月9 エンジン&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

  • ニュース全般
    • 44
    • キムコ
      05/05/30 23:55:50

    ますます面白くなってきそうで、来週が楽しみですね。
    ホーム廃園の危機を次郎がレーサー復帰して優勝して大金稼いで救うんじゃないかな。
    彼のドラマはいつも現代のヒーローものなんだから、演技はあのままでいいと思います。
    グッドラックでもプライドでも何を観ても『あんな人が近くにいたらいいのに』と胸がときめいてしまう。
    素晴らしい作品をありがとう!元気をありがとう!と直接お礼を言いたいくらいですっ!。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ