6月~8月ぐらいが出産予定の人ぉ&#x{11:F9CF};仲良くなりましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ☆めぐ☆
    • KDDI-SN31
    • 05/04/02 20:02:49

    めぐのベビは毎回ちっちゃい♂見せてくれるょ(¥△¥;) パパは♀産まれたらベタ惚れ!ってカンジになるんだろぅね(u_u)o〃♂もカワイイぞぉ☆* ̄0 ̄)ノ
    りさの旦那さんはぃくっ??やっぱ若いの!?

    • 0
    • 05/04/02 20:12:58

    ぅちの旦那ゎ19ダヨ☆★男の子もかわぃぃんだろぅけど、女の子のほぅがぅちてきにゎ希望★めぐの旦那サンゎぃくつ?

    • 0
    • 34
    • ☆めぐ☆
    • KDDI-SN31
    • 05/04/02 20:38:54

    ぅちの旦那も①⑨だょ☆同じだぁ!!
    めぐも♀欲しぃゎ☆服とか見てても♀のやっぱカワイイんだょね(≧▽≦) 息子に着せちゃおぅカナ…って考えたことぁるょι

    • 0
    • 05/04/02 20:42:42

    ぅちも男の子だったら髪伸ばして女の子の服着さそうかぁって思ってたょ☆

    • 0
    • 36
    • ぇり
    • KDDI-HI33
    • 05/04/03 22:46:27

    はぢめまして予定日が⑦月⑮日の⑰歳でつ!!ょかったら仲良くしてくださぁぃ☆

    • 0
    • 05/04/04 00:22:04

    ぇりチャン仲良くしてねぇ(^_-)ぅち18ゃけん(^^)vりさって呼んでねぇ☆★できれば直メほしいなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 05/04/04 01:55:12

    初めましてッッ&#x{11:F9CF};今⑧ヶ月の初マタママ&#x{11:F9F4};デス&#x{11:F994};⑥月予定&#x{11:F8F0};ママ友とか全然ぃてなぃんで仲間入れて㊦サィ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};歳ゎ17でベビゎβσу決定デス&#x{11:F8BE};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/04/04 07:40:49

    ちりチャンよろしく&#x{11:F995};ぁたしゎ18でりさって呼んで&#x{11:F8F6};男の子決定かぁ&#x{11:F9CF};ぅちゎ女の子かどうかまだはっきりしないよぉ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/04/05 01:12:45

    ちりのコトもちりッて呼んでクダサィ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};りさゎ⑦ヶ月ではっきりせんってコトゎオンナのコの確率高めヵナ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};早く性別決定したらィィナァ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8CF};&#x{11:F99F};ちりゎ⑥ヶ月で♂映ったぁ&#x{11:F9F8};別にどっち希望トカゎなかったヶドダンナの周りにオトコのコのパパ多ぃからぉ㊦がりもらぇてラッキィかな&#x{11:F991};まだ全然赤チャンのモン揃ぇてなぃヶド&#x{11:F9D0};早くィロィロ買ぃに行きたぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/04/05 07:58:48

    確かにどっちが産まれてもかわぃぃけどね&#x{11:F992};旦那もぁたしも♀希望やから、先生から♀カモってゆわれた時めちゃぅれしかった&#x{11:F9CF};ぁたしゎぁと服揃えるだけ&#x{11:F995};しかも夏やから、肌着だけで十分そう&#x{11:F99A};ちりの旦那サンぃくつ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/04/07 00:49:58

    ちり&#x{11:F9AF};、えりチャン&#x{11:F9AF};、あいチャン&#x{11:F9AF};&#x{11:F998};レスなぃから、心配してまぁす&#x{11:F9A5};直メほしいなぁ&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ