叫びましょう【王様の耳はロバの耳】

  • なんでも
  • 聞いたらどんどん埋めて差し上げます。
  • F905i
  • 08/02/29 22:46:58

誰にも言えないけど、誰かに言いたいそのモヤモヤを言っちゃってください。

さぁどうぞ。

   ∧_∧ 
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 埋めちゃうおじさん
    • F905i

    • 08/02/29 23:27:24

    そんな旦那と恋愛していた頃の気持ちを想い出して~真面目だなんていいじゃな~い。

    謝る気持ちがあるなら過去の事は忘れて前を見て生きていってね~。

    シねなんて簡単に口にする奴は心が荒んだ可哀相な奴なんだよ~気にするな~。

    嫌な事は全部埋めちゃえ~。

    • 0
    • No.
    • 10
    • バーか
    • P902i

    • 08/02/29 23:19:39

    じゃあシねば?とか人に言うかな~?おまえも一応は親なんだぜ?ダサっおまえがうせろ。まじでムカつく

    • 0
    • No.
    • 9
    • P904i

    • 08/02/29 23:16:41

    今度から子どもが幼稚園に行くけど元カレがいる~!
    付き合ってるときに幼稚園に忍びこんで・・・とにかく旦那、子どもたちごめん!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 埋めちゃうおじさん
    • F905i

    • 08/02/29 23:14:08

    殺人級でも屁で人は死なないからいいんじゃな~い。

    イヤなら我慢しないで同居なんてしなくていいよ~、同居は我慢より本音を言える度胸が必要だよ~。

    辛くてもあと一つプラス思考を持てたら、幸せに変化するよ~今にあと一つプラスしてね~。

    • 0
    • No.
    • 7
    • アヒル店長ヾ(゚д。)ノ゙
    • P902iS

    • 08/02/29 23:13:03

    つまんねぇぇ(;´д`)
    旦那嫌ぁぁ(  ̄ー ̄)
    真面目な旦那が欲しいぃぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/29 23:09:29

    辛い辛い辛い

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-MA31

    • 08/02/29 23:08:27

    義親と同居とかムリーー

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC35

    • 08/02/29 23:07:32

    義母さんのスカシ屁は殺人級

    • 0
    • No.
    • 3
    • 埋めちゃうおじさん
    • F905i

    • 08/02/29 23:06:04

    腐女子いいんじゃな~い。妄想し続けてていいよ。眉毛濃いめいいんじゃな~い。は~い埋めていくからね~どんどん話してね~。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は
    • SH704i

    • 08/02/29 22:59:52

    妄想の世界で生きてる腐女子です

    • 0
    • No.
    • 1
    • 魚君の眉毛は濃い
    • N701i

    • 08/02/29 22:48:26

    あ~め~ま~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ