口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
    • 18
      05/03/30 16:30:46

    かなり激しい口ゲンカしたとき。
    旦那『じゃあ、役所行って離婚届けもらってこいよ』離婚の一言にキレた。
    私「はぁ!?離婚だ?離婚届けもらうのまで人にやってもらわなきゃできないわけ?だいたい慰謝料、養育費払えんのか?ったく、甲斐性なしは離婚もできないんだよ!口だけは達者なんだから。笑わせんなっつうの」
    旦那『………』

    その夜、離婚という言葉を簡単に出したと旦那は私に謝り、私は言い過ぎたと謝りましたヽ(´~`;

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ