牌
何故か女性より男性が多いと思いませんか?
強盗、通り魔、強カン、サツ人など。
女性が加害者の事件は家族・身内絡みがほとんどな気がする。
何故男性が多いのかな?分かる人いる?
独断と偏見ならすみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ん~
SH903iTV
08/02/29 09:18:50
自分より弱いものを標的にするからじゃない?
返信
No.2 あ
KDDI-SN39
08/02/29 09:23:10
男は暴力的な生き物だから。
返信
No.3 前田
KDDI-SN39
08/02/29 09:25:20
自分より弱い者を攻撃してるから。
返信
No.4 たんに
D902i
08/02/29 09:27:19
男が無差別で暴力振るいたいだけなら、自分が反撃される恐れが少ない人をターゲットにするからじゃない?
女の場合は理性が高いからよっぽど恨みとかないとやらない。
返信
No.5
V705SH
08/02/29 09:42:55
戦争も昔から男が率先してしてるし、攻撃的本能があるんじゃないのかな?
女は自分を守るため・自分がかわいいが故に他者を犠牲にする犯罪が多い気がする。香織容疑者にしろ、畠山鈴香にしろ、自分かわいさ故に理性を失った感じだよね。
返信