【NHK】スタジオパークからこんにちは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 842件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 01:39:12

    清水富美加がゲスト予定だったけど、ちょうど国会で潰れたね。BSのアニメどうするんだろう?

    • 0
    • 17/02/18 14:03:36

    お客さんの中にオバケみたいな人がいた…

    • 0
    • 17/02/20 13:12:46

    今日は和央さんだったんだー。

    • 0
    • 17/02/20 13:32:26

    忠臣蔵の頃は良かったのに、どんどん変になっていったな。トップなっても花総まりのおかげでなれたようなもの。

    • 0
    • 17/02/20 13:33:31

    >>834
    總だった

    • 0
    • 17/03/10 13:37:30

    古川君、結構メイク濃いね。

    • 0
    • 17/03/10 14:28:18

    >>836
    ずっと見てたけど、喋り下手だね。
    童顔で29歳には見えないわ。

    家が金持ち、頭いい、英語ペラペラなのは素敵。

    • 0
    • 17/03/16 14:06:47

    この変な子何者なの

    • 0
    • 17/03/17 15:27:07

    最終回寂しい

    • 0
    • 17/03/17 15:33:35

    さくら~
    当たり前だけどドラマと印象違うわ。
    もうドラマは撮影終わってるんですね。

    • 0
    • 841
    • トマトベーコン
    • 17/03/17 16:57:42

    今日が最終回って知らなかった。残念、寂しいな。次の番組どんなのかな?

    • 0
    • 842
    • とりあえず生!
    • 17/03/17 23:33:02
    • 0
1件~12件 (全 842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ