全般から移動【うさぎさん】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 赤西
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/03 22:08:11

    うちも男の子です♪
    確かに人なつこいです。でも、ケージから出すと部屋ではフンをまき散らかすタイプ…トイレをおいてもだめで。何かいい方法ないかなぁ。

    • 0
    • 08/03/01 00:33:52

    赤西さん
    うちは男の子です!
    男の子のほうが人懐こいと聞きますがどうなんでしょ(‘‘)

    はなさん
    トイレは躾できますよ♪なかなか覚えてくれない子もいますが気長に躾ることが大事です。
    ちなみに懐かないというか触られるのが嫌いという子も稀にいます。
    でも愛情注いであげれば懐くと思いますよ!

    あさん
    まだこどもなんですね(^_^)
    毛がふわふわだからライオンラビットかとおもったけどミニウサギなんですね!!

    • 0
    • 6
    • あ。{ログアウト中
    • KDDI-HI36
    • 08/02/29 23:14:14

    全般から来ました~☆
    生後2ヶ月のピョン(ミニウサギ)を飼ってます(*^-^)b
    トイレはすぐに覚え、1日に1~2時間部屋に放してますが、部屋に一切糞はしないお利口さんです♪

    • 0
    • 5
    • はな
    • KDDI-CA37
    • 08/02/29 14:06:06

    うさぎってトイレとか、触っても大丈夫なようにとか、しつけできるんですか?
    飼いたいけど凶暴でさわれなかったら嫌だし…。

    • 0
    • 4
    • 赤西
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/29 13:11:17

    来てみましたー。
    みなさんちのうさちゃんは男の子ですか?女の子ですか?

    • 0
    • 08/02/28 22:07:10

    ミィタンさん初めまして!
    可愛いですね(^ω^)茶色いうさぎさんと今のうち子と飼う時に迷った思い出があります。
    いずれは茶色いうさぎさんも飼ってみたいです\(^o^)/


    !さん
    うちも犬がいますが犬は外なのでうちは大丈夫かも…
    実家はチワワがいるのですが一度チワワがうさぎを追いかけ回したのでそれ以来犬と一緒にはしてません(^_^;)

    • 0
    • 08/02/28 19:00:41

    うさぎ飼いたいですが…
    犬がいるのですが… 犬がいても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 1
    • 8823
    • 812SH
    • 08/02/28 17:24:49

    うさぎ2羽いますよ~(*´∇`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ