• No.38 ゆり(主)

    N905i

    08/03/23 19:01:36

    旦那と話しました。旦那はこれからの事とか全然考えてなくて勢いでキレてどうしたらいいか、どうするべきか正直悩んでる。本当に二度と会わないわけにもいかないやろうし…と言ってました。旦那は疎遠にするとかは考えていないようで、もう少し考えると。昨日はわかったと言いましたが私はどうしたらいいんでしょうか?疎遠にするように進めるべきか、一度きちんと話をしてくるように進めるべきか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。