口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
  • なも
  • N505i
  • 05/03/30 10:31:25

タイトル通りです。いつも喧嘩してしばらくしてから、あのときあぁ言えば良かったかも、と(・ε・)同じ血液型なのにあっちらペラペラまくしたて、こっちはむかつきすぎて何も言えず…知恵をお貸しください(/_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/30 13:10:16

    うちはケンカしても私ばっかり文句言い続けるから旦那はず~っと黙ってる。私が一息付いても反論一つせず黙って違うところに視線送ってる(ノД<。)一度でいいから主さんのところのように夫婦で言い合いたい(>_<)トピずれすみません。
    でも、もし旦那とちゃんと言い合いできて、旦那がペラペラ喋って有利ならばとりあえずジ~ッと口元を見るかな、で、顎にひじ付いて一言『そんなにたくさん口動かして口疲れない?唇乾燥しちゃうよ』と言ってみたいかも。

    • 1
    • 5
    • うちもだよ
    • P900i
    • 05/03/30 12:23:39

    私はいつも『本当に口ばっかだよね!しかも屁理屈だし』って毎回言う。自分が悪くても絶対!!謝らない!しかも自分が正しいって感じに話をもってくからむかつく

    • 1
    • 05/03/30 12:16:37

    私も旦那が布団にもぐってすすり泣いてるとこ見たい…あー言えばこー言うタイプで自分を正当化するヤツなんですよ。三人の方々、ありがとうございます。引き続き書き込みよろしくお願いします。

    • 0
    • 3
    • う~ん
    • PC
    • 05/03/30 12:11:12

    相手が一方的にペラペラまくし立てた後、「ふっ」と鼻で笑う。
    その後下の人みたいに、「口だけだね」とか「よくしゃべるね」とか言う。

    • 2
    • 2
    • 口数多いだけで中身がないよね
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 12:09:40

    すこし黙ってよ
    人の話も聞けないバカが


    とか…

    • 0
    • 1
    • うちも
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 12:02:09

    口喧嘩激しい。
    この前ムカついて
    「結局あんたは口だけでなんにもできないよね。役立たず。ば~か」
    と言ったら旦那が布団にもぐって泣いてた。
    私が言い過ぎたと思った。大人げなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ