大分市内のママさん色々教えてください

  • 友募・馴れ合い
    • 192
    • バズ
      05/05/12 12:12:34

    ちわぁ~☆今日は昼からチビとバスでおでかけしま~す(*^▽^*)銀行行くついでに街ブラしてチェックしてこようっと♪
    みかチャン→大道って大分インターからずっときた周辺だよね?みかチャンはチビチャンはいないの?
    青チャン→はじめまして☆一緒に色々とお話しましょう♪よろしくお願いしますぅ☆
    ともチャン→メールしてくれたんだぁ~ありがとう(*≧∀≦*)ちゃんと届くといいなぁ♪♪今のとこまだきてましぇ~ん(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ