なんで看護師さんは偉そうで性格キツい人が多いの?

  • なんでも
    • 489
      10/02/12 23:17:36

    >>470
    怒ってんの?笑
    他のレスにもあるように看護師って評判悪いし浮気してるレスもあるよ。それにはシカト?離婚率高いのも納得!あんたみたいなヒステリックな妻持つ旦那や患者可哀相。くれぐれも患者と寝たり患者虐めしないようにね。あー看護師って何するかわからないか怖い怖い!
    旦那と病室でやる看護師に問題があるんだよ。だから旦那が誘われたになるんだよ。意味わかる?だから慰謝料取られて看護師が負けたのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ