パチ屋で働いてるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • &#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    • P900i
    • 05/03/29 20:07:57

    あたしもパチ屋で働いてまーす&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/29 21:24:54

    ↓の方、レスありがとうございます!お友達になりたいので直メしてもいいですか???

    • 0
    • 3
    • なぎ
    • P900i
    • 05/03/29 22:36:09

    私もパチ屋で働こうかなと思ってるんですが、保育所が休みの日曜日などはどぅしてますか?家事との両立とかはキツいですか?

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    • P900i
    • 05/03/29 22:53:14

    はい&#x{11:F9F8};直&#x{11:F977};待ってます&#x{11:F99F};

    なぎさん&#x{11:F99B};パチ屋は正味きついかも‥&#x{11:F9AC};あたしのとこはかなりアットホームで家庭の事情をはなし、日祝や保育園がない日はお休みにしてもらう契約してます&#x{11:F995};もし無理なときは祖母や祖々母に見てもらったりしてます&#x{11:F9AB};身近に頼れる人がいるならパチ屋は時給もいいし良いと思いますが、いないなら少しきついかも‥&#x{11:F9D3};いち、私の意見ですが&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • なぎ
    • P900i
    • 05/03/29 23:19:35

    そぅなんですかぁ&#x{11:F9A5};意見ありがとうございます&#x{11:F9CF};参考にしてもぅ一度考えてみようと思いますッ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 6
    • ぁゅぅ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 03:33:46

    私もパチ屋で働いてます☆
    っと言ってもまだオープンしてなくて今はまだ研修中です。
    21歳で1歳7ヶ月と6ヶ月の年子ママンしてます♪

    • 0
    • 7
    • 人´∀)&#x{11:F8EE};byママ
    • P900i
    • 05/04/01 15:37:39

    パチ屋でCAFE&#x{11:F8D1};レディーしてまス&#x{11:F9CF};
    よかッたらメウ&#x{11:F9BC};下さい&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ