旦那の休みの日って・・・

  • なんでも
  • ぽんず
  • PC
  • 05/03/30 13:56:09

何してますか~?うちは旦那が外出するのが好きで、わりと毎回出掛けてるんですが、結構¥大変で・・・(≧≦) なにか、家でのイイ過ごし方や、出掛けてもあんまりお金のかからない所ってありますか~?子供は10ヶ月で、車はあります。東京に住んでるので、近場でオススメの所があったら教えてください(*´▽`*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 14:10:07

    お弁当作って公園行けば?
    結構楽しいよ?

    • 0
    • 05/03/30 14:11:33

    東京って言っても広いよ?うちは大きい公園にお弁当もって行ったり、入場料の安い動物園行ったり(井の頭公園とかね)してます。

    • 0
    • 05/03/30 14:13:25

    葛西臨海公園は、お弁当食べるとこってあるのかな~?

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    • P900i
    • 05/03/30 14:19:24

    あるよ!家もよく行くよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/30 15:32:36

    どの辺りで食べれるんですか~?行ったことがないので、どういう遊び方ができるのか、1日のプランみたいなのを詳しく聞きたいデス(*^0^) ・・・スミマセン><全くの公園初心者なもので↓

    • 0
    • 05/03/31 00:40:53

    アゲィ♪

    • 0
    • 05/03/31 13:58:14

    a

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 05/03/31 14:44:21

    うちも外出好きなので休みとなると毎回出掛けちゃいます(^_^;)
    いつもだいたいお台場、ランド、横浜って感じなんですが、これからの時期は桜を見に伊豆や箱根に行く機会が増えそうです(^_^;)
    出費が大変だけど私は楽しいしいっかなってタイプです(笑)

    • 0
    • 9
    • ア㍾ング
    • KDDI-SN31
    • 05/03/31 15:04:54

    主さん横レスごめんなさいm(__)mウチはまだ子供が8ヶ月でハイハイ・なんでも口に入れてしまう・ベビーカー嫌いなので公園に行くのは少し抵抗があります。まだあんよできないお子さんの家庭は休みの日はどうしてるんでしょうか??

    • 0
    • 05/03/31 16:45:42

    うちもディズニーとか、ちょっと張り切った所に出掛けたいんだけど、チビがまだ歩けないから行っても大変かと思って遊園地系は行けずじまいm(_ _)m 歩けないうちは、行っても面白くないのかな~?今日は、たまたま旦那が休みだったので、昨日トピたてたんだけど、結局決まらなくて、家でマッタリ・ダラダラ><出ても近所を買い物がてら、散歩ぐらいデシタ・・・

    • 0
    • 05/03/31 23:44:24

    あげさせていただきます♪

    • 0
    • 12
    • 羽村動物園とか
    • KDDI-TS31
    • 05/03/31 23:45:48

    安いけど面白いよ

    • 0
    • 05/03/31 23:59:07

    羽村動物園は、ドコにあるんですか??

    • 0
    • 05/04/01 02:42:29

    東京都羽村市

    • 0
    • 05/04/01 02:46:03

    なにが面白いんですかね?詳細をお願いします。

    • 0
    • 16
    • 東京都児童会館(渋谷から徒歩10分くらい)
    • KDDI-TS31
    • 05/04/01 07:10:11

    ちひろ美術館(西武新宿線上井草から徒歩15分くらい)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ