どうしても探したい人がいます!

  • なんでも
  • 義姉
  • N904i
  • 08/03/07 21:01:23

義妹の旦那が失踪して一年経ちました。
捜索願いは出しているものの見つからず今に至ります。
興信所などに依頼する余裕はないので、どうにか他の方法で捜し出したいと思っているのですが、何かいい方法ないですか?
ご存じの方ご協力お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/07 21:43:00

    金額ってどれくらいかかるものなんでしょうか?

    • 0
    • 08/03/07 21:39:39

    義姉が失踪したけど、結局はプロに頼んで探してもらったよ。

    • 0
    • 08/03/07 21:38:24

    ありがとうございます。
    免許は失踪少し前に更新したらしく次回まであと二年あるみたいでした。
    すぐなら助かったんですが。

    • 0
    • 08/03/07 21:35:22

    うちの父ちゃんは、免許の更新に行って警察から居場所がわかったと連絡きたけど。

    • 0
    • 8
    • 優秀な
    • KDDI-CA39
    • 08/03/07 21:33:52

    探偵に頼んでみては?

    • 0
    • 08/03/07 21:32:31

    すいません、私も妹もパソコンがほとんど使えないので、ホームページとかは難しいんです。

    レス下さってありがとうございます

    • 0
    • 08/03/07 21:30:21

    大阪です。
    名前は宮本 大● 年齢29歳です。
    実家は交野市です。
    名前載せていいのかわからないので、一応●入れさせて頂きます

    • 0
    • 08/03/07 21:25:46

    人探しのホムペ作って写真とか載せて失踪者から連絡があった人がいたよね。

    • 0
    • 4
    • きいちゃん
    • N902iS
    • 08/03/07 21:09:30

    HPを作ってみるとかは?

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC36
    • 08/03/07 21:05:39

    年齢とか特徴とかイニシャルDとか

    • 0
    • 2
    • あみあみ
    • PC
    • 08/03/07 21:04:14

    徳光の番組に出る。

    • 0
    • 1
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/03/07 21:02:33

    どちらの方?
    詳細を

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ