紅茶好きのママ&#x{11:F8D1};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 84
    • はるたん
    • N905i

    • 08/08/27 00:42:30

    お久しぶりです&#x{11:F991};

    って沢山の詳しい情報をありがとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    感激ですー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A4};&#x{11:F994};
    打つのも大変だったでしょ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    まだ行ったことの無い場所ばかりなので、いつか行ってみたいと思います&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    夏のレジャーも追い込みですね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 83
    • マリン
    • SH906i

    • 08/08/19 18:27:13

    お久しぶりです&#x{11:F995};
    川情報書き込む予定が遅くなってごめんなさい(._.)
    まだ遊べる場所もあると思うけど福岡県内の場所を書き込むので参考にして下さい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    『大野城いこいの森』
    大野城市大字牛頸481-1
    &#x{11:F8E8};092-595-2300
    9:00~18:00
    入園無料
    駐車場…¥210円/1回
    月曜日休み(祝の場合翌日)
    『白水大池公園』
    春日市大字下白水209
    終日開放
    入園、駐車場無料

    『あまぎ水の文化村』
    朝倉市矢野村竹831
    &#x{11:F8E8};0946-25-0323
    10:00~18:00
    入園、駐車場無料
    月曜日、第3火曜日(祝の場合翌日)休み

    『中ノ島公園』
    筑紫郡玖珂川町市ノ瀬443-1
    &#x{11:F8E8};092-953-0514
    8:30~17:30
    入園、駐車場無料
    休みなし

    『山田緑地』
    北九州市小倉北区山田町
    &#x{11:F8E8};093-582-4870
    9:00~17:00
    入園…大人100、小人50、幼児無料
    駐車場無料
    火曜日休み(祝の場合翌日)
    『瀬板の森公園』
    北九州市八幡西区大字瀬板&#x{11:F8E8};093-642-1441
    9:00~17:00
    休みなし
    入園、駐車場無料

    以上かな…駐車場代書いてなかったからたぶん無料だと思います。

    • 0
    • No.
    • 82
    • マリン
    • SH906i

    • 08/08/04 22:33:11

    子供さん達治って一安心ですね&#x{11:F99A};良かったです&#x{11:F9C6};
    はるたんさんも大丈夫ですか?

    今まだ実家生活なので近くの川なんですよ&#x{11:F9C7};
    水遊びが出来る所が確か本に載ってたと思うので福岡帰ったらすぐに調べてみますね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};8日に帰ります&#x{11:F8C4};

    • 0
    • No.
    • 81
    • はるたん
    • N905i

    • 08/08/01 15:56:57

    娘は熱が下がった後も結膜炎がひどくて、一昨日くらぃに二人とも治りました&#x{11:F99F};

    38~40度の高熱が5日間程続くんです&#x{11:F9D0};


    川ってどちらに行かれました&#x{11:F9A8};
    川遊びできるトコ色々探してるんです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 80
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/27 22:20:12

    子供さん達の具合はどうですか?プール熱って高熱が出るんですか?
    早く二人とも完治して元気になってくれるといいですね&#x{11:F9C6};

    今日は川連れて行って来ました&#x{11:F9E4};子供は色が白いから日焼け跡が真っ赤で少し痛々しいです&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 79
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/25 23:36:03

    車が無いとゥチは確実ヒッキーなっちゃいます&#x{11:F9AB};交通の便悪くて&#x{11:F9CA};

    月曜の夜から娘がプール熱かかっちゃって、木曜からは息子にまで移ってホント参ってます&#x{11:F999};
    早く治んないかな&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 78
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/24 22:00:49

    やっぱり暑いですよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};毎日暑すぎて家にいたらエアコン付けちゃうので涼しい所に毎日避難してます&#x{11:F9C7};本当は観光地とか行きたいけど暑いしガソリン代高いしで近場ばかりになってしまいます&#x{11:F9C7};
    しかし今は実家なので車ないと不便で不便で…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 77
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/21 21:40:58

    暑さや時間の関係で行けませんでした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    代わりにホークスタウンでぶらぶら遊んできました&#x{11:F991};花火も行きたいけどチビが居るから無理そう&#x{11:F997};


    流し素麺楽しそうですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 76
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/19 22:48:48

    TNCのお祭りはどうでしたか?気になってたけど帰省してるから行けないや~と思ってて…
    今からお祭りに花火に沢山ありますもんね!
    他は行かれるんですか?

    今日は素麺とか作ってる所がやってる流しそうめん行って来ました&#x{11:F99A};子供は凄く喜んで楽しんでました&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 75
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/18 17:11:19

    ベタ付けする人嫌ですよねー&#x{11:F997};

    ゥチは明日TNCのお祭り行ってきます&#x{11:F99B};
    お笑いライブがあるみたいで旦那がすンごい楽しみにしてるんでワラ

    • 0
    • No.
    • 74
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/18 00:40:53

    もう旦那の目は大丈夫になりました&#x{11:F995};ありがとうございますm(._.)m
    博多近辺はたぶん変な運転してたと思います&#x{11:F9C7};でも他県ナンバーだからか?たまたまなのか大丈夫でした&#x{11:F995};今まで運転した所で1番怖かったのは横須賀です&#x{11:F9A5};ぶつかるんじゃないかって位べったり後ろにつかれて…逃げる道もなく暫くは怖かったです&#x{11:F9D0};

    で、また明日?もう今日ですね&#x{11:F9C7};夏休みと言う名目で実家に帰って来ます&#x{11:F8C4};
    また紅茶見に行ってこようと思います&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 73
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/16 01:34:00

    そぉですね&#x{11:F9AF};
    相談しながら選ぶと楽しそうだし勉強になりますね&#x{11:F9A9};

    旦那サン大丈夫ですか&#x{11:F9AB};&#x{11:F999};
    私、博多付近は怖くて運転するの嫌いです&#x{11:F9AC};
    &#x{11:F8BF};多いしタクシーはすぐクラクション鳴らすし&#x{11:F9C5};
    ずっと福岡住んでても中心部は道迷いますよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 72
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/15 01:18:26

    今度行ったら色々と店員さんに好みも伝えてみたらどうですか?結構出てきますよ&#x{11:F99A};その中から自分の好みの香りで選ぶのもいいですよ&#x{11:F9CE};
    私は毎回そんな感じです&#x{11:F9C7};砂糖入れなくてもあっさりと香りを楽しめて飲めるのとか…ミルクティーに合うのとか…ご当地物とか…
    色んな楽しみ方が出来ますよ&#x{11:F9CE};

    2~3日前に旦那が目をケガして目を開けれないから仕事にならないからと会社に状態を見せに行かないといけなくなり福岡来て初めて博多駅前まで車を運転して行きました&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};一方通行があるから同じ所をグルグルまわっちゃいました&#x{11:F9C7};
    もっぱら西区、早良区近辺しか運転してないから&#x{11:F9C7};

    山笠祭とか行った事ありますか?沢山の人が朝早くから行くんですよね?

    • 0
    • No.
    • 71
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/10 22:44:28

    川ならイケるかもですね&#x{11:F9CF};

    ゆめ飲んでみました&#x{11:F9A9};アイスにして&#x{11:F995};
    香がいいし気に入りました&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    ライチはまだですが近々いれてみます&#x{11:F9CF};
    種類多すぎて悩みますね&#x{11:F9AC};今度行ったらネプチューン買ってみます&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 70
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/08 10:40:06

    うちもお風呂は大好きなんですが広さがまずダメみたいなんです&#x{11:F9C7};お風呂や家庭用のプールは広さや深さが自分でわかるでしょ?でも他は認識するには難しいから怖いみたいなんです&#x{11:F9C7};
    だったら川は?と思って挑戦してみようかと…&#x{11:F9C7};

    ゆめとライチ買ったんですね&#x{11:F99A};飲んでみましたか?
    ゆめは私も好きですよ&#x{11:F992};
    ライチってどんな感じなんですか((o(^-^)o))?
    あのお店は行くと種類が多いのでいつも迷います&#x{11:F9C7};
    ダルマやパラダイスやネプチューンなんかも私は好きです&#x{11:F8D1};&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 69
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/07 07:19:34

    平気みたいです&#x{11:F995};お風呂好きだからその延長で?かな&#x{11:F9F8};

    昨日ルピシア行ってきました&#x{11:F991};種類の豊富さに感動ですー&#x{11:F99F};
    ゆめとライチを購入してきました&#x{11:F99A};
    ゆっくり楽しみたいです&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 68
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/05 22:29:30

    暑くなりましたよね&#x{11:F9D0};
    しかし明け方(&#x{11:F9A8};)の雨と雷は凄かったですね&#x{11:F9FC};
    さすがに目が覚めました&#x{11:F9C7};
    プールとか連れて行った事ないんです&#x{11:F9C7};海は一度あるんですが発狂する位怖がって泣きそれからは…
    でも今年は実家に帰ったら川デビューしてみようかと思ってます&#x{11:F9C6};
    浅い場所で遊びながらだと水に慣れるかなあと…
    全然水とか大丈夫なんですか?

    • 0
    • No.
    • 67
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/05 00:56:17

    昨日はメチャ暑かったですね&#x{11:F999};
    もぉそろそろプール開きの時期ですょね~&#x{11:F995};
    去年はサンシャインプール行ったけど今年は下の子がいるから行けるかどぉか…
    マリンサンは行かれますか??

    • 0
    • No.
    • 66
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/03 22:54:36

    アンパンマン29日までだったんですか~残念&#x{11:F9D3};
    でも本当九州にもミュージアムあってもいいと思う…
    ハウステンボス3時間前後ですか…日帰りはキツイですね&#x{11:F9C8};
    まずは福岡県内の動物園とか行けそうな所から行った方が良さそうですね&#x{11:F995};
    まだ距離感が全然わかってなくて…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 65
    • はるたん
    • N905i

    • 08/07/01 23:39:07

    29までだったんです&#x{11:F9D0};

    アンパンマンミュージアム作って欲しいですね&#x{11:F9A9};
    北海道にもあるとは初耳デス&#x{11:F9A0};

    福岡の行楽的なトコは…スペースワールドや動植物園、もーもーらんどくらいですかね&#x{11:F9C7};
    ハウステンボスは日帰りしたことありますけど、3時間前後だったかな&#x{11:F9A8};
    運転さえ頑張れば意外とイケますよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 64
    • マリン
    • SH906i

    • 08/07/01 01:07:25

    アンパンマンて期間限定でやってるんですか?
    ずっとやってるんなら行けそうだけど…
    九州にもアンパンマンミュージアムあってもよさそうですよね&#x{11:F9A8};北海道にもある位だし…

    遊園地系とか載ってる本を子供に見せたら行きたい所が長崎ハウステンボスと大分のサンリオキャラクターパークで県外ばかり&#x{11:F9C7};
    やはり片道何時間もかかりますよね…

    • 0
    • No.
    • 63
    • はるたん
    • N905i

    • 08/06/29 00:06:36

    アンパンマン行ってきましたよ~&#x{11:F995};平日の午後だったからゆっくり見れました&#x{11:F8EE};
    人形が多くてひたすら写真撮りまくりました&#x{11:F8E2};&#x{11:F99F};
    けっこう古い遊園地なんですけど、お客はアンパンマン目当ての家族連ればかりでした&#x{11:F9C8};なんかもうすぐ潰れるんじゃないかって心配になるくらい貧相だし…
    アンパンマン見たらすぐ帰ったけど、乗り物乗れるようになったらまた楽しいでしょうね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 62
    • マリン
    • SH906i

    • 08/06/26 10:33:11

    アンパンマンやってるんでしたよね&#x{11:F9A8};
    うちの子供もテレビのCM見て行きたがってました&#x{11:F9C7};
    また聞かせて下さいね&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    プリキュアは結局行きませんでした&#x{11:F9C7};朝からビデオ見ててそっちの方が良かったらしく…

    • 0
    • No.
    • 61
    • はるたん
    • N905i

    • 08/06/25 19:43:59

    ショーは行かれましたか&#x{11:F995};?
    連れていくのも大変ですよね&#x{11:F9C7};

    金曜日にようやく香椎花園のアンパンマン見に行く事になりました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};晴れるといぃけど…

    • 0
    • No.
    • 60
    • マリン
    • SH906i

    • 08/06/22 01:22:23

    私も旦那いない方が楽ですよ&#x{11:F9C7};好き勝手にしてくれてるから私がする事には文句言わせないです&#x{11:F9CD};

    毎日毎日雨続きで憂鬱になりますね&#x{11:F9A5};
    今日マリナタウン行っても車止める所探すの大変でグルグル回ってました&#x{11:F9C7};
    明日はプリキュアショーがあるので行こうか行かないか悩み中です

    • 0
    • No.
    • 59
    • はるたん
    • N905i

    • 08/06/20 00:09:37

    24時間の食品加工工場だから、まとまった休み(5連休)がとれたのは結婚式翌日からのみですょ&#x{11:F9CA};
    それ以外はとれて3日トカ…
    でも最近じゃ旦那居ないほうが楽なんですけどね&#x{11:F9F8};
    娘はパパ大好きなので、普段時間のズレであまり顔を会わせない分、遊んでもらって嬉しそうにしてますが&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 58
    • マリン
    • SH906i

    • 08/06/16 11:28:42

    ご無沙汰してました&#x{11:F9AB};

    旦那の実家から帰ったら疲れがどっと出て…旦那の夏休みの間は生理にもなってたけどいつでもゴロゴロ出来ないし常に出掛けてたから運転もするし…
    そろそろリズム戻さなくちゃ&#x{11:F9AB};

    旦那の会社は有休はあってないようなもんだし全国何処に行くかわからない転勤族だから夏休みだけは必ず取れるんですよ…
    でもいくらシフト制だからって夏休みあってもいいですよね?

    • 0
    • No.
    • 57
    • はるたん
    • N905i

    • 08/06/11 04:10:40

    夏休みがとれるっていぃですね&#x{11:F99F};
    うちはシフト制だし大型の休みなんて無いですよ&#x{11:F9CA};

    ルクル行く時は誘って下さぁい&#x{11:F99B};お供します&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 56
    • マリン
    • SH906i

    • 08/06/08 22:51:46

    はい&#x{11:F995};最新ですよ&#x{11:F99A};
    905にしようかと思ってた矢先に906が一ヶ月後位に出るし年末頃き907が出ると聞いたので906にしたんですよ&#x{11:F995};

    やはりドライブ気分で行くのがいいですね&#x{11:F99B};
    見たいお店も入ってるし&#x{11:F99A};うちは旦那仕事だし人混みが私も苦手なので平日に行きますよ&#x{11:F995};

    明日から旦那が一足早い夏休みを取ってるので旦那の実家へ帰省して来ます&#x{11:F8C4};

    • 0
    • No.
    • 55
    • はるたん
    • N905i

    • 08/06/07 21:42:12

    906って最新じゃないですかー&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    私は買って半年なのにかなり落としまくって&#x{11:F999};大丈夫かな…

    空港あたりは混むけど、ルクル周辺はそんなに混雑ないですよ☆
    ドライブ気分でのんびり来てもいぃかも&#x{11:F99B};
    ただ雨の休日は店内が混みますね&#x{11:F9AB};

    次回増えてるコトを期待しますー&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 54
    • マリン
    • SH906i

    • 08/06/05 23:06:30

    携帯変えました&#x{11:F99A};バッテリーがやばかったので…

    昨日とりあえずニトリでスチールラックに並べて収まる大きさでカゴを買って来ました&#x{11:F99A};しかしまだ足りないからまた買って来なくちゃ&#x{11:F9AB};

    ルクル行ってみたいですが普通の道だと時間かかりますか?
    旦那は高速通れば近いもんだと言いますが買い物行くのに高速使うのも…
    テレビと広告で少し見たんですが興味がある店が多くて&#x{11:F995};
    マザーリーフ残念でしたね&#x{11:F9D3};でも今度行った時には在るかも…ですよ!

    • 0
    • No.
    • 53
    • はるたん
    • N905i

    • 08/06/04 20:17:25

    収納や片付けってなかなか上手くいかないですよね&#x{11:F9AB};
    ゥチも模様替えしたいけど物が多くてまだ踏み切れてないです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    日曜日、ルクルにオープンしたマザーリーフ見に行ってきました&#x{11:F9A9};飲食はしなかったけど、想像以上に茶葉の販売が少なくて残念でした&#x{11:F9D3};次は中に入ってみようと思ってます&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 52
    • マリン
    • SH902i

    • 08/06/03 00:33:21

    しかたがないです&#x{11:F9AC};

    子供優先なんで引越し荷物が片付かない片付かない&#x{11:F9C7};私もイライラしちゃうからショッピングモールに出掛ける事が多いかも…
    そしてまた転勤とかで引越しはあるから少しでも荷造りが楽になる収納を目指して収納道具をあちこちで物色してます&#x{11:F9C7};
    片付け下手だから中々失敗も多いんですが…&#x{11:F9AC};

    最近はインスタントの紅茶ばかりです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 51
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/30 17:38:56

    そぉなんですね&#x{11:F9AF};
    確かに未就園児ってのが多いかも&#x{11:F9AC};

    うちは図書館、公園、ショッピングモール等で時間潰してます&#x{11:F9F8};

    紅茶は落ち着いて飲みたいですょね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 50
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/29 16:45:20

    サークルや児童館とかの用紙を転入届け出しに行った時に貰ったのだけど年齢的にひっかかるのがなくて&#x{11:F9AC};だいたい幼稚園行ってる年齢だからかな…
    年齢的に大丈夫なのも聞いた所によるとやはり小さい子が多く寝させてる子もいるので危険みたいで…
    なので自転車で公園も色々と探してます&#x{11:F995};

    最近夜の紅茶をお休みしてます。カフェインのせいか眠れなくて…&#x{11:F9AC};昼間に変更です&#x{11:F8D1};本当はのんびり飲みたいんですが…

    • 0
    • No.
    • 49
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/27 23:43:10

    今日は暑かったのに一転して明日は&#x{11:F8A1};みたいですね&#x{11:F997};

    5才にもなると活発に動き回りたいでしょうね&#x{11:F9A0};
    認可は働かなくちゃいけないし、無認可は高いんですょね…

    育児サークルや児童館・子供プラザとかは行かれないんですか??

    • 0
    • No.
    • 48
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/26 10:00:05

    いつもなら買って帰れるんだけど…その日は先にゲームが目に入ってたから私が先に進むのをさえぎる感じで…&#x{11:F9AC};近いしトイザらスもあるからまた近いうちに行きたいです&#x{11:F995};

    最近子供がやはり発散しきれてないので保育園とか一時預かりしてくれる所に週一回預けようか考え中…無認可の託児所は高いからなあ&#x{11:F9C5};

    最近自転車で少しずつ探検してます(ダイエットも兼ねて…&#x{11:F9AC};)天気もいい日は気持ちいいですね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 47
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/24 18:25:52

    せっかく行ったのに品薄とは…&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};残念でしたね&#x{11:F9A5};

    子供ってデザート喜びそうなのに&#x{11:F9CB};私ならせかされてもちゃっかり選んで帰りそう&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 46
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/22 01:20:22

    デザートフォレスト行って来ました&#x{11:F99A};
    ちょっと品薄でしたが買って帰るつもりが子供にせかされてゆっくりも見れなかったです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 45
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/20 10:26:34

    やはり癒されますよね~&#x{11:F9CF};最近夜の紅茶が日課になりつつあります&#x{11:F8D1};&#x{11:F995};

    明日、デザートフォレスト(?)行って来ます&#x{11:F99A};
    美味しいケーキ屋さんがどこにあるかまだわからなくて探すよりそこへ行って見ようと思って…&#x{11:F9C7};

    前区役所に行った時に散策コースマップを貰って来たから近々自転車で探検しようと思ってます&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 44
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/18 17:36:20

    寝る前のお茶は癒されますね~&#x{11:F995};
    私には夜子供達が寝て、旦那が帰ってくるまでに飲む一杯が最高です&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};

    この前初めてノンホモでミルクティーしたんですけど、全然違いますね&#x{11:F9A9};
    ちょっと高いけどハマりますね(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 43
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/16 13:40:22

    今から予防接種が順番待ちしてますね

    福岡帰って来てミルクティーで癒されて眠りにつく様になってます

    今日もルピシアの紅茶でまったりします
    ちなみに今日は『夢』って言うお茶です
    香りも良くて癒されるし飲みやすいですよ&#x{11:F8D1};

    • 0
    • No.
    • 42
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/15 01:26:10

    お帰りなさ~い&#x{11:F995};

    今日は息子(5ヶ月)のポリオに行ってきます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    予防接種って待ち時間が長いから嫌なんですよねー&#x{11:F9C5};

    • 0
    • No.
    • 41
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/13 07:26:36

    おはようございます&#x{11:F995};
    今日福岡に帰ります&#x{11:F8C4};
    先週には帰るつもりだったんですが旦那が昨日仕事の事で来てるので交通費を浮かせる為に一緒に帰る事にして一週間長く居ました&#x{11:F9C7};
    塩ぽん酢帰ってから試してみますね!どんなか楽しみなんです&#x{11:F9C7};

    メイプルの紅茶探します&#x{11:F8D1};帰ったら紅茶でまったりしたいです&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 40
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/12 00:43:18

    塩ポン酢&#x{11:F9A8};最近「塩」流行ってますもんね&#x{11:F9A0};感想教えて下さいねっ&#x{11:F99B};

    メイプルはイオンとかにも入ってるKALDIってゆぅ輸入品扱ってるお店で見つけましたよ☆

    • 0
    • No.
    • 39
    • マリン
    • SH902i

    • 08/05/07 16:35:39

    メイプルシロップのがあるんですね!
    メイプルシロップ好きだから紅茶にするとどんなか凄い興味深いです&#x{11:F99F};
    探してみよ&#x{11:F99A};

    今日は倉敷の美観地区を散歩しました&#x{11:F995};暑かった&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};でもちょっと普段では見ない『塩ポン酢』を買ってみました&#x{11:F995};どんなだろう…

    • 0
    • No.
    • 38
    • はるたん
    • N905i

    • 08/05/05 14:31:33

    限定ッテいいですね&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};白桃トカ香りが良さそう&#x{11:F99B};
    今日はメイプルティーいれましたょ&#x{11:F995};ティーバッグだけど良い香りで癒されました&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 37
    • マリン
    • SH902i

    • 08/04/30 23:34:51

    海ノ中道公園楽しめたみたいで良かったですね&#x{11:F99A};
    やはり今は何処へ行っても多いですね…

    今日倉敷にあるルピシエ行って来ました&#x{11:F99A};そして岡山限定白桃の紅茶を買って来ました&#x{11:F8D1};福岡帰ってからゆっくり癒されたいと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 36
    • はるたん
    • N905i

    • 08/04/29 00:28:59

    無料&GWなだけあってかなりの人でした&#x{11:F999};
    でも子供は楽しそうにしてましたよ&#x{11:F991};
    6日に娘の大好きなNHKキャラの着ぐるみショーがあるのでまた行ってきます&#x{11:F9F8};

    旦那はGW関係なく仕事なので私はいつも通りの日々です&#x{11:F9CA};

    • 0
    • No.
    • 35
    • マリン
    • SH902i

    • 08/04/28 23:27:56

    確かに自分の実家が近い方が何かといいですよね&#x{11:F995};

    海ノ中道公園でのピクニックはどうでしたか?
    お弁当持ってお出かけもいいですよね&#x{11:F995};うちは一度だけ動物園にお弁当持って出掛けただけでピクニックとかに出掛けた事がないので連れて行ってやると喜びますよね&#x{11:F9A8};

    GWは何処かに出掛けますか?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ