検査入院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/05 09:44:04

    人形さん、ありがとうございます。 精神的なものなんですかね……。ちょっとした体の不調が異常に気になってしまって。診察、受けてみます。

    • 0
    • 05/04/05 07:52:05

    胸痛、息苦しさ、動悸→精神的なもの又は循環器内科

    胃痛、下痢、背中の痛み→胃が悪いので一般内科

    不正出血、腰痛、背中の痛み→内膜症又はホルモンバランスの崩れと思われ婦人科

    で症状を伝え診察を受けてみてください。全身が悪いと思ってしまい 精神的にやられているから余計に悪くなってるのではないでしょうか?
    全ての症状は身体的な病気も考えられなくもないけど、精神的なものでもあると思います。仮に 病気がなかったとしても不思議ではありませんので受診結果に問題がなかったとしても悩む必要はないかと。
    一度 受診してみてください。

    • 0
    • 05/04/04 21:45:22

    胸痛、下痢、胃痛、就寝中に突然の激しい動悸、息苦しさ、不正出血 腰痛 背中の痛み などです。

    • 0
    • 9
    • 人形
    • F900i
    • 05/04/04 19:52:58

    たとえば どんな症状?

    • 0
    • 05/04/04 19:09:21

    それが…体中いろんなところが調子悪くて。 どこが悪いのかわからないんです。

    • 0
    • 7
    • 人形
    • F900i
    • 05/04/04 16:04:13

    わかるものあれば分からないものもある。医者がつける項目にもよる。
    主さんは 何がしりたくて したいわけ?

    • 0
    • 05/04/04 15:55:28

    10万てすか…(T_T) ちなみになんですが、体のどこかに異常があったら、血液検査でわかりますか?

    • 0
    • 5
    • 人形
    • F900i
    • 05/04/04 13:06:24

    ドックでしょうね。全部したら保険効かないから⑩万は余裕じゃない?

    • 0
    • 05/04/04 12:57:06

    体中全部だと、人間ドックになるんでしょうか??

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 05/04/04 01:55:22

    ほぼ全部とは?体中全部?人間ドックですか?

    • 0
    • 05/04/03 21:49:20

    ほぼ全部調べたら、やっぱり高いですよね??

    • 0
    • 1
    • 人形
    • F900i
    • 05/03/31 23:56:16

    検査項目によります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ