怖いよ…(怖いの駄目な方はスルーで

  • なんでも
  • ビビリ屋
  • SH903i
  • 08/03/12 01:10:45

金縛りで目が覚めたら
リコーダー?の音が
一定のリズムでキッチンの方から聞こえます。
旦那は運ちやんで3時過ぎに帰宅(:_;)かなりのビビリ屋なので確認行けません(泣)
どうしよう(切実)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 無職deマサヨ
    • P901i
    • 08/03/13 00:47:01

    タマネギガールさん、どうやら彼らは心の叫びも聞こえるようですね(´・ω・`)

    • 0
    • 71
    • うち
    • KDDI-CA37
    • 08/03/13 00:46:05

    おもちゃってか、ジョージアの景品の『緊急指令よ!』って声が出るキーホルダーが夜中にいきなり鳴りだす。さっきもしばらく隣の部屋から緊急指令よ!緊急指令よ!と連呼してた。

    • 0
    • 70
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C
    • 08/03/13 00:44:45

    私も金縛りの時は『うっざいいい加減しろ!!こっちは疲れとんじゃ!!寝たいんじゃボケが!!』と心の中で暴言吐くと解ける…(笑)

    • 0
    • 69
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA39
    • 08/03/13 00:37:05

    こえええええ

    • 0
    • 68
    • 無職deマサヨ
    • P901i
    • 08/03/13 00:35:09

    ↓サー。たん私かな?

    ありえない速さで居なくなったトコ見ると…本物の肉体では無さそうな予感。

    • 0
    • 67
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA39
    • 08/03/13 00:20:51

    ↓それはオバケなんか?本物の人間か?

    • 0
    • 08/03/13 00:15:40

    霊にも強い弱いがあるのかな。

    未練残してさまよっているイメージがあるので、

    • 0
    • 65
    • 無職deマサヨ
    • P901i
    • 08/03/12 10:55:12

    金縛り中「くっっそーーっ!!あ゙ーーっ!!!」と心で怒ると解ける。声が出ないから歯を食い縛りながらやるぞ!
    そういえば昨夜、駐車場に車停めた時フェンスを慌ててよじ登り庭に入っていく人影発見。ごるぁーっと叫んで見に行ったが誰も居ない。怖がり旦那にはナイショにしてます。

    • 0
    • 08/03/12 10:02:10

    前働いてたカラオケ屋の2階がよく心霊現象起きてたんだけど。人影みたりとかバタバタ音がしたり。夜中店長が限界に疲れてる時に1人でやり残した業務やってたら、バタバタドンドンうるさかったらしく腹立ったから、2階にかけ上がって「バタバタバタバタうるせぇ!出てこい!」って怒鳴ったら音がぱたっとやんで、それから店長がいる時は何も起きなくなったみたい。

    やっぱり霊にも気が弱い人もいるんだね。

    • 0
    • 63
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 08/03/12 09:56:33

    私は金縛りにあって名前めちゃくちゃ呼ばれたけど、シカトして寝たよ。

    • 0
    • 08/03/12 09:55:37

    真っ昼間に金縛りがとけた瞬間ギターの音が聞こえてきたよ。
    ほっといたら止んだわ。

    • 0
    • 08/03/12 09:53:31

    うちの実家もよく玩具なってた。壊れてるだけだと思ってたな…。今は下の子が壁に向かってバイバイするから怖い

    • 0
    • 08/03/12 09:36:42

    ビビって噛みそうにウケた!
    練習あるのみ!

    • 0
    • 59
    • まじ
    • KDDI-SA36
    • 08/03/12 09:31:14

    つえー。ちょっと笑っちゃったじゃん。あたしも強くなろう。「勝手に入ってくんじゃねー!」ね!おっけ。でも実際ビビって噛みそう…。

    • 0
    • 08/03/12 09:26:31

    簡単に吹けるからじゃね?

    • 0
    • 08/03/12 09:25:43

    ↑×
    ↓〇

    • 0
    • 56
    • なんで
    • N703iD
    • 08/03/12 09:24:59

    リコーダーなんだろ

    • 0
    • 08/03/12 09:22:52

    ↑つえ~

    • 0
    • 54
    • 良くある
    • KDDI-MA32
    • 08/03/12 09:14:16

    旦那が居ない時子供をお風呂に入れてると、絶対何者かが部屋を徘徊してる感じがする。いっつもお風呂のドア開けて「勝手に人の家に入ってくるな!ここはプライベートな空間じゃ!」って叫ぶと居なくなる。

    • 0
    • 53
    • お疲れさん
    • F903i
    • 08/03/12 09:12:53

    家も、最近パトカーの玩具が鳴ったな…ボタンを押すとサイレンが鳴るやつ。ボタンを連打した時みたいに、プップッ?をしばらく鳴ってた。リビングで一人ビデオ見てたから苛々して、鳴ってる子供部屋行ったら鳴り止んだ。ふざけんなよ!と悪態ついてしまった…夜中の1:30頃だったから、本当に五月蠅くて苛々してしまったよ~。

    • 0
    • 08/03/12 09:09:15

    恐がるとお化けも恐がってんの面白がってるって言うから今度あったら怒鳴ってやればいいよ。

    私もお化けダメだったけど人んち入るならおじゃまします言うのが礼儀だろ!勝手に入って好き勝手すんじゃねぇ!って強気に思うようにしたら最近平気。

    • 0
    • 51
    • ・.ケイママ.・*。
    • N903i
    • 08/03/12 09:07:41

    うちもタイマーとか勝手に夜中なるよ(゚_゚)
    しかもちゃんとなるんじゃなくて、ピッピピ…ピピピ----ぴって感じに…

    • 0
    • 50
    • 生真面目鈴木
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/12 09:04:36

    主さんお疲れ様(´・ω・`)
    前も、夜中におもちゃが急に動いたりレンジがつくトピあったな

    • 0
    • 49
    • ビビリ屋
    • SH903i
    • 08/03/12 07:57:44

    夜中、付き合ってくれた方ありがとうございましたm(__)m
    旦那が3時頃帰宅し旦那と一緒にキッチン見ました。特に変わりはなく旦那にビビリ過ぎなんだって笑い飛ばされ何だか腑に落ちない

    • 0
    • 48
    • ブルームーン(/-\)
    • P905i
    • 08/03/12 03:26:57

    ↓とおりゃんせ…怖っ!!

    • 0
    • 47
    • 確かに
    • N903i
    • 08/03/12 03:20:44

    怖いね…
    私も子供産まれてちょっとしてから、子供寝かし付けて、テレビあんま見ないから切って、旦那のごはん用意しようとキッチン立ったら、玄関の方から何やら音楽が…
    よく聞くとうっすらと、童話?の、とおりゃんせが聞こえた…
    怖くて慌ててテレビ大音量でつけたよ
    ちなみに夜中の2時過ぎ…主さんも何かしら気を紛らわせてね。

    • 0
    • 46
    • よくある!
    • SH904i
    • 08/03/12 03:20:42

    こないだ蜩の鳴き声聞こえた。
    気にしないのがいちばん。

    • 0
    • 45
    • 花ちゅん('∀'●)
    • N905i
    • 08/03/12 03:17:56

    私も今 金縛りなって怖くて眠れなくなっちゃった(;_;)みんな寝てるし。主さん大丈夫かなぁ。

    • 0
    • 44
    • ブルームーン(/-\)
    • P905i
    • 08/03/12 03:07:10

    大丈夫かい?
    旦那さんは帰宅されたかな?

    • 0
    • 43
    • 生真面目鈴木
    • KDDI-HI3B
    • 08/03/12 02:51:02

    主さん!頑張れ!

    • 0
    • 42
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 08/03/12 02:13:43

    なぜかうちも部屋のすみっこのほうでオモチャのギターの弦をはじくような音が聞こえるんだけど…
    小さいオッサンでもいるのかしら

    • 0
    • 08/03/12 02:13:21

    もうすぐ旦那さん帰ってくるならあと少しの辛抱だね。頑張って!

    • 0
    • 40
    • カチャカチャ
    • KDDI-CA39
    • 08/03/12 02:10:06

    怖い…

    • 0
    • 39
    • ビビリ屋
    • SH903i
    • 08/03/12 02:09:15

    皆さんコメありがとうございます。
    さっき一度食器が合わさるようなカチャカチャとした音が聞こえました(泣)

    怖くて旦那に電話したら仕事は終わったので会社に戻る途中みたいでした

    もうすぐ帰宅なんでとりあえず安心です。

    カチャカチャ鳴りませんように

    • 0
    • 08/03/12 01:59:32

    主さん大丈夫かな…?

    • 0
    • 37
    • まかろんチャン
    • P905i
    • 08/03/12 01:58:37

    今のうちに寝ちゃえ!

    • 0
    • 08/03/12 01:50:28

    それって何か?誰か?いるってこと?

    • 0
    • 35
    • ビビリ屋
    • SH903i
    • 08/03/12 01:44:54

    スッピンさんの画像怖いのかと思ったけど少し笑ってしまいました。ありがとうございます。

    ドアに向かって箱ティッシュ投げて威嚇してみたらリコーダー音がなくなりました!

    弱気駄目ですね強気で頑張ります

    • 0
    • 34
    • ドゥン(o"兮"o)
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/12 01:42:39

    あはは。それ持ってる笑

    • 0
    • 33
    • まかろんチャン
    • P905i
    • 08/03/12 01:42:10

    音楽とかテレビとかつけてみたら?
    子が起きちゃうからダメかな?(>_<)
    私なら絶対もうガクガクだわ…

    ジャガーさん強い。
    ファンになった。

    • 0
    • 32
    • 快眠だみん
    • KDDI-CA38
    • 08/03/12 01:41:15

    うちもこの前一定のリズムを保ちつつ発声するおばさんの低い声が聞こえた

    二回とも22:30に。

    リアルの人間だとばかり思ってたけども。
    だから主もリアルの人間だ だいじょぶ

    • 0
    • 08/03/12 01:39:05

    えっちなおもちゃに見えた(笑)

    • 0
    • 30
    • ビビリ屋
    • SH903i
    • 08/03/12 01:38:27

    出来れば近所の子と思いたいです…
    はああ~本当怖いよ
    もうビビリ過ぎて子供にくっついてます
    何もなかったように寝れたらいいのに

    • 0
    • 29
    • スッピン
    • SH904i
    • 08/03/12 01:37:09

    ごめん、きっと犯人私だ。
    今チューリップ練習中だから

    • 0
    • 28
    • 子供寝てるなら
    • 910SH
    • 08/03/12 01:33:10

    もう気にせず一緒に寝てしまえ~

    • 0
    • 27
    • (`・д・b)b
    • SH903iTV
    • 08/03/12 01:32:52

    つか、主は母親でしょ!
    子に影響ないように強く出なよ!!

    • 0
    • 26
    • ジャガーww
    • KDDI-CA39
    • 08/03/12 01:32:38

    私は幽霊相手ならうるせー!!とか舌打ちとかするよ!強気で、そしたら収まる。
    けど相手が人間だったら…怖すぎる

    • 0
    • 08/03/12 01:32:15

    こんばんは

    なんて書いてごめんなさいY(>_<、)Y

    • 0
    • 24
    • 近所の子供が
    • P704i
    • 08/03/12 01:31:33

    吹いてるとかはないかなぁ?

    • 0
    • 23
    • (`・д・b)b
    • SH903iTV
    • 08/03/12 01:30:05

    じゃあ、子を抱きしめて守り通す気持ちで旦那を待つんだね(・∀・)ノ

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ