なんで看護師さんは偉そうで性格キツい人が多いの?

  • なんでも
    • 173
      08/03/17 23:00:27

    陣痛が痛すぎで分娩台に一人で上がれなくて床にうずくまったら看護師たちに笑われたし、いきんでる時はマ○毛が濃いと陰口叩かれベッドに悪露漏らしたら怒られ、授乳指導の時には看護師が一人ずつ付いてやるんだけど何故かみんな私に付きたがらないし、母子同室で授乳室兼ステーションに行くとまた来たとか言われそんな感じで軽く入院中いじめにあった感じだった。生意気なことも言わないしおとなしくしてたのにターゲットにされた。早く家に帰りたくて仕方なかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ