【総合】花粉症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3245件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/30 11:43:38

    >>2579全く一緒。私が書いたかと思うくらい。辛いよね。

    • 2
    • 17/09/30 11:40:31

    昨日から鼻づまり鼻水くしゃみがひどい。花粉症なのか風邪なのか
    とにかく、治りますように。

    • 1
    • 17/09/21 11:43:13

    今日は一段と酷い

    • 0
    • 17/09/20 01:20:21

    台風以後鼻水止まらない
    風邪みたいになった

    • 0
    • 17/09/16 07:39:49

    昨日から、鼻が詰まるしくしゃみ鼻水
    ヤダヤダ苦しいし。

    余り出ませんように

    • 0
    • 17/09/15 15:28:09

    やっぱ飛んでるのか!
    最近出かけるとくしゃみと鼻水出るんだよね。
    目も痒いし。

    • 0
    • 17/09/15 15:27:01

    やっぱり花粉?
    くしゃみ鼻水喉の違和感で風邪かと思った

    • 1
    • 17/09/15 15:12:46

    クシャミ、鼻水、目のかゆみ、鼻の奥が痛い。
    今日は注射して貰ってきた

    • 0
    • 2572

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 12:50:27

    花粉辛い
    とにかく鼻水からの頭痛くなってくる
    薬飲んだら眠くなるし嫌になるぜ

    • 0
    • 17/09/06 22:01:26

    8月の終わり頃から鼻詰まりと目の痒み…

    • 1
    • 17/09/06 21:59:02

    花粉症デビューしてしまったかも?
    いまってブタクサですよね?
    今朝から突然サラサラの鼻水が滝のようにでてくしゃみも止まらない・・・

    • 0
    • 17/08/25 22:30:08

    花粉症やばい。
    鼻も目もかゆい!
    この時期ブタクサですか?稲?

    • 0
    • 17/06/24 23:32:08

    目がかゆい、鼻がかゆい。 
    みんなは薬は何か飲んでますか?最近何飲んでも効かない。

    • 0
    • 17/06/24 22:09:07

    イネ科ツライ

    • 0
    • 17/06/24 22:01:34

    鼻アレルギーなのか…
    風邪なのか…
    今日は鼻づまりくしゃみ鼻水酷いよ~
    鼻づまりが一番つらい。苦しい。
    早くなおってくれ

    • 1
    • 2564
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/24 16:39:37

    4月からずーっと鼻づまりと鼻水、目のだるさ、痒み…
    ほぼ一日中、鼻にティッシュ詰めてないと鼻水出てきて何もできない。
    ふいにインターフォンが鳴ると鼻にティッシュ詰めたまま応対してしまいそうになる(笑)

    • 1
    • 2563
    • シシリアンライス
    • 17/06/23 22:55:52

    近所で 分譲地作るのに 畑を掘り返してる。目がー目がー。しばしばする。

    • 1
    • 2562
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/23 08:07:39

    >>2561私も同じです涙 マスク辛い暑い

    • 0
    • 17/06/21 16:35:04

    鼻水、鼻づまり、まぶたズーン、顔痒い、耳キーン、頭痛、、

    何の花粉ですか?

    • 0
    • 17/06/20 02:00:31

    ここ数日花粉症が酷くて咳まで出始めた。田植え前で土埃が多いのも原因だと思う。ツライ・・・

    • 0
    • 17/06/19 21:22:41

    今何か飛んでますか?

    • 0
    • 17/06/07 03:02:13

    今 鼻水でる

    • 0
    • 17/06/07 02:04:17

    >>2553

    やっばりまだ花粉あるんですね。

    もうマスクしてるの私くらいで、どうなってるんだわたしの鼻はと思ってました。

    くしゃみ鼻水いつまで続くんだい。

    • 2
    • 17/06/07 01:36:21

    >>2553
    カモガヤなの?稲じゃなくて?

    顔がかゆいんだけどこれも花粉のせい?

    • 0
    • 17/06/06 12:19:24

    去年から急にこの時期に鼻水でるようになって
    今年はくしゃみに涙にでもう嫌だー
    我が家はうさぎがいて、牧草つらいー笑

    • 0
    • 17/06/01 16:06:38

    一昨日からPM2、5が酷いから花粉症の方は酷くなりますよ

    • 0
    • 17/06/01 16:03:46

    今の時期はカモガヤだね。
    薬全く効かない。
    薬変えてもらわないとな…

    • 0
    • 17/06/01 15:53:27

    今年はまだ花粉長引いてるみたいですね。。
    毎日鼻水が凄い。

    • 0
    • 17/06/01 15:51:56

    毎日毎日目から血が出そうなくらい掻きまくってしまう
    くしゃみも止まらない
    薬も効かなくなった
    辛い

    • 0
    • 17/05/28 16:29:49

    今年から花粉症
    今日、目と喉痒いー!

    • 0
    • 17/05/28 15:50:36

    くしゃみが止まらない
    目もかゆい
    きっつーい

    • 0
    • 17/05/24 14:06:47

    ラジオ波治療で鼻の神経焼いたけど、あまり治療の効果なし。
    高い治療費だして痛い目にあっただけでした。

    • 0
    • 17/05/24 13:03:10

    今日は最悪
    目が痒すぎてヤバイ

    • 1
    • 17/05/23 09:53:28

    >>2545
    同じく…
    毎年さすがにこの時期はおさまってたのに、今年はやけに長引いてる。

    • 1
    • 2545
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 08:38:40

    まだ鼻水が凄い・・・。いつになったら治まるの(><)

    • 0
    • 17/05/01 14:23:09

    鼻血がたらーっとは出てこないけど、たまに鼻かむと鼻血が出てた形跡があったりする。
    粘膜荒れてんのかな。
    花粉症で鼻血って初めてだ。
    顔や首も痒いし。
    最悪。

    • 0
    • 17/05/01 14:00:37

    私はヒノキの方がキツイ。
    薬飲んでマスクしてるけどこれらの止めどきがわからない

    • 2
    • 2542
    • 三春グルメランチ
    • 17/04/30 20:12:47

    もうスギは終わった??今ヒノキ?イネ?
    目がショボショボするし肌荒れる。

    • 1
    • 17/04/30 20:07:51

    耳が痒いのが落ち着いて、喉のかゆみや鼻づまりもよくなってきたのに鼻の中が切れて痛い。これがなかなか治らない

    • 0
    • 17/04/30 08:59:15

    人前でくしゃみが出るのが恥ずかしくて、ずっとマスクしてる。
    たまにすごーく変なくしゃみ出るから聞かれないようにしてる。
    まだまだ花粉飛んでるね。
    今年、花粉の時期が少し長い気がするな。

    • 1
    • 17/04/29 12:32:02

    子供もこの時期肌やばいよ
    顔も体もアトピーみたいになる

    • 1
    • 17/04/29 12:27:36

    >>2537
    私も今日、そろそろ大丈夫かなと思いマスクをはずして買い物に行ったらクシャミ連発
    目も痒いし散々だった
    いつもはGWには良くなるのに(;つД`)
    因みに東京の西の端に住んでます

    • 0
    • 2537
    • とくしまバーガー
    • 17/04/28 23:50:32

    そろそろマスクしなくていいかなと思って外したら鼻がヤバい。詰まるし出るしティッシュが手放せない。まだ皆さんマスク使ってますか?

    • 0
    • 17/04/26 14:25:09

    ヒノキ肌に来るの?
    私は杉もヒノキもかなりあるけど、3月終わりくらいから顔が痒くて、今はなんとなく体も痒い。
    娘もアレルギー検査上は杉はバッチリ反応、ヒノキもちょっぴりだけど、明らかにヒノキの方がきつそう。
    2月3月は平気だったのに最近になって鼻水鼻づまり目の痒み(ひどいと充血)あと体が痒いみたい。
    可哀想だよ。

    • 0
    • 2535
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 12:56:19

    ヒノキはキツイね
    肌もボロボロ

    • 0
    • 2534
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 12:52:11

    月曜日から鼻と耳が痒くて我慢できなく、耳鼻科でアレルギーの薬処方されました。

    • 0
    • 17/04/26 12:48:56

    >>2525杉だったら、ゴールデンウィーク明けぐらいには収まってくるよ。

    • 0
    • 17/04/26 11:44:02

    昨日から、鼻水半端ない。
    今は杉よりヒノキ花粉のほうが多い?
    ついに、ヒノキも発症したか…

    • 3
    • 17/04/25 22:52:03

    鼻水と喉イガイガで咳でるし耳かゆいし不快

    • 2
1件~50件 (全 3245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ