初期の下痢 へのコメント(No.7

  • No.7

    P902iS

    08/03/06 09:58:16

    皆さんありがとうございます!サーチはしましたがVIPでないと見れませんでした(>_<)すみません。気持ち悪いですが、つわりはそこまでひどくなく、胸のあたりがムカムカしたり胃液があがってくる感じですが、吐いてはいません。初期で下痢がひどい方けっこういらっしゃるんですね。一日に何回もトイレにかけこむのも辛いですし、続くようなら病院で相談した方がよさそうですね。下痢で流産の危険があるのですか!?ただの下痢で検診を待たずに病院は大袈裟かと思いましたが、急に不安になってきました(;_;)検診はまだ月一で先ですが、もう何日か続いてますし、予約外でも行ってみます。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。