旦那が超早漏の方だけ見て下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/02/28 14:09:46

    包茎じゃないって事じゃないかな?うちもズルムケでカナーリ早い(+。+)

    • 6
    • 08/02/28 14:10:23

    ズルムケは通常の時でも亀頭丸出し。皮が亀頭にかぶってない状態。

    • 1
    • 34
    • オジャッタさん
    • KDDI-KC38
    • 08/02/28 14:10:58

    教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

    • 2
    • 35
    • 主さん
    • KDDI-KC38
    • 08/02/28 14:12:27

    ありがとうございますm(_ _)m
    うちもそのズルムケだけど早いです(;_;)

    • 4
    • 36
    • うちなんて
    • N904i
    • 08/02/28 14:13:08

    ほーけーそーろーだよ…。
    まぁ前戯が長いからいいけど

    • 2
    • 08/02/28 14:15:06

    ウチは前戯が長くて私がイキそうになってから入れてすぐ私がイッてから旦那がすぐイクから満足。私1回しかイケないからすぐイッくれる方が助かる(^-^;)

    • 5
    • 08/02/28 14:15:38

    仮性包茎で皮オナニーする人は遅漏気味らしいですよ♪

    • 3
    • 08/02/28 14:17:42

    因みにウチもズルムケです(;^_^A

    • 2
    • 40
    • (´Д`;)
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/28 14:19:52

    今までの相手ズルムケ、仮性関係無く皆早かった…。

    自分が名器じゃどうしようもないよね(ノДT)

    • 4
    • 08/02/28 14:22:19

    私の経験では仮性包茎の人のが長持ち。デカい人ほど遅漏。デカくて早漏の人いなかったなぁ。ズルムケの人ってあんまいなくないですか?

    • 6
    • 08/02/28 14:27:27

    仲間がいっぱいいてちょっと安心した。頑張ってカップラーメン、一回で終わりだよ。
    みなさんのズルムケ旦那のなかに人工的ズルムケはいませんか?うちはそうです。いわゆる上野クリニック…

    • 8
    • 43
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/02/28 14:28:53

    さっさと終わってほしいからちょうどいいな。

    • 6
    • 44
    • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
    • SH904i
    • 08/02/28 14:32:43

    うちも早い‥毎回早くてやる気なくなる、遅くなってから相手しろって言ってしまった‥じゃやり方変えたのか少し長くなって最近は満足してます。

    • 2
    • 45
    • トピあったら下げてください
    • PC
    • 08/02/28 14:36:18

    私もさっさと終わってほしいから、早漏万歳

    • 3
    • 08/02/28 14:40:11

    うち30秒とかあるんだけど

    • 19
    • 08/02/28 14:43:00

    うちもソウロウ。早いから前戯あたしだけにすればいいのに毎回フェラさせるから入れたら瞬殺(-.-)むかむか。

    • 14
    • 08/02/28 15:46:48

    前戯で満足させてくれるし必ず先にイカせてくれてから、挿入するから大丈夫。

    • 3
    • 08/02/28 15:52:24

    二回往復してイカれちゃうよ

    • 7
    • 50
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/02/28 15:54:29

    早漏大歓迎だわ。
    三分~四分でいく。私が足りない場合は、二回戦

    • 4
    • 08/02/28 15:56:04

    満足してる(*^ω^*)
    口や手やらで私がイッてから入れる。
    私はイッたらもう触ってほしくないタイプだからちょうどいい(笑)

    • 2
    • 52
    • ウリちゃん
    • KDDI-ST31
    • 08/02/28 15:56:23

    うちも(>_<)
    ズルズルムケで超早いんだけど・・・。

    付き合ってる時は早くても気持ち的にも満足だったけどさ・・・。

    今は、どうにかならないかな?と悩み中。
    挿入してから1分位で終了 -チーン-

    おかげでイッタ事ありませんわ(`□´)

    • 30
    • 53
    • (。・_・。)
    • SH905i
    • 08/02/28 16:02:57

    うちなんて…3秒で終わったことあるよ。
    入れてはい終了~
    酷いと入れる前に終わったことある(;_;)
    頑張って30秒かなぁ…

    はぁ~

    • 20
    • 08/02/28 16:14:55

    2分以内だと早漏って雑誌に書いてあったよ。

    • 9
    • 55
    • 快眠だみん
    • KDDI-CA38
    • 08/02/28 16:17:14

    わっかる~

    Rを増やすか、前戯を長くするか、早漏用の薬使うか。

    悩む~

    • 3
    • 56
    • 運呼(/з`+..
    • SH903i
    • 08/02/28 16:19:16

    家も、入れた瞬間終わった時ある
    マジでびっくりした
    だって本当に入れて動かずにイッたから

    ま、いつも5分やったらダメだね 終わり
    悲しいけどあんまり触れないでいる。本人気にしてるっぽいからね

    • 8
    • 57
    • 惰眠さん
    • F901iC
    • 08/02/28 16:19:17

    Rって何ですか?

    • 7
    • 58
    • うち最悪だよ
    • KDDI-SN3B
    • 08/02/28 16:19:44

    月1回

    2ラウンドできない

    前戯なし

    30秒

    • 18
    • 59
    • 快眠だみん
    • KDDI-CA38
    • 08/02/28 16:20:14

    R=ラウンド

    ごめん 打つの面倒だったから省略した

    • 7
    • 60
    • 惰眠さん
    • F901iC
    • 08/02/28 16:24:50

    ありがとう(o^_^o)せっかく省略したのにごめんね

    うちの旦那も早いよ~でも私もそれで慣れちゃったみたいで、たまーに長いとき(酔ってるとき)は渇いちゃうんだよね↓↓

    • 4
    • 08/02/28 16:26:53

    早いだなんて言っちゃEDなりかねんな。

    • 11
    • 62
    • 主さんの
    • KDDI-HI35
    • 08/02/28 16:41:14

    当たってる気がする…
    うち仮性でデカくて遅漏
    経験上、仮性の人は遅漏が多かった

    • 7
    • 63
    • はいはい
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/28 16:52:40

    うちの旦那は仮性ですが早いです(^_^)
    一分もてば「俺今日頑張ったな」と満足げです。

    • 16
    • 64
    • うちなんか
    • N902iS
    • 08/02/28 17:11:24

    エッチ月1だし、おっぱいちゃちゃっと触って挿入、3分もたないな。始まってから終わるまで3.5分。今度カップラーメンにお湯入れてからやろ。終わった頃には食べ頃だ。

    • 71
    • 08/02/28 17:15:23

    うちズルムケだけど、挿入二回でいってしまうから、月1すら面倒でレスになった。もうやだ。冗談じゃないよ、二回腰振っていくなんて。

    • 14
    • 09/07/20 16:29:52

    薬はないのかい?

    • 6
    • 09/07/20 16:39:53

    3分持つとかすげえと思うよ 挿入したら1分もてば良いほう 半年に一回あるかないか

    • 19
    • 68
    • わたし
    • N706i
    • 09/07/20 23:17:34

    挿入するときが苦しいし痛い気がするので二回目に入るのが無理。
    入ったまま二回目しようとしても出して刺激しなきゃしぼんできちゃう
    あんまり動かれるの好きじゃないから早くていいんだけどね。

    • 9
    • 09/07/20 23:22:51

    うち前戯なし AV見て立ったら挿入 しかも私が上で動く
    3分くらいで発射してさっさとパンツ履いて終了
    どうこれ 笑
    乳すら触らないぜ
    これが原因で離婚したい私は贅沢かな

    • 36
    • 70
    • 可哀相
    • N906i
    • 09/07/20 23:23:42

    そんな早かったら女としての喜び味わえないじゃん。男として体がロクに機能してない感じ。

    付き合ってる時は不満じゃなかったの?やっぱ金目当てで結婚?

    • 10
    • 09/07/20 23:30:21

    こんなトピ上げたの誰だー(笑)

    • 4
    • 09/07/20 23:33:59

    >>69
    可哀想
    ただの性欲処理じゃん 別れな

    • 14
    • 73
    • 仲間がいっぱい
    • W61CA
    • 09/07/20 23:34:55

    とても心強いです(T_T)なんだか気が楽になりました。

    • 4
    • 74
    • うちも
    • F905i
    • 09/07/20 23:37:52

    一緒…

    質問ですがソウロウ旦那さんをお持ちの方、お子さんはやっぱり女の子ですか?

    うちは女2人です

    • 17
    • 09/07/20 23:38:41

    >>74
    女の子2人です~

    • 9
    • 09/07/20 23:39:59

    >>74 男の子です。

    • 11
    • 77
    • うち 買った事あるよ
    • W61P
    • 09/07/20 23:40:50

    >>66
    何か挿入何分か前にチンにシュシュっと吹きかける薬。麻酔効果みたいなヤツで痺れて感覚なくなるの。私、忘れててくわえたら口の中凄い事になった…歯医者で麻酔注射して治療後って感じでしばらく感覚なかった。当の本人も感覚ないからすぐ萎んでた…意味なし。

    • 15
    • 09/07/20 23:43:02

    >>74
    男二人です。

    ちなみに旦那に性欲はないです。
    私がやりたいから誘うとあんな感じです。

    • 8
    • 79
    • みんな
    • N706i2
    • 09/07/20 23:46:51

    ソウロウ仲間だ。
    うちなんて、付き合ってるときフェラーリでいけなかったし、早くなかったが結婚してからソウロウに。
    まじAVみてたら虚しくなるよ。
    時間かせぐために弱めについたりやめたりしかできねえ。
    前戯も愛も沢山あるからやってけるが、まじ普通にできる人が羨ましい。

    なんか情けなくて、普段の旦那も情けなく感じて下に見てしまう

    • 33
    • 09/07/20 23:49:11

    >>69
    うちもゼンギなし。フェラはしてってウルサイくせにさ。もう入れるの?って言えば乳揉んだりちょい舐めくらいはするけど即挿入。絶対に手マンやク○ニしてくれない。そんで入れてちょっと動いたらあ~もうイキそう~ってアポか(#`皿´)

    • 45
    • 09/07/20 23:55:05

    人工ズルムケなせいで早いのかなー
    せめて前戯5分でいいからしてほしい…

    • 20
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ