主
旦那と女の付き合いは一週間くらいのものでした。旦那は女に結婚してること隠していました。女と別れることを選び、家族の元に戻ってきました。しかし、相手から妊娠してると言われました。お金を請求しているので、診断書を取ってくれと言ってるのに、それはできないと言い張ります。うちもわけわからないお金は出せないし…。これって払うべきなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません