旦那のエロサイトについて… へのコメント(No.22

  • No.22 ('-^*)/

    KDDI-HI38

    08/02/29 12:26:19

    エロサイト見てる旦那=浮気してない生身の女とやられるよりは、まだいいといいきれる嫁は凄い(笑)
    風俗で働いてましたが、既婚者メインでしたよ?
    指名してくれるのも基本既婚者の方がほとんどでしたし☆
    ああいうの見て満足してると思いこんでる事に感心しますm(_ _)m
    エロサイト見て興奮してくる人もいるわけですし、80才すぎの方もきてましたし何を言っても所詮男は男ですよ(+_+)
    口だけの人なんて沢山いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。