おしゃれイズム《総合》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15949件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 22:13:05

    鼻やったな

    • 2
    • 11580
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 22:12:20

    優樹菜、声カッスカスだね。

    • 5
    • 18/01/14 22:12:20

    この人いつもだけどさ、
    まず旦那をディスって結局最後は仲良しアピールするのがサブい…

    計算してる言動なんだけど、全部がサブい。
    安室ちゃんの件とか、露出とか。

    • 11
    • 18/01/14 22:12:05

    フジモンの好感度が高いって初めて聞いたわ(笑)
    パクってばかりだし何の芸もないよね。

    • 7
    • 18/01/14 22:11:49

    >>11572
    知り合いでもないのにそんな所気になる?って思って。

    • 0
    • 18/01/14 22:11:43

    入れ歯なの?ペロペロ唇なめてるけど。

    • 2
    • 18/01/14 22:11:43

    どっちもどっちじゃん

    • 2
    • 18/01/14 22:11:11

    これ聞いてて面白い人いるの?

    • 2
    • 11573
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:11:00

    >>11565
    実際、長女にもブスって言ってますよ。

    • 0
    • 18/01/14 22:10:41

    >>11569

    • 0
    • 18/01/14 22:10:12

    ふじもんまじブス…

    • 0
    • 18/01/14 22:10:10

    フジモンに好感度なんてないだろ(笑)

    • 3
    • 18/01/14 22:09:39

    >>11566
    え?友達なの?

    • 0
    • 18/01/14 22:09:33

    >>11549
    前もその話してたね。

    その後ゆきなが洗濯しようと洗剤を持ったら、蓋が取れてこぼれて大変だった、と。
    それに対してだれかが

    蓋じゃなくて本体か持ち手を持てばいい。

    と言ってたわ

    • 0
    • 18/01/14 22:09:14

    >>11555聞いてるだけで悪いとは言ってないのに何怒ってんの?笑

    • 1
    • 18/01/14 22:09:09

    ちゃんとフジモンの親の方にも会いに行ってるんだろーか。

    • 1
    • 18/01/14 22:08:56

    旦那ブスって子供達にもブスって言ってるようなもんじゃん

    • 5
    • 18/01/14 22:08:51

    いっつも同じ話。

    • 3
    • 18/01/14 22:08:47

    ユッキーナがキレるポイント、分かるわ笑

    • 3
    • 18/01/14 22:08:40

    ガム食べながら喋ってるみたいな喋り方だね。
    噛んでるのかと思った。

    • 3
    • 18/01/14 22:08:34

    どこでも男ってアホ

    • 0
    • 11560
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:08:21

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 22:08:01

    上田の方しか見ないね

    • 0
    • 18/01/14 22:08:00

    >>11552何と言われても聞いただけですが、

    • 0
    • 18/01/14 22:07:59

    フジもん 好感度高いの?
    自分どれだけ偉いと思ってんの?

    • 2
    • 18/01/14 22:07:30

    旦那、好感度ある?
    よく身内が言うね(笑)

    • 7
    • 11555
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 22:07:24

    >>11549そうだったら何?洗剤とか入れて洗濯なんてボタン押すだけじゃん

    • 0
    • 11554
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 22:07:09

    安室奈美恵の引退の時に泣きながら投稿したのが印象的。

    • 3
    • 18/01/14 22:07:03

    歳の差嫌やわー

    • 0
    • 11552
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 22:06:53

    >>11549そうだったら何?洗剤とか入れて洗濯なんてボタン押すだけじゃん

    • 1
    • 18/01/14 22:06:33

    あんたが旦那ディスってるのに、旦那優しいから旦那の好感度上がるんだよ

    • 3
    • 18/01/14 22:06:25

    ヤンキーぶって(笑)
    ヤンキーでもなかったくせに。
    言葉遣いが悪いし育ちが悪いだけ

    • 3
    • 18/01/14 22:05:38

    洗剤の蓋ちゃんと閉まってないって言ってるけどフジモンが洗濯してるの?

    • 4
    • 18/01/14 22:04:51

    免許持ってるんだ⁈

    • 0
    • 18/01/14 22:04:31

    自分だって大した美人でもないくせに、
    よく旦那の事ブスブス言えるよね
    聞いてていい気しない

    • 16
    • 18/01/14 22:04:06

    目頭も変だよね

    • 1
    • 18/01/14 22:03:17

    こんな鼻だったっけ?

    • 2
    • 11544
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 22:02:20

    アバターみたいな顔だね
    歯も不自然すぎ

    • 3
    • 18/01/14 22:01:22

    今日ゆきななんだー

    • 1
    • 17/12/24 23:56:38

    顔小さいかわいい!!
    でもキンキン声が苦手だわ

    • 1
    • 17/12/24 23:56:11

    最近のタレントは休みなし?肌が 汚い

    • 0
    • 17/12/24 23:54:34

    いいなぁ!マネキンみたいに綺麗

    • 1
    • 17/12/24 23:53:48

    >>11535
    同じこと書こうと思ったー

    • 0
    • 17/12/24 23:53:05

    藤木直人かっこいい!

    こじはる、ゲスの極みのドラムの女の人に似てきた

    • 0
    • 17/12/24 23:51:18

    ゲスト3人は仲良いわけじゃないんだよね

    • 1
    • 17/12/24 23:50:34

    この人なんか嫌いだわー。
    友達可愛そう。

    • 2
    • 17/12/24 23:49:19

    トリンドルみたいー

    • 4
    • 17/12/24 23:48:25

    お前って…
    言葉悪いな

    • 4
    • 17/12/24 23:47:47

    >>11531
    そうかも!

    • 0
    • 17/12/24 23:47:00

    >>11530
    思い出して~(笑)
    気になりすぎる

    • 0
1件~50件 (全 15949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ