極妻と話そう(^ .^)y-~~~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • 一般市民
    • KDDI-SA26
    • 05/03/31 01:15:18

    極妻ってアルから気になってきてみればピッピーコやパーコッコがいて一般市民の名まででてて、感激(>_<)久しぶりに極妻と話したいなぁ~

    • 0
    • 141
    • &#x{11:F9ED};ピッピーコ&#x{11:F9ED};
    • N900iS
    • 05/03/31 00:59:21

    ┬┴┬┤_;) ショボ━ン…

    | ∧
    |ω・) ダレモイナイ
    |⊂   ネルナラ イマノウチ
    |
      ~♪
    `∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
    (´・ω・)(____)
    (   つつ
    (_⌒ヽ
     )ノ`J
      ∧_∧ ファサァ
      ( ・ω・)    ))
      /つ( ̄ヽOノ⌒ヽ
    `ノ  )     \
    (__ノ\ヽ :: ノ:: )
       丿     ノ
     (( (___ノー"~´
    オヤスミー
      (⌒ヽー-、、_
    <&#039;・\ :::::::ヽ
    `|3ハ:::::::::ヽ、
    <、・(       )
    (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    眠れない…ショボーン
       ∧_∧
      (´・ω⊂ヽ゛
      /   _ノ⌒⌒ヽ
    ( ̄⊂人 //⌒   ノ
    ⊂ニニニニニニニニ⊃

    • 0
    • 140
    • お初です。
    • N900i
    • 05/03/30 21:16:28

    姉さん稲ってそんなに有名なんですかい?うちの地元は稲ですぜ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 139
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/03/30 21:12:36

    ここだとあんま言いたくなぃんで&#x{11:F977};してくんしゃい&#x{11:F9CF};千葉ょりの&#x{11:F9E4};っぺりの方っすよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/03/30 21:12:22

    あほの妻はあほでケテーイ\(゜∀゜\)

    • 0
    • 05/03/30 21:02:36

    ごっさん やっぱ怒ったら恐かったりしはるん?

    • 0
    • 136
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 20:57:16

    &#x{11:F9E6};タソ、近すぎ&#x{11:F999};ってか、旦那同士知り合いじゃねぇか?山か?稲か?住か?極か?松か?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 135
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/03/30 20:48:22

    近ぃすね&#x{11:F995};私も千葉よりの都内ですよ&#x{11:F9A0};かまって下さぃ&#x{11:F9CB};旦那、極妻サン旦那サマと同業です&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 134
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 20:36:57

    忘れた!都内だよ。千葉よりだけんど。一緒に遊ぶか?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 133
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 20:33:39

    &#x{11:F9E6};タソ、不動産、飲食店、雀荘、その他だよっ。&#x{11:F9E6};タソの旦那の稼ぎが謎?スロプロか?(-_-メ)か?あ&#x{11:F9AE};腹いぱーぃっ!食い過ぎたなぁ(^ .^)y-~~~食後は特にウメェ

    • 0
    • 132
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/03/30 20:09:53

    3000枚っすか&#x{11:F9FC};かなり悔しぃすね&#x{11:F9AB}; 極妻さんは都内住みなんですか&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF}; 私、旦那の稼ぎが謎なんすけど極妻サンの旦那サマの稼ぎは何ですか?

    • 0
    • 131
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 18:59:32

    おっ。ゆぅぴタソ!どぞっ。あたいは、はなもはじらう三十路だぞっ(^ .^)y-~~ んっ?おばはんか?

    • 0
    • 05/03/30 18:54:08

    極妻サンおはよ&#x{11:F8F6};
    スロいいね☆私も子供産まれる前は行ってたけど今は全然&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 129
    • ゆぅぴ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 18:37:49

    お初です☆
    私も仲間に入れてくんしゃぃ(*´艸`)
    極妻さんは何歳なん?

    • 0
    • 128
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 18:09:41

    花タソ。旦那の仕事にゃかかわって無いよっ!あたしは家事、育児を極めております。(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 127
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 18:02:07

    ギャンブルじゃ飯は食えねぇなぁ・・。情報によると、私がやめた台が今3000枚出てるとよっ(((;゚д゚))) 後で半分もらってくっかな|電柱|_・)ジ-ッ

    • 0
    • 05/03/30 17:59:05

    私の元彼とか友達は主サンの旦那サンと一緒だったけど みんな私には仕事に対して関わるなって言ってました 何があるかわからないからね 主サンの旦那サンは関わるなとか言わない? 関わるなって言ってたら結婚してないか&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 125
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/30 17:44:52

    やられたんかい(´・ω・`)私は子供産んでから、三回程なんとか行けたものの、ボロ負け。以来行ってないよ・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 124
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/03/30 17:35:29

    やられちゃったんすかm(__)mスロット良いな~♪ぅち厳禁なんで行けないんす(;_;)

    • 0
    • 123
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 16:22:42

    ただいま(T_T)見事にやられたべよっ(^ .^)y-~~~あーづかれだぁ。らむタソも今度一緒に行くべよっ&#x{11:F9A4};さてキャベツでも千切りして、今日は生姜焼きでもすっかな!鰹&#x{11:F9F6};の刺身も買ってきたよっ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/30 12:33:40

    らむもスロ行きたい‥

    • 0
    • 121
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 12:21:24

    パーコッコタソ夜頑張ってるだね!お水も大変だよな!私もずっとやってたけど、今頃体にガタきてるよっ!体に気ぃつけろやぁ!&#x{11:F9E6};タソどぞどぞっ&#x{11:F995};ボチボチ行ってくっかな(^ .^)y-~~~旦那と子が居ない時こそストレス発散やぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 120
    • &#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/03/30 12:11:33

    おはよぅございます(^Q^)/^お初です!私も仲間に入れて下さいo(^-^)o

    • 0
    • 119
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/30 11:29:15

    スロ頑張ってる最中かな?私は、最近又お水復活してこの時間眠い!と、言いながらスパケッチィ茹でてるよ( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 118
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 11:02:30

    らむタソ、おはよ!そだよ!

    • 0
    • 117
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 10:25:37

    パーコッコタソおはよ(^ .^)y-~~たたかれるのは、極妻の宿命だべ&#x{11:F9CC};気にせずお付き合いを・・&#x{11:F995};今日は一人で暇だべ掃除してご飯食べて、朝うんもしてスロでも行くべか(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/30 10:20:29

    おはよ!ヤクザの妻なん?

    • 0
    • 115
    • 本家極妻
    • N900iS
    • 05/03/30 10:15:01

    液体タソおもしろいね&#x{11:F995};じゃがいもタソ偶然じゃないべよ&#x{11:F9AE};。動機種のファンがいるんだよっ!このトピの偽タソも本家より(^ .^)y-~~~使って。だが口悪いんだよなぁ。本家は暴言吐かないよっ!&#x{11:F9C6};偽タソも私じゃないとか見苦しいよっ!だから始めから人のハンネ使って荒らすような悪い人になっちゃダメよっ!自分を持ちなさい。自分を!\(~o~)/液体タソ今から本家極妻に襲名させて頂くべよ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 114
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/30 09:32:07

    オハヨ!ん???極妻タソ何故にそんなに叩かれてる・・・?

    • 0
    • 05/03/30 09:12:09

    私、みなそにマジレスしてんじゃねーよ!って言われたよ、極妻さんに。で、それもそーだな、と思いおKって言って消えたんだけどあの人も偽だったんかな?てかいっぱいいるなら格付けしたら?本家極妻、二号極妻とか。

    • 0
    • 05/03/30 09:06:36

    私も顔文字からして脅した極妻かと思った!

    • 0
    • 05/03/30 09:03:02

    でも機種も話し方も顔文字も同じだったけど、こんな偶然あるの?

    • 0
    • 05/03/30 09:00:31

    おはよっ!(^ .^)y-~~~偽も口悪いなぁー。もっと大人になろうね!何回も言わせないでね。これ最後ね、みなそのトピってのは私は参加してないよ!脅かした?そんな事はしませんよ!わかった?別に私ならそうだって言うけど違うものは違う!偽のように私のレスそっくりマネる人が居るんだから(^ .^)y-~~~私は暴言や口悪くないのが特徴よっ!何を言われてもキレないよっ!仕事は?って聞いてる方は最初からロムってね!&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/30 07:46:09

    みなそのトピが一瞬で極妻に集中したよね。

    • 0
    • 05/03/30 07:37:00

    みなそ脅したの主さんでしょ?

    • 0
    • 05/03/30 07:34:56

    ママ友や両親には旦那の仕事はヤ○ザと正直に言ってるんですか?

    • 0
    • 05/03/30 07:22:17

    教えて下さい。なんでわざわざそんなオカシな職業とも呼べない職業の男と結婚したのですか?普通にどんなに好きで付き合っても結婚だきゃしない

    • 0
    • 05/03/30 05:36:45

    どんな仕事してるんですか??

    • 0
    • 05/03/30 01:10:09

    ちょっと待て!うちが偽をしたのは今回が初めてで、たまたまロムってたけど、みなそに脅迫してたのはお前だろーが&#x{11:F9A1};やくざ使って調べるとかお前が言ってたじゃん?人に濡れ衣着せるなよな!さすが極妻!人に都合が悪いことなしつけんなよ

    • 0
    • 05/03/30 00:26:04

    世界のトピに偽もの居たべか?あー居たかな?忘れちゃったよっ!ピッピーコタソかパーコッコタソか覚えてる?

    • 0
    • 05/03/30 00:16:33

    うん②分かった。あの世界…トピにハンネ極妻で偽物もいたよね?

    • 0
    • 101
    • 下のパソです
    • PC
    • 05/03/30 00:12:29

    そうなんですか☆いつも極道の人ってどんな事してるのかハテナでした。決して怖くはないのですね、ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 05/03/30 00:12:02

    100だべか?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 05/03/30 00:11:01

    恐い仕事なんてしてないよっ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/30 00:09:04

    私はトピ立てた主で、世界ののトピに偽極妻のハンネでいたホントに旦那がヤクザの人!で、さっき荒らしてた極妻がみなそトピ?とかに居た嘘の極妻!ややこしいがわかったべか?(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 97
    • 極妻さんに質問です
    • PC
    • 05/03/30 00:04:18

    やくざさんとはやはり怖いお仕事をしているのですか?

    • 0
    • 05/03/30 00:03:32

    で、極妻サンは誰なの?偽極妻?

    • 0
    • 05/03/30 00:03:04

    やっとキャラだせんべ&#x{11:F9AE};。 (^ .^)y-~~~

    • 0
    • 94
    • パーコッコ
    • P900i
    • 05/03/29 23:53:11

    ピッピーコタソ発見

    • 0
    • 05/03/29 23:50:44

    偽タソお疲れー!また来る時は偽付けてねっ!ピッピーコタソ来たぁー!久しぶりやぁ。最近暇ですねん!

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ