

    北朝鮮怖すぎ。

    福田さんは官房長官が良かった。

    • 0
    • 08/03/28 13:45:42

    テポドンは北朝鮮です。
    福田首相、親中国派だし支持率低いし、辞めるかな。

    • 0
    • 6
    • 前に
    • KDDI-KC35
    • 08/03/28 13:41:55

    テポドン射ったの北朝鮮だっけ?

    • 0
    • 5
    • いやいや
    • KDDI-CA35
    • 08/03/28 13:39:35

    北朝鮮やら中国やら何なんだ(-"-;)

    • 0
    • 4
    • ピヨ彦(||`;´||)漣アルニコ
    • KDDI-CA39
    • 08/03/28 13:38:28

    うわぁまたか…怖いな…

    • 0
    • 08/03/28 13:29:21

    まだ第一報なので、この先詳しくニュースでやると思います。
    中国情勢、アメリカ大統領選とあわせて考えると、強気に出てきたのかなと感じます。
    福田首相が弱腰なので、日本は押されたままかも。

    • 0
    • 2
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35
    • 08/03/28 13:27:51

    うわっ怖いね(>_<)

    • 0
    • 08/03/28 13:26:39

    これに先立ち北朝鮮は、25日から26日にかけ黄海上でスティックス対艦ミサイルの発射を試みたが中断している。軍消息筋が28日に明らかにしたところによると、25日午前から26日正午まで、黄海の南浦沖一帯に民間船舶の航行禁止令を宣布し、射程距離46キロメートルのスティックス対艦ミサイルを装着した150トン級誘導弾高速艇1隻を待機させているのが確認された。装着ミサイルを発射するものと思われたが、このときは発射されなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ