&#x{11:F8B4};中日ドラゴンズ&#x{11:F8B4};好きな人!一緒に応援しましょ

  • 趣味・遊び
  • ドラっ娘
  • N905i
  • 08/03/05 13:53:11

中日ドラゴンズファンのみなさま!今年ももうすぐ開幕ですね(*´∀`*)リーグ優勝・日本一連覇にむけて応援しましょう!
みなさんでワイワイ楽しくやっていけたら良いなと思っているので、盛り上げていきましょー(o>ω<o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 匿名さん
    • D905i

    • 08/03/05 15:26:39

    ドラファンです(^-^)ファンクラブも入ってまーす。今年も優勝するといいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 上条
    • SH903iTV

    • 08/03/05 16:16:31

    私も自己紹介通り、家族でドラゴンズファンです(=^∀^=)
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • すいやせん
    • SH902i

    • 08/03/05 16:44:29

    私はドアラのファンです…。私はこのトピは違うよな…(ーー;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • きゃなる
    • KDDI-SH33

    • 08/03/05 17:39:31

    私も詳しくないけどドラゴンズファンです(*^▽^*)/ 勉強したいです色々教えてください!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 913SH

    • 08/03/05 18:09:06

    ドラゴンズ好きです
    朝倉健太(´∀`)

    中日の選手には今年も頑張ってもらいたいです

    • 0
    • No.
    • 6
    • N905i

    • 08/03/05 18:52:01

    みなさんありがとうございます(*^□^*)ドアラファンさんもここでドアラの魅力を語りましょう☆
    私もファン暦浅いので、みなさんに教えていただくことが多々あると思いますm(__)mよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
    今日のオープン戦は勝ったかな?途中までしか見てなくて(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N905i

    • 08/03/06 07:23:03

    おはようございます(*^□^*)昨日のオープン戦は4-3で勝ちましたね☆吉見が好投したみたいです(*´∀`*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • N905i

    • 08/03/06 07:24:30

    ↓すみません(´Д`)4-2でしたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • 上条
    • SH903iTV

    • 08/03/06 08:41:55

    おはようございます(゚∀゚)ノ
    ところで皆さん中日新聞ですか(^∀^)?集金の人がたまにドラゴンズグッズくれますよね~☆タダだから有り難い(笑)

    私が高校のときの男友達が朝倉投手と同じ野球チームだったらしく今思えば会っておくんだった&サインもらっとくんだったと長い間後悔してます(┰_┰)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/06 12:26:15

    私も大好きです(^O^)
    仲間に?入れてください。
    ちなみに朝倉選手の奥さんと旦那が同クラでした。

    • 0
    • 08/03/07 07:51:08

    みなさんおはようございます(*^□^*)
    主は中日新聞ですよ☆旦那が大の中日ファンなので中スポもとってます(・∀・)でもファンクラブには入らずじまい…いろいろ特典ついてるから入りたいんですけどねー(´Д`)
    みなさん選手となにかしら繋がりがあるんですね(o>ω<o)羨ましいです☆

    みなさん開幕戦は行きますか?主はお金が厳しく、今年は諦めました(T_T)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/07 09:55:14

    おはようございます!!
    皆さん地元っぽいですね。開幕戦は行けませんが、オープン戦なら行ってきます★

    • 0
    • 08/03/07 17:17:35

    地元・愛知県ですよ☆
    オープン戦行かれるんですね(*´∀`*)いいなぁ…
    オープン戦だとパ・リーグも見れてお得な感じしますよね(≧▼≦)

    • 0
    • No.
    • 14
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/07 18:40:04

    私も愛知です♪
    オープン戦は残念ながらヤクルト戦ですが、2日連チャンで行けるのでラッキーです。

    • 0
    • 08/03/10 10:04:02

    おはようございます(´ω`)
    ドラファンさん 2日連続で見に行かれるのですね(*´∀`*)いいですなー☆
    オープン戦は席って自由なんですかね?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/10 17:23:46

    私は小さい子供がいるんで、プライムツインなんです(T_T)友達が通年買いしてて、譲ってくれるんですよ。

    • 0
    • 08/03/10 20:42:34

    プライムツインって窓の席ですか?子が小さいと仕方ないですよね(T_T)うちも子が1才半の時に行ったんですけど、外野の応援団隣で(T_T)うるさすぎました(;_;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/10 21:53:42

    窓の横の弁当とテレビの付いてる席です。わりと広い廊下があるので、1才4ヶ月の子供がチョロチョロ動くには丁度よくて(^_^;)
    去年、4ヶ月で刈谷球場にて観戦デビューしたんですが、その時は応援団の横でも爆睡でした。

    本当は沖縄キャンプに行きたかったんですが、今年は行けなかったので、ドームには頑張って行きます!

    • 0
    • 08/03/10 22:14:57

    きゃ~!ドラゴンズ大好きです~!仲間に入れてください~。

    今日はオープン戦お休みですかね~。昨日まで、4連勝(楽天戦含むとはいえ)、今年もやってくれそうで熱いワタシです!

    今年はリーグ優勝→クライマックスシリーズ制覇→日本一にぜひなってもらいたい!

    ちなみにワタシは谷繁選手、井端選手、そして川上選手が大好きです!

    • 0
    • No.
    • 20
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/10 22:26:42

    みっけりんさん、こんばんは!!
    今日から岐阜→岡崎→浜松と地方球場ですよ!

    私も谷繁選手大好きです★あとは、王道!?の浅尾くん。
    昨日キャンプに行った友達に選手の写真貰ったんです(^O^)
    新井選手がめっちゃくちゃ感じ良くて、惚れた…って言ってました。

    • 0
    • 08/03/11 15:58:48

    こんにちは~!

    昨日のソフトバンク戦はドローだったみたいですね~。オープン戦は、週末以外新聞でしかチェックしてないんで、情報が遅いんですよ、私。

    キャンプとか行ける方、めちゃくちゃうらやましいです!うち、今3ヵ月の子がいて、今年はドームに行けるかすら怪しいので…。でも、下見てたらプライム席とかよさそうだから、行きたいな~!

    またみなさん、色々教えてくださいね!

    • 0
    • No.
    • 22
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/11 16:13:50

    うちの子、5ヶ月でドームデビューしましたよ!オムツ台や授乳室あるので、大丈夫でした。
    少し遠いですがボールは飛んでこないし、お弁当美味しいし(^_^;)オススメです!

    • 0
    • 08/03/12 16:28:05

    こんにちは(o>ω<o)
    プライムツインなかなか良さそうですね(^^)外野・内野しか取ったことないので、今度プライムツインで見てみたいです(=^▽^=)

    ドアラの本が出ましたね☆みなさん買いますか?主は迷い中です(・・;)

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぷん
    • KDDI-HI3B

    • 08/03/12 18:10:26

    私もドラファンです!!でも、今シーズンは出産が控えてるから、ドーム行けないよぉ~

    • 0
    • No.
    • 25
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/12 18:23:54

    皆さん、こんにちは!

    主さん、ドアラ本ってどういう内容なんですか?選手ばっかに目がいって、ドアラは蚊帳の外でした…

    ぷんさん、初めまして♪いつご出産ですか?私も一昨年のリーグ優勝を泣く泣く家で見てたのを覚えてます。(予定日直前だったので)でも初期は結構行ってましたよ。おかげで?超わんぱく娘ですが(T_T)

    • 0
    • 08/03/13 14:16:38

    こんにちは(●´∀`●)/
    ドアラの本は『ドアラの秘密』っていう名前だったかな?ドアラの気持ちなどがかいてあるそうです。まぁ書いているのはドアラに入っている人なんですけどね^ロ^;

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-TS3D

    • 08/03/13 15:33:33

    主さ~ん!
    ドアラに人なんて入ってないよ~!(笑)

    • 0
    • No.
    • 28
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/13 18:03:06

    こんにちは~
    ドアラ本は…ちょっといいかな(^_^;)でも色んな場面を見てるんでしょうね。
    私はサンドラで落合英二がやってるブルブルの輪が本になったら、絶対買います。選手の素顔が知りたいんです(>_<)

    • 0
    • 08/03/13 18:15:11

    ハッ( ̄□ ̄;)!!すみません!ドアラはドアラですね(;_;)お子さまの夢を壊すとこでしたm(__)m

    ブルブルの輪、本になる予定はないのですかね?私も選手の素顔が気になります!

    • 0
    • No.
    • 30
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/13 18:19:35

    知り合いに野球選手と仲良しな人がいて、今度某選手に会える予定なんですが…素顔は見せませんよね(泣)。選手同士の会話が一番リラックスした状態って感じがしますよね。
    旦那曰く、朝倉選手は高校時代からあぁいうムードメーカー的存在だったらしいです(^_-)

    • 0
    • No.
    • 31
    • きゃなる
    • KDDI-SH33

    • 08/03/13 18:24:11

    久しぶりにきました!
    ドラファンさん羨ましいです!!某選手……。誰だろう、気になるぅぅ~(°д°;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/13 18:37:28

    え~と…名内野手の未婚のほうです(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 33
    • きゃなる
    • KDDI-SH33

    • 08/03/13 18:52:15

    名内野手…。
    犠打が一流の方ですか?

    • 0
    • No.
    • 34
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/13 18:55:32

    イバチンです(*^^*)

    • 0
    • 08/03/13 19:55:32

    ↓きゃ~!それはもしかして、アライバコンビの未婚の方ですね!うらやますぃ~!!!ワタシ、大好きなんです!娘を嫁にやりたいと思うくらい!(ちなみに娘は5歳と0歳です(;^_^A)

    選手って、普段はどんなんでしょうね~。中日の選手って、みんな純情っぼくて好感持てますよね~。

    昨日の西武戦は負けちゃいましたね。でも新戦力も出てきてて、今年も楽しみです!

    • 0
    • No.
    • 36
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/13 20:34:39

    はい(*^^*)私も嬉しいです。でもイベント料を払わなきゃ入れないみたいなんで、ちょっと痛いですが…お誘いがかかっただけでも、ラッキーですかね?

    来年は多くの選手がFA対象になるので、正直怖いです。今年が豪華メンバー、ラストかな…みたいな。でも若手も成長しなきゃダメですからね!

    • 0
    • 08/03/13 21:27:55

    来年のFA、本当に恐いです。もともとメジャー志向が強くなくて、今年は残留した岩瀬選手も、来年はどうなるか分からないし、年棒でまたキャンプ入りまでもめた川上選手は、間違いなく出ていきますよね。川上さんのいないドラ、考えるだけで悲しい。

    今年は和田選手を獲得したけど、ちょっと落合監督が心配なワタシです。確かに結果は出しているけど、考え方がシビアすぎて…。

    でも、それはそれ!せいいっぱいシーズンを楽しんで応援しなくちゃですよね!

    • 0
    • No.
    • 38
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 10:25:28

    みなさん、こんにちは!
    今日はサンドラがありますね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 39
    • 上条
    • SH903iTV

    • 08/03/16 12:52:22

    サンドラ始まりますね~
    (゚∀゚)
    みなさんやっぱり土曜日はHOTスタジオ見て日曜日はサンドラみるのかな?

    • 0
    • No.
    • 40
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 13:34:57

    今日はブルブルの輪でしたね~。相変わらず面白い!おまけに「レフトふりゃあ事件」がまた聞けて、今日は得した気分です♪

    上條さん、土曜日のやつって峰竜太のやつですか?私は峰竜太があんまり…なので見てません(*_*)若狭命です!

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-SH33

    • 08/03/16 14:52:10

    こんにちは!

    質問!サンドラって何ですか?ドラゴンズの番組ですか?

    • 0
    • No.
    • 42
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 14:55:20

    あさん、こんにちは!
    サンドラとはサンデードラゴンズの略です。名前の通り、日曜日昼12時55分からCBCでやってます!

    • 0
    • No.
    • 43
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 14:57:50

    ごめんなさい。内容はその週あった試合の結果や、選手情報、対談など、ドラゴンズ盛りだくさんです★

    • 0
    • No.
    • 44
    • きゃなる
    • KDDI-SH33

    • 08/03/16 16:35:11

    質問!の あ です。
    いつもの癖で名前入れるの忘れちゃった(^-^;

    ドラファンさん、ありがとうございます!!番組ですか、いいですねぇ~(*^o^*) うちは北関東住みなので番組どころか中日新聞も読めません。試合もドームか神宮に行かないと見れないので、いつもテレビでの応援です。。。みなさん、愛知や隣県住みなんですよねぇ~。羨ましいな~!

    • 0
    • No.
    • 45
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 19:13:27

    あ~きゃなるさんでしたか!
    北関東の方なんですね。なんかアンチ地域ってイメージなので、ファンの方がいるなんて、すごい嬉しいです(^-^)やっぱりドラ情報番組等はやらないんですね。何か知りたい事とかテレビなどで見たら、情報流しますよ~

    • 0
    • 08/03/16 20:10:43

    こんばんは~。『すぽると』に谷繁さん出てますね!昔の同僚、ハマの番長と!録画してゆっくり見なくては~。誰か見てますか~?

    • 0
    • No.
    • 47
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 20:37:44

    みっけりんさん
    すぽるともうやってますか?うちはジャンクスポーツやってます(*_*)

    • 0
    • 08/03/16 21:49:25

    あ~、ごめんなさいm(__)mジャンクスポーツですよね~、失礼しました(;^_^A

    なんか、あんまり谷繁さんの話なくてがっかりでした。教えてくださってありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 49
    • ドラファン
    • P905i

    • 08/03/16 21:58:56

    私もジャンク見てたら、出てきたからテレビにかじり虫でした。今日はえらく笑ってたので、ニヤ~としちゃいました(~_~)

    • 0
    • No.
    • 50
    • ぷん
    • KDDI-HI3B

    • 08/03/16 22:08:09

    主さん 皆さんこんばんわ!! 私も谷繁選手のファンなので、ジャンク見ました!! 今シーズンは、8月出産予定なので、1回ぐらいしかドーム行けないかも・・って感じです

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ