いつから長袖?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/18 12:11:17

    みなさんレスありがとうございます
    書き方が悪かったですね&#x{11:F9AB}; 着せるというか、いつから用意するのか聞きたかったんです&#x{11:F995};
    もうみなさん買ったりしてる方いるみたいだし、うちも今日買いに行ってきます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 6
    • うちも
    • PC
    • 04/09/18 12:00:49

    もう長袖買ったけど、いつから着せるとかではなくて、寒くなってからでいいんじゃないかな??
    大人は寒くても、子供は動きまわるからまだ半袖の方がいい時もあるかもだし。
    最近の気温はちょっとおかしいので、もう準備しててもいいんじゃないですか??
    寒くなたのに、半袖しかない!!ってなったら困るし。

    • 0
    • 5
    • ミニー
    • KDDI-KC31
    • 04/09/18 11:08:50

    うちももう買いました!去年のサイズがほとんどきれなくて…コート、ジャケット、ダウンは今年ぎりぎり。だからシャツやベスト買いましたよ!うちの地元最近寒いし

    • 0
    • 04/09/18 08:28:36

    住む場所によって時期違うっしょー?何月でも、必要になれば着せたらいいよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3
    • ラブ
    • KDDI-SN31
    • 04/09/18 07:52:21

    家は、もう買ったよ!既に1回着せたし…。天気が悪いと寒い事あるので、早めに準備しといた方が良いですよ。寒いのに、半袖しかない…。とか可哀想だし(^_^;)

    • 0
    • 04/09/18 06:26:22

    いつ寒くなるかはわからないから今のうちに買っておいた方がいいんじゃないかな☆いざ寒くなったときにすぐ着せられるし(^-^)

    • 0
    • 04/09/18 06:22:08

    寒くならなきゃ無理してまで10月だからって着なくったって良いんじゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ