弱視のお子さんお持ちの方

  • 病気・健康
    • 50
      08/05/09 21:53:24

    お久しぶりです♪
    今日定期検診にいったのですが、0.6→0.7になっていたのが0.6になってました(x_x;)
    落ち込みましたが、子供は0.1くらいなら日によって変わるから…と言われました。
    ってことはあんまり変わってないってことですよね(T▽T)
    先月は順調です!と言われたけど(^_^;)
    あんまり慣れてない看護師さんに「お母さん、ちゃんとメガネかけてました?」と言われ…。
    焦ったって仕方ないけど、こんなもんなのかなぁ…。
    不安になってきました。
    幼稚園の方はからかうお友達もいなく、楽しくいっているようです。
    メガネってことで、顔を覚えてもらえているのが逆に良かったです(*'∀')

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ