★今度こそ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/13 08:31:45

    おはょうさんでぇす(^O^)vやっと生理が来ました!食欲もおさまって一安心(´ー`)でも生理痛がひどくて昨日は一日ゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)
    今日はだいぶ痛みもなくなってきたからストレッチ再開します(*⌒▽⌒*)
    ♪たぁたん♪さん、明日葉茶の効果は飲んでどのくらいからでてきましたか?とくにセルライト(^_^;

    • 0
    • 05/04/13 21:44:19

    今日も散歩ができました!子供が歩かず、ずっと走っているので私も早歩きになり良い運動になります!
    生理も終わりそうで、食欲も抑える事ができました
    朝・生レタス、お茶漬け(ご飯1/4
    昼・水菜のお浸し、うどん半分
    夜・茹でもやし、ブラックコーヒー、ミニクロワッサン1個
    間食・ポッキー5本
    先に多めの野菜を食べて、お腹を満たしてから主食を食べるようにしました
    ‐0.5

    • 0
    • 59
    • ♪たぁタン♪
    • N900iS
    • 05/04/14 07:23:49

    おはょう♪中々カキこれなくてすいませんm(*__)m昨日から生理がきてかなり重い(>_<*)甘いものも食べてしまう((∥´д`)ずっと雨だったから散歩に行けなかったケド今日ゎ晴れたから散歩に行ってきます☆彡明日葉茶ゎ便秘解消してくれたんで効果ゎ早かったですょ☆彡ぁっ!!明日葉茶なんですが、スティックになってて1本100円なんですよ。粉茶じゃない粒タイプもありますケド粉茶の方がぁたしゎ効ぃてます。ほしいですか?

    • 0
    • 05/04/15 21:02:53

    なにが良いのか分からないけど、58→56になりました。でも今日は2番目の子の誕生日で結構食べたから、増えたかもしれないけど。今月はあと1キロ痩せて55をキープしたいです。
    無理かなぁ 頑張るぞ!

    • 0
    • 61
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/19 18:23:40

    久ぶりぃ~ヾ(@^▽^@)ノ て思ったら最近誰もきてなかったんですね(^o^;)だいぶトピ下がってるぅ(x_x;)みんなダイエットがんばってるかなぁ??
    みぃさん-2㎏おめでとぅございまぁす!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノすごぃ~!!私も生理終わって痩せ期に入るからがんばらないと☆♪たぁたん♪さん明日葉茶の購入の仕方、是非おしえてくださぁい(^O^)v

    • 0
    • 62
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/22 12:02:39

    最近誰も来ませんね(TOT)みんながんばってるかしら・・・(..?)
    私はダイエット進行中です☆でもここ2日ほど運動サボり気味(^^ゞ今日からまた運動がんばろぅ(^¬^)/
    ついでにあげっ!!!

    • 0
    • 63
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/23 16:29:29

    あ゛~Σ( ̄□ ̄|||)
    今日は朝から出掛けたのは良かったけど、行く先々で食べ物の誘惑に負けちゃいましたぁ・・・(T^T)夕飯は少しにしとこっ!!
    これから運動しまぁす☆☆みんな元気??(..?)
    辞めちゃったのかしら??

    • 0
    • 64
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/24 18:45:16

    今日もぉ邪魔しまぁす(&#039;◇&#039;)ゞ昨日、散々食べちゃったから41㌔だったのが42㌔と+1㌔増えちゃったょ~(TOT)せっかくの痩せ日なのに・・・(x_x;)
    なんと今日も間食が多かった( ̄▽ ̄;)
    食べちゃダメってのがストレスだったのかなぁ。
    明日からまた気お引き締めてがんばろぅ!!

    • 0
    • 65
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/27 19:20:33

    今日はポカポカ陽気でチビとかなりの距離お散歩したょヾ(@^▽^@)ノ♪でも午後から友達の家に遊びにいってお菓子食べてきちゃったから明日の体重測定が憂鬱( ̄^ ̄)
    でもめげずに引き続きダイエットがんばるぞぉ!!!
    最近誰も来ないなぁ~(* ̄ε ̄*)
    ★今度こそ★てトピだったのに・・・(-。-;)
    私はがんばろぉ(~O~)

    • 0
    • 05/04/27 20:46:41

    ピノコさん久しぶりです!カゼをひいて体調崩していました(;^_^A
    だがしかし!体重は57キロ増えてしまいました
    また明日から頑張るゾ

    • 0
    • 67
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/04/29 13:30:45

    みぃさんおかえりなさぁい(^O^)/~~体調崩してたんですね(;_;)体調崩したときはいっぱい食べて体力つけないとだから太って当然ですょ!!!ダイエットはまたやり直せばいい話だし~(^O^)v無理しないでダイエットがんばりましょうね!!
    私は今日は風邪が強くて散歩は無理~(^o^;)家の中でストレッチがんばるぞぉ!!

    • 0
    • 68
    • ピノコ
    • F2102V
    • 05/05/01 21:29:15

    まただいぶトピ下がってるし(-。-;)
    みんな連休で遊びに出掛けてるかなぁ??
    今日はめっちゃ運動しました(*⌒▽⌒*)天気も良かったから汗もかいたし(^_^;明日の測定が少し楽しみぃ!!

    • 0
1件~12件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ