極妻と話そう(^ .^)y-~~~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 01:15:18

    極妻ってアルから気になってきてみればピッピーコやパーコッコがいて一般市民の名まででてて、感激(>_<)久しぶりに極妻と話したいなぁ~

    • 0
    • 143
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 01:20:28

    極妻がショウガ焼き作ってるの(&#039;_&#039;?)笑える(プッ) 一般市民は今日、指の肉入りハンバーグだじょぉ~食うもんも一般的でしょ

    • 0
    • 144
    • &#x{11:F9ED};ピッピーコ&#x{11:F9ED};
    • N900iS
    • 05/03/31 01:36:43

    ハケ━━( ゚∀゚)━━ン!!!
    一般市民タソ、ペコリィ♪
    その半値相変わらずでつな(´ω`)
    パータソも極妻タソもおちたでつよ(;´_ヘ;)

    • 0
    • 145
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 01:45:23

    ピッピーコは半値は春になったねぇ~満開じゃん 明日弁当作らなくていいけんね~夜更かしするんじゃよ

    • 0
    • 146
    • &#x{11:F9ED};ピッピーコ&#x{11:F9ED};
    • N900iS
    • 05/03/31 01:51:28

    そーさっ♪ドコモ限定サクラバージョンでしばらくお楽しみくらさい(´ー`)ノ
    うちも弁当なしでつ♪あぁ幸せ♪

    • 0
    • 147
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 01:54:36

    う~ん羨ますぃわすも携帯かえたいプゥ~チビがナメナメして充電さすとことかに青サビができたんだぁ

    • 0
    • 148
    • &#x{11:F9ED};ピッピーコ&#x{11:F9ED};
    • N900iS
    • 05/03/31 02:01:36

    うわっ!KDDIじゃんかぁ!なんで桜チャン見れたん?? ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 149
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 02:05:33

    フッフッフッすごいじゃろ 何でも見えるんだよぉん

    • 0
    • 150
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/31 02:07:17

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!あたくし&#x{11:F991};

    • 0
    • 151
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 02:10:25

    いゃっほぉ~いパーコッコきたじゃ~んちょっとウンピしてくるっプリ

    • 0
    • 152
    • &#x{11:F9ED};ピッピーコ&#x{11:F9ED};
    • N900iS
    • 05/03/31 02:10:30

    パータソ、キタ━━( ゚∀゚)━━━( ゚∀゚)━━!!
    おちてなかったのね♪
    オツカレ  ∧_∧
    チャ━━(´∀` )━━ソ!
       /    ヽ
       / 人  \\ 彡
      ⊂_/ )  ヽ_⊃
        / 人 (
        (_ノ (_)

    • 0
    • 153
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 02:17:28

    今ウンピモリモリしてきたのぉすっきりしちゃった

    • 0
    • 154
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/31 02:34:57

    (⌒―⌒)
    ( ・(ェ)・)クマった
    |(*゚Д゚)
    | づ づ
    C 〟ノ
    ~∪∪


    久々のお水は疲れるっす

    • 0
    • 155
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 02:39:24

    ワスもタダで飲みたいだ 夜いいのぉ~うちも昔頑張っとっただよドンペリ最高

    • 0
    • 156
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 03:00:40

    誰も居ないから、また明日の夜会おうぜグッンナイパーコッコお疲れ様でやんす指名沢山取れたんかいな?

    • 0
    • 05/03/31 09:24:32

    おはようございます&#x{11:F995};やっぱ関わってないんですね&#x{11:F9A0}; 家事と育児極めてるんだ&#x{11:F9A4}; あたしも極ママ見習って極めよーっと&#x{11:F9A0}; あっ&#x{11:F9A0}; 遅れましたがあたしも仲間に入れて下さいm(__)m&#x{11:F99F};

    • 0
    • 158
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 10:23:26

    昨日?今日(&#039;_&#039;?)寝たの朝の5時30だぜぇ眠気がピークを、こえてやたら元気だぜぇ

    • 0
    • 159
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 16:24:25

    おいっす!わりぃなぁ&#x{11:F9AE};月末は、さすがのアタイも忙しいだよっ!(^ .^)y-~~~ おーっ!一般市民タソ!待ってたぞっ。夜又来っからよっ!10時集合なっ。パーコッコタソは今日も仕事だべか?アタイの旦那の店なら、時給アップ&#x{11:F99A};してやりてぇなぁ。

    • 0
    • 160
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/31 18:56:22

    久々夜はしんどかった。ババアのお水はキツイ!ヽ(;´Д`)ノ
    旦那は猛反対してるし。まぁ、週二回だし、気分転換には良いわぁ。ただ酒飲めるし(;´Д`)y─┛~~by極タソばりにタバコくわえてみたぞ!www
    今日は歯医者行って疲れた。極タソ私とタメじゃぁ~ん!!しかも、私も東京だし。旦那っちの店は都内?さて、海老フライでも揚げまつかね。

    • 0
    • 161
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 20:48:55

    誰かいっか?(^ .^)y-~~~店は都内だよっ。あ&#x{11:F9AE};もうすぐ渡鬼やんけぇ。&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 162
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 22:10:56

    10時になったから来てみたけど誰も居ないねぇ~うちは愛するチビたんの為にタバコはやめました1日2箱は吸ってたからかなりの節約

    • 0
    • 163
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 22:20:28

    一般タソ。タバコやめたか!あんたは偉い!アタイは根性ねぇからダメだ(^ .^)y-~~~タバコは百害だかんな!

    • 0
    • 164
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 22:26:08

    そだっ!一般タソ!その節約した&#x{11:F9BA};アタイがスロで倍にしてやるから、ちと貸して! (^ .^)y-~~~

    • 0
    • 165
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 22:34:44

    わしもスロヨシムネやるから貸せない うち同居なんだけど爺がタバコ机にだしっぱにしてたからチビが食べてた…爺にカナリむかついた うちのパパは重症なヤキモチやきやさんなんで結婚してたら絶対飲み屋関係は働かせてもらえないだからうらやまぴぃ~パーコンくらいいいのにねぇ~

    • 0
    • 166
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/31 22:53:03

    まだ疲れが抜けない。年っすね。一般タソ、チビちゃん大丈夫???

    • 0
    • 167
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/31 23:04:22

    一般タソ、吉宗は金いくらあっても足りねぇべよ!アタイはミリオンゴットが消えてから気も抜けちまったよ・・北斗もラオウ昇天できねぇ&#x{11:F9AE};。最近はルパン逮捕にはまってんべよ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 168
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/04/01 06:23:17

    極妻!あんた最近あんま気合い入ったレス無いべぇうちはヨシムネで生活してるからヨシムネ様様だぷぅパチは怪物君が結構熱いぞカーイカイカイ♪ってね!歌うんだ パーコッコタァン、チビたばこ食べてすぐ洗ったりしたから多分大丈夫心配ありがちょ

    • 0
    • 05/04/01 10:41:20

    本家めんどくせぇから、抜くな(^ .^)y-~~~一般、吉宗で飯食えんのかよっ!スロプロかいな!裏がありそだな(゚∀゚ )エヘッ!何か行きたくなってきたな。

    • 0
    • 05/04/01 12:10:46

    お&#x{11:F9AE};とこにわぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};自分のぉ&#x{11:F9AE};世界がぁ&#x{11:F9AE};あるぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 171
    • ちょい参加&#x{11:F9A4};
    • P900i
    • 05/04/01 16:34:51

    例えるなら、空にうつる、ひとすじの流れ星&#x{11:F9AE};☆彡
    (間違ってたらゴメンなさい)
    極妻タソ ファンですっ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/04/01 17:29:56

    おしかったぁな(^ .^)y-~~~例えるならぁ&#x{11:F9AE};空を走るぅ&#x{11:F9AE};だべ?アタイのファン?気にいった!おまいに哀○翔の生写真やる。(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/01 17:36:56

    お、極妻トピ健在ですね、息長く頑張れ~(゚∀゚)ゝ

    • 0
    • 05/04/01 19:09:35

    おい液体!ところで、おまぃは何の液体だ?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/01 19:18:22

    前にも聞かれたなぁ…液体さんはどこの液体ですか?って。特に指定はないんですよ、おもろくなくてスマンね。てか、固体って人がいてワロタ。ほな、引き続き営業頑張ってね。

    • 0
    • 05/04/01 22:02:52

    ┬┴┤_・)ジーッ 誰かいねぇか? (^ .^)y-~~

    • 0
    • 05/04/01 23:10:15

    あげとこっかなぁ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 178
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/04/02 13:41:48

    ヨシムネ爆発するとかなり出るからそれで1ヶ月かなり助かるの本業は主婦パチ毎日行きたいけどチビいるから行けないんさ

    • 0
    • 05/04/02 16:50:03

    おはよ(^ .^)y-~~~何か集まり悪いなっ!今日はルパンをとっ捕まえてきたぞ&#x{11:F9F8}; 家のガキんちょはもうデカイから学校行ってる間、いつでも行けるべよ(^ .^)y-~~旦那は留守が多いからな!アタイのファン何処行った?哀○翔の生写真いらねぇのか?芸能人に会えるのが極妻の秘かな楽しみだよ!

    • 0
    • 180
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/04/02 16:56:54

    風邪でダウン気味&#x{11:F9D0};薬効かないしなぁ&#x{11:F9AF};。参った。

    • 0
    • 05/04/02 17:19:16

    おっ。パータソ大丈夫か?仕事で疲れもあったんだろーに!旦那居るのか?ゆっくり休めや!パータソは都内のどのへんに居るんだ?

    • 0
    • 182
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/04/02 17:47:26

    いやぁ、年やね(>_<)旦那は今日は休みさぁ。私の場合、無理言って夜働かせて貰ってるから、弱音吐けないっすヨ&#x{11:F9C8};しかし、こんなんで続けてられんのか?私は池袋住みっすよ~!極タソは?

    • 0
    • 05/04/02 17:52:17

    極妻サン初です!!
    ぅちゎ極道の娘ゃからぉ嬢ってゃつです・・・
    話しましょぅ!!ちなみに関西住みですぅ~

    • 0
    • 05/04/02 19:36:04

    パータソ、アタイは江戸川区じゃ。ブクロかいな。都会やなぁ!お嬢っ。どぞどぞっ。嬢なりの苦労もあったべなぁ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/02 21:53:17

    時間だぜぇ&#x{11:F9AE};(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/04/03 12:14:21

    何だよ!アタイもここまでか?(^ .^)y-~~~淋しいぜぇ。

    • 0
    • 187
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/04/04 12:17:25

    極妻サン覚えてましゅかぁ?私も江戸川区&#x{11:F9A0};間違いなく知り合いっすよ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/04/04 13:04:07

    (^ .^)y-~~~もしかして、 み○タソじゃねぇか?子供はいくつだ?&#x{11:F9E6};の年は?

    • 0
    • 189
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/04/04 13:30:40

    ぁたいは27っす&#x{11:F9CC};仲良くしてくんしゃい&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/04/04 14:15:06

    知ってたらシャレにならん程笑っちゃうな(^ .^)y-~~~旦那はいくつだ?家は40過ぎてんぞ!

    • 0
    • 191
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/04/04 14:47:58

    ゎたしと極妻サンは知り合いじゃなぃけど旦那同士は知り合いじゃなぃかなぁ&#x{11:F9A8};って思って&#x{11:F995};江戸川区狭ぃすからぁ&#x{11:F9F8}; ぅち旦那も40過ぎてます&#x{11:F99F};

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ