悪魔の名前占い 男バージョン

  • なんでも
  • よし
  • KDDI-KC38
  • 08/03/13 14:53:42

三年前の雑誌に名前占いが載ってたので暇潰しにどうだい?
辛口コメだけどかなり当たると大評判だそうです。下の名前だけ教えてくれたら雑誌に載ってるコメ教えるよ~。名前が見つからない人ごめんなさい(^人^;)遅くなる時もあるから勘弁してね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 719件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/14 19:46:11

    みきと
    たけと

    お願いします。

    • 0
    • 718
    • お願いします
    • SH905i
    • 08/04/14 19:29:03

    きょうすけ

    • 0
    • 08/04/14 19:25:23

    ひであき
    お願いします!

    • 0
    • 08/04/14 19:19:57

    あげ

    • 0
    • 08/03/22 17:19:13

    たくまし、は探すの大変だけど、前の方に載せてます(^人^;)
    ゆうがは載ってなかったです(^人^;)
    遅くなってゴメンなさい(^人^;)

    あと『~ゆう』『ゆう~』はマイルドな分、優柔不断。人にのったり人のせいにしたり、よく観察するとズルい行動やどっちつかずな態度を見せることも。
    『だい~』は載ってないです(^人^;)

    • 0
    • 08/03/22 08:54:55

    • 0
    • 08/03/21 22:13:13

    だい~ とか
    ~ゆう
    ってつく名前はどんな意味があるんでしょうか?

    • 0
    • 08/03/21 22:04:42

    ゆうがはありますか?あればお願いします!

    • 0
    • 08/03/21 22:02:36

    出ましたか?

    • 0
    • 710
    • よしひこ
    • KDDI-KC38
    • 08/03/21 21:53:50

    ありがとうございました!
    最悪だな、おい…。
    でも微妙に当たってる(ノ_<。)

    • 0
    • 08/03/19 13:27:49

    よしひこ→ママに世話してもらっているような甘いタイプ。人にはプライド高く接するが、困ったときにボロが出る。女性には強く出るが、困ると弱気にいじける。

    けんいち→常識家で堅物。倹約家のことも。頑固さはあるが気の弱さや軟弱さがあり、我を通しきれない。女性には最初は強く出るが、やがて主導権を奪われる。

    まさみち、けんしろう、よう、さつき、は載ってなかったです。お役に立てず申し訳ないです。
    ともひろ、あきひろ、ただし、は探すの大変だけど前の方に載せてます、ゴメンなさい(^人^;)

    • 0
    • 708
    • すいません
    • P902i
    • 08/03/19 13:27:28

    ロムったらあきひろありました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 707
    • お願いします
    • KDDI-SH31
    • 08/03/19 13:10:01

    ただしです。

    • 0
    • 706
    • お願いします
    • P902i
    • 08/03/19 13:09:58

    あきひろ ありますか?

    • 0
    • 08/03/19 13:07:07

    さつきはありますか?

    男なんですが…
    よろしくお願いします

    • 0
    • 08/03/19 12:42:20

    ともひろ でました?
    お願いしますm(._.)m

    • 0
    • 703
    • ありかとー
    • P901i
    • 08/03/19 12:36:31

    @(^∀^)@
    主さん、忙しいのにありがとうございます。
    m(__)mあたってるかも。

    • 0
    • 08/03/19 12:29:16

    てつ→慎重できっちり計算できるため安心確実な人だが、自分で何でもできるので人に物事を任せられない。女性は絶対裏切らない良妻賢母的な人を慎重に探す。

    よしのぶ→人と軽い交際をするのは苦手で、オタク的な趣味に打ち込む。女性との交際はネットでメールから入ったり。自信がなく、なかなか相手を信じられない。

    • 0
    • 08/03/19 10:42:56

    よう、お願いします

    • 0
    • 08/03/19 10:06:53

    700

    • 0
    • 08/03/19 10:04:12

    けんしろう
    お願いします♪

    • 0
    • 698
    • けんいち
    • N704imyu
    • 08/03/19 09:57:49

    お願いします

    • 0
    • 08/03/19 09:54:03

    『よしひこ』はどうかしら(^人^;)

    • 0
    • 08/03/19 09:50:35

    まさみち

    お願いします

    • 0
    • 08/03/19 09:46:24

    てつ
    よしのぶ
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/03/19 09:15:03

    たかゆき、みのる、は探すの大変だけど遡ると前の方に載せてますゴメンなさい(^人^;)

    • 0
    • 08/03/18 19:40:11

    「まさき」ありがとうございましたm(__)m当たってるかも…。

    • 0
    • 08/03/18 17:20:07

    みのる、お願いいたします

    • 0
    • 08/03/18 17:19:16

    ありがとうございました(^-^)/

    • 0
    • 08/03/18 17:14:16

    "たかゆき"をお願いしますo(^-^)o
    おもしろそう♪

    • 0
    • 08/03/18 17:04:33

    わたる→人がよく穏やかで、人の世話も好きな信頼できるいい人。宴会などでもよく気配り。女性とは真面目に交際。落ち着きすぎて安心だが、物足りなさも。

    • 0
    • 08/03/18 16:56:46

    「わたる」でお願いします!

    • 0
    • 08/03/18 16:51:33

    るい→感性の鋭さがかえって害となりこもりがちな心をいじめる。女性はダンスなど心を発散する同じ趣味の仲間から似た人を探す。同棲しやすく別れやすい。

    まさき→軽く口がうまく世渡り上手。コミュニケーション能力の他文学的才能を発揮することも。女性にも軽くスマートに接したい。感情がぶつかる恋はダメ。

    • 0
    • 08/03/18 15:16:45

    「まさき」出ましたか?まだでしたら、お願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/03/18 15:09:44

    ほくと、当ってました。
    まさに、人に気使って自分の個性で生きている。自然に出会って、優しく気のあう人と交際かぁ…
    ありがとうございました

    • 0
    • 08/03/18 14:50:21

    ありませんでしたか~ありがとうございます。
    では「るい」はありますでしょうか?

    • 0
    • 08/03/18 14:25:24

    オマケコーナー
    『世界はオレのためにある自分大好きな男の子』
    best1りゅう
    best2~と
    best3れい
    「りゅう」はアーティストなど自分を目立たせ、表現できるものを目指すタイプ。鏡の前でうっとり自分の姿を眺めていたり眉の形をいじってみたり。

    • 0
    • 08/03/18 14:21:22

    たくや→芯がしっかりしていて、目立たないけれど、中身を知る人は一目置く存在。女性にとっては優しく楽しい人。この人と決めると、相手をしっかり守る。

    としのり、いたる、みさき、は載ってなかったですゴメン(^人^;)
    りゅうじ、まさと、だいき、はだいぶ前の方に載せてますゴメン(^人^;)

    • 0
    • 681
    • ↓↓↓あサン
    • SH703i
    • 08/03/18 14:15:33

    りゅうじ遡ったらありますよ☆私もやっとこさ見つけましたιι(+_+)

    • 0
    • 08/03/18 14:11:53

    拓也 たくや
    お願いしますm(._.)m

    • 0
    • 08/03/18 14:11:30

    まさと・だいき・みさき
    です!よろしくお願いします!

    • 0
    • 08/03/18 14:09:10

    竜二 りゅうじ
    お願いします☆

    • 0
    • 08/03/18 14:07:19

    としのり
    いたる
    お願いします

    • 0
    • 676
    • ゆきちゃん
    • 810P
    • 08/03/18 13:59:47

    主さんありがとう!
    凄い当たってる(笑)見合い以外は全部(笑)

    • 0
    • 08/03/18 13:49:41

    なおたか載ってなかったですゴメンなさい(^人^;)

    オマケコーナー
    むっつりすけべな男の子best3に「なお」が入ってます。「なお」は自信がないので女性に近づけず、その分、妄想をかきたてる。交際になれると、妄想と現実が混乱して、スケベ度が急激に激化。

    • 0
    • 674
    • なおたか
    • SH903i
    • 08/03/18 13:38:38

    とばされてたので、もう一度お願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/03/18 13:19:58

    けんいちろう→プライドが高いわりに軟弱。世間知らずでどこかズレがち。いつでも主導権を取りたいのに、女性に簡単に手玉に取られ見くびられたり。見合い結婚型。

    だいぞう、あいと、まさひさは載ってなかったです、お役に立てず申し訳ない(^人^;)

    ひかる、だいき、りくはだいぶ前の方に載せてます、遡るの大変だけどゴメン(^人^;)

    • 0
    • 08/03/18 12:07:49

    りく、まさひさお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 08/03/18 12:06:55

    あいと
    お願いします

    • 0
    • 08/03/18 12:05:41

    ひかる お願いします。

    • 0
1件~50件 (全 719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ