絶対、喧嘩!

  • 旦那・家族
    • 13
    • あのさぁ
      08/03/10 18:10:46

    私は頑張って自立してます!っていうのはこれからだよね?
    今までは親に頼ってたんだから。
    口でわからなくても、行動で認めてくれるよ。
    母親が間違ってると思うなら自立して、しっかりした姿見せてあげれば?
    最初は心を鬼にして振り切るしかない。
    「そんなこと言われると悲しい。私も頑張るから、応援してね。もっと自立してから、会いにくる。」って言ってさ。
    キツく言われたからってキツく返してたら終わらないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ