稽留流産 へのコメント(No.6

  • No.6 質問したものです。

    P902iS

    08/03/20 15:08:58

    私事ですが昨年12月に出産を終え悪露は1ヶ月ちょっとあり2ヶ月頃から旦那と仲良くしました。しかも何回か中だし。その後悪露なのかは分かりませんが何回か出血があり1日で止まったりでした。昨日トイレに行くと何かへんなものがでていました。説明は難しいのですが抜糸のカスようなもので端には血の塊みたいな物がおりものシートについてました。大きさは5ミリくらいです。こんなところで質問してすいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。